FC2ブログ

レコーディングだってO(≧▽≦)O

キタァァーーーーーーーー\(◎o◎)/

の前に、今日は半ば強制にお休みを取り直して、おかんと妹と昨日行けなかった、ランチに行ってきたO(≧▽≦)O
東京駅の大丸の中にある12Fのバイキング♪♪
早めに行ったか2組目だったからか、窓側のお席(*^_^*)♪ 12F!!高ーーい♪♪ 眺めいいわぁぁ♪♪
90分で1890円、東京にしては安めなのかしら(*^_^*)

が、せっかくのバイキングだったのに、あんまり食べれなかった(>_<)!!!前は、バイキングとか、いくらでも食べれてたのに・・・。(笑)
でも、おいしかったなぁぁ♪

まっ今日は、立て込んだ話もあったりで、微妙な感じもあったんだけどね(笑)・・・。


あ!!!!
で、今日は北千住で乗り換えた、山手線が、亀teaラッピング電車だった!!!!
これ超興奮O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
乗る前に触りーの、降りた後にも亀にしっかりお触りしてきました(笑)
中吊りは、もうなかったなぁぁ( ̄~ ̄;)

すれ違う山手線も亀teaラッピング電車で♪♪

それだけで、テンションあがりまくりでしたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

んで、お友達からのメールで、今日のゆちぺで、
『今日はこれからレコーディングがあります。』とな!!!!!

キタァーーヽ(・∀・)ノ
これは、さすがに、アルバムでしょ!!!!!だよね!!!!誰かそうだと言ってくれぇぇぇ( ´∀`)//
んで、アルバム発売→ライブツアーの流れだよね!!!!!

うわーーーーテンション上がるわO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ん、、でもそっか『FACE to face』のカップリングの可能性とかもアリだねぇぇ(-"-)ウーン??

まっなんにしろ、もう少し待つ女になってれば、5人のKAT-TUNが何かしらの形で見れるって事で♪♪

おとなしく、確定のお知らせが来るのを楽しみに、日々暮らしたいと想います(笑)

なんだか、WBCの件で、色々言われてるみたいだけど、確かに亀が評価されるのはすごくうれしいし、GOスポの亀の評価が連動されてるんだとは思うけど、一般の人が、「亀梨のが~」みたいなのは、とにかく、亀ファンが声を大にして、『亀のがいい!!!』みたいな先輩を落としてしまうような発言というか、呼びかけは、正直どうなんだろう・・・。
私は、あんまりそうゆう、の好きじゃないかも。。。。

私は亀が大好きだけど、野球のお仕事をジャニーズがやれるなら、それは絶対亀だ!!とは、想わないんですよね。。
たとえば、KAT-TUNのセンターは亀じゃなきゃダメだとも想わないんです。
うーーん、きれい事言ってるってなってしまうのかなぁ・・・・。

誰かを下げてまで、亀を押したくないというか。。。
亀も、きっと、自分とは違うスタンスで野球のお仕事をする先輩を、きっと見て、それでまた、亀は何かを吸収すると想うんですよね。。。
KAT-TUNの個々の活動がKAT-TUNの活力になると考える亀だもん。。
自分が自分がってタイプじゃないんだと想うんだよね~。。。外見に反して(笑)(笑)

うまくいえないけど、あたし自身、結婚して旦那に対して、今までは結構、私が頑張ってるのにとか、私はこうやってるのに、って言うのが強くて、なんで、わかんないの?みたいな。。
(今はある意味、相手に求めないという事、干渉しないっていうか、考えない事で、落ち着いた(笑))

亀が、角度を変えて~とか、よくゆうからさ、あたしも、角度を変えて考えるようにしたんだよね。結局は、他人なんだし、自分の想い通りになんてお互いならないんだからさ。
だから、頑張って歩み寄る努力をしてダメだったから、角度を変えて考えて、時期が来るまでは、歩み寄らずに共存してく方法を考えた(笑)←これが正解かは、もちろんまだわからんけど(笑)

私自身が『家族は夫婦が仲が良くて』みたいな理想像作りすぎてたんだと思う。。この理想像から、一歩引いてみただけで、全然楽になったもんね。
いろんな形のグループがあるように、いろんな形の夫婦なり、家族の形があるわけで。。
相手に求めなくなってから、超楽だもん。。

話がごちゃごちゃしてるけど(笑)。。

とにかく、与えられた仕事は、その人なりにその人がベストと思う状態で取り組んでるんだから、そこは文句言っちゃダメダメぇぇ(笑)。。
まして、亀坦が率先して、煽っちゃーーダメダメぇぇぇ(笑)
まぁ、きっとその方の想いがあるにしても、

どう考えても亀にとってプラスには、ならないような気がする。。。。

まっ人それぞれの考えだから、否定はしないけど、、、。。でも、嫌(笑)←しつこい(笑)

<拍手コメのまさえちゃんへ
ちわわ(*^_^*) 頑張ってるなんてありがとです♪ 自分ではたまに全部が中途半端な様な気がしてしまって、落ち込んだりするんですよ(>_<)・・。
充実してるのか、それすら感じられないくらい毎日があっという間で、なんか自分の人生、色々考えちゃうんですけど(基本、超ネガティブなんです(笑))
亀に出逢って、随分、変わってきて、このまま、とりあえず、子供が手を離れる日まで、がむしゃらに突っ走ります(笑)。
うちは男の子いるんですけど、ハードル高すぎで、考えた事もなかったです(笑)。。。なるほどね(-_☆)(笑)

<拍手コメのkankanちゃんへ
ちわわ(*^_^*) そうそう、最近はそればっかり、考えてます!!今は頑張れば、絶対ベストの状態で亀に逢えるはず!!!と(笑)。。
GOスポの「俺」亀には、落ち気味だった私を、一瞬で、引き上げてくれましたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
さすが、特効薬(*^^)v(*^^)v kankanちゃんもさそり座なのね♪ 
さそり座の女同志、これからもよろしくね(^_-)♪(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわー(・∀・)//

歳なんて関係ないと想うけど(^^)v(笑) でもまっ、go-chanが楽な様に気が向いたときにいつでもどうぞ(*^^)v  いつも、楽しくて、あったかいコメありがとね~♪ ゆっちからも、『レコーディング』の文字がO(≧▽≦)O これ!!そろそろ来るよ~~(笑)O(≧▽≦)O
私のネガティブ度は、ハンパないですよ(笑)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR