

さすがに 。。。。

東京ドーム。。。。

9日のチケットがあるんですが・・・・・・

天井のお席なんですが、、、、もし行きたい方いらっしゃったらお声かけくださいませm(__)m



って、誰か気づくんだろうか(笑)・・・・・


もう少し・・・在庫とってはいかがでしょうか(笑)

今日は名古屋のライブでしたね(-.-)
(亀は襟足を染めたそうですね(ノ∇≦*) Mちゃんメールサンキュ♪おかんが来てて返信できなかった(>_<)ゴメン・・by私信)

参戦された皆様、いかがだったでしょうか・・・・・・(-.-)


ってか!!!!
限定ブレスが『売り切れ』になったそうで(名古屋は黄緑だったそうですね。)

私もお友達に頼んでいたのですが、

『売り切れて一個も買えなかったぁぁ』っと悲痛な電話が入りまして・・・・・・

一体、何個用意してるんでしょうかねぇぇ・・(?_?)

そりゃさ、商売だから売れ残ったりしたら事務所も悩み所とはいえ、横アリん時はめっちゃ炎天下の中、今日は悪天候の中。。

ひたすら、グッズを手にする為に並んでいるハイフンの事は考えてくれんのかねぇぇぇ( p_q)

せめて、並んでた人には整理券でも配って後日受け取れるシステムとかさぁ(´-ω-`)・・・・もうちっと考えてよねぇ・・

ってのが、切なる想い・・・・・

並んでて開演間に合わないわ、手に入らないわじゃぁ(>_<)(>_<)(>_<) うかばれんわ(-_-;)。。。



<拍手コメのHちゃんへ
あと1ヶ月かぁぁ・・・
長いね(>_<)
でも、きっと待っただけめっちゃ素敵な亀&KAT-TUNに逢えると想う♪
夏休みも折り返し!!
明日は某テーマパークのスーパーブールに子供らといってきやす♪( ̄▽ ̄)ノ″

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

はは( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

安定の放置( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

すんません <(_ _;)>

とりあえず、拍手コメのお返事・・・・・っていったって、何をコメしたか10000%覚えてないだろうけど(>_<)ゴメンナサイ。。
<7/17のちこちゃんへ
・・・・・ほぼ1ヶ月前っすね(;O;)ごみんなさい(;O;)(;O;)
会社は無事?(笑)にやめられました!!
なんか、ひっさびさの仕事しない生活をかなり満喫中(笑)です♪
ホントお返事遅れてごめんなさいm(__)m!!
26日の横アリ!!どうだったかな(ノω`*)ノ"

<7/18のこつぶちゃんへ
ごめーーーーーーーん( p_q)( p_q)
ほぼ1ヶ月前のコメのお返事になりますが(>_<)。。
少クラの事、コメしてくれたんだけど、あたしは横アリ行ってから、またカムヒア披露の少クラをリピしてます♪
じゅんのの安定のファンサはうれしいよね♪こつぶちゃんは、カムヒアコン、もう参戦したかな??

<7/23のHちゃんへ
すまーーーーん(>_<)(>_<)
お返事が遅すぎて、意味梨のような気もするけど、タメ夜救済してもらえるようで何よりです(*^^)v
横アリのレポ・・・・・
今更だけど、センステ・バクステ梨でした←ほんと今更っすね(笑)
Hちゃんは14日参戦かな??


ってなわけで、(どんなわけでしょうか(;一_一)。。)

会社無事に辞めて、横アリ参戦して、最後の(笑)家族旅行も無事(いや、全然無事じゃなくて、山道から2時間近くでれなくて、めっちゃ怖かったw(>0<)w!!)に終わり、なんか働いてない自分が久々過ぎて、めっちゃダラダラしてる(笑)。。。

そんな中、横アリのめっちゃくっちゃかっこよかった亀&カツンメンバーの記憶が薄れつつある今日この頃・・・(´-ω-`)。。

あたしの亀愛は、逆に暴発警報発令しております!!!

だって、今日、子供達を『ドラえもん』の映画に連れて行ったんだけど(あたしは、入らず!!)。
待ってる時にね、なにげなーーーーく、次こんなん映画やりまっせ~的なモニターをボオー(・o・)っと見てたら、

ん(?_?)なんか、この感じは・・・
って想ったら、ブッキーが映りまして・・・
あっΣ(゜д゜;)!!
って想ったら、ロイ亀だぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ

しかもね、あんなにロイ亀の髪型に拒絶を起してたのに(←しつこい(笑))

なんか、ロイ亀がニッコリ笑ってる場面が一瞬映るんだけど、その亀の笑顔がめっちゃくちゃいいんですよ!!!!!( ゚‥゚)=3( ゚‥゚)=3

もうね~まわりだれもいなかったからよかったけど、多分あの亀の笑顔みた瞬間、顔真っ赤だったと想う(笑)あたし!!
すんごい、ドキッグサッ(*´д`*)って、なった。。

ゴイスポの亀見ても、今は、完全に骨抜きにされております(笑)

ライブん時に、亀を追ってて(って言いながらも今回はメンバー全員カッコよくて吐きそうだったけど(笑))

亀のあのメヂカラ・・・・が、圧が。。。。
薄れてく記憶ん中でも、あのメヂカラだけは、あたしの中で全く色褪せず・・・(*^_^*)

一瞬でもあの瞳の中に入れたのかな。。。
入れたと想いたいっていうか、想ってる(笑)

んで、人の欲とは計り知れないもので(笑)


もう一回、逢いたい!!!!
いや、逢うしかない!!!
逢ってやる!!!(笑)

って事で、代々木も行きたいなっと♪

プレイガイト発売ってのがあるんだよね??
そこでチケ争奪をがんばってみようと想います♪

それから勝詣のDVD・・・・
あたしは安定の落選組(これはチケで運使い果たしたからあきらめもつくけど。。)
なんか、オークションとかで高値で売られてるみたいで・・・

ずっと応援してるハイフンさんとかが、勝詣も行けなくて、DVDも落選でとか聞くと、今回の抽選の意味。。。虚しくなるわぁ(>_<)

明後日、名古屋参戦の方!!
めっちゃ弾けて楽しんできてくださいねO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ところで、限定ブレス・・・北海道は・・・赤(?_?)

ピンクはいずこ~( ̄~ ̄;)??

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

夢のような時間だったわ(笑)

7月26日 come Hereライブ・in横浜アリーナに行ってきたよぉぉぉぉぉO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

あたしの今年のライブ参加は本日一日のみでしたが、①・②と参戦できましたO(≧▽≦)O

しかも席が・・・・・
席が・・・・・・・

①部はセンター1ブロックのいっちばん端っこ!!!!
なもんで、亀をはじめじゅんの・たっちゃん・ゆっちが目の前を通りました(ノω`*)ノ"(ノω`*)ノ"ミラクルじゃヽ(・∀・)ノ
もう、一生ないだろうなぁぁ(笑)

②部もお友達が当ててくれた席もアリーナだったけどめちゃステージよりの前に人がいない最前列O(≧▽≦)O

一生分の運を使ってしまったんだろうか(笑)

①部は昼公演も手伝ってか、なんとなーく会場のハイフンさんもおとなしめだった(笑)ような・・・

亀も一瞬マイクの調子が悪かったり、帽子をキャッチしそこなったり(投げたスタッフさんかな?結構な所へ投げてた(笑))着地が滑ったりとなんか調子悪いのかと心配したけど・・・・

よくよく通ってる亀友ちん曰く、昼間はそんな感じみたいっす(笑)

『say』もリアフェの『チッ』もなかったし(たぶん・・)MCもあんましゃべってなかった様な。。。
(それともあたしが、あまりにそこにいるから記憶がないのか(笑)(笑))

でも、、、、でもでもめちゃKAT-TUNだった!!!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
めっちゃ4人ともかっこよかった。。。( p_q)。。。

②部は、これまた亀のエンジンが入ったのか①部とは別人の様でした(笑)
よく笑って、喋って、ツンツンがツボって(笑)
カッコよくて、可愛くて、どうしようもなかったです(ノ∇≦*)!!

また、ちゃんと、レポ的な物書いてみます(笑)


①部が始まって、勝詣以来の亀。。。

視界に入った途端一瞬、息が止まってそして、なんでかわからんが目頭が( p_q)

目の前には、キラッキラの、すっげーかっこいいKAT-TUNの亀梨和也がいました(*^_^*)

なんでかわからんけど、、、
どうしてかわからんけど。。。

胸をわしづかみにされた衝動が(笑)

今日また、、、彼に堕ちました(笑)(笑)

近くて近くて、、、、でもすんごい遠い人だなァァっとも想った(笑)

そして、やっぱりどうしようもなく、好きらしいっす(笑)
なんか、よくわかんないよね┐(  ̄ー ̄)┌

あたしもよくわからん( ̄▽ ̄;)
あの魅力はなんなんだかなァァァァ(;一_一)(笑)

とりあえず、コメの返事が出来てなくてすみません <(_ _;)> <(_ _;)>

横アリから帰って来たんだけど、明日から最後の(笑)家族旅行なので、準備におわれてまして(>_<)

25日退職→26日横アリ参戦及び息子の合宿→27日夜から家族旅行とめっちゃハード(笑)(笑)


だから・・・・・

コメ返もうちょいだけ待ってくださいm(__)mm(__)mスミマセン(>_<)(>_<)

じゃ、行ってきます!!!!

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

いってきます!!!!!O(≧▽≦)O

めっちゃ間あくわ <(_ _;)>

でも・・
でも・・・
でもでも・・・・・・

本日無事に退職できました!!!!

退職願をだして1ヶ月・・・・・
裏切り者と言われ(笑)、呼び出されてはつるし上げられ( ̄▽ ̄;)

きっつかったぁぁぁ(;O;)(;O;)(;O;)

でも、とにかく今日で開放ヽ(・∀・)ノ

これからは少しづつまともなブログがかけるかな♪

取り急ぎ、本日横アリ参戦ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

女子力ゼロ!!!
アルバム曲もとうとうわからないままの参戦ですが( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

KAT-TUNと亀に愛に行ってきますぅぅぅぅ(ノ∇≦*)♪

コメントありがとうございます♪
明日以降、またまた遅ればせながら返信させてください♪( ̄▽ ̄)ノ″


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
