FC2ブログ

個々に動くKAT-TUN(笑)

下の娘の幼稚園が一足先に春休みに入り、娘の預け先を父親に託していたのですが、父親がダウンw(>0<)w
急な事で、預かり先もなかなか見つからず、会社お休みして、超迷惑かけてます(>_<)!!!

自分も負い目を感じちゃうし、なんだかなぁぁ。。
働くと決めた時、行きなれた幼稚園を転園させるのが可愛そうで、保育園に入れなかったからなぁぁ。。
卒園まであと、1年・・・。
長い( ̄~ ̄;) けど、なんとかなるさぁぁぁヽ(・∀・)ノ

昨日は、こないだ、個々で会えたリア友ちゃんが、みんなで夜ご飯を食べようとおうちを開放してくれて(笑)♪
子供も含め、9人でワイワイ、騒いでました♪
子供の事、教育論がが3人とも、違うから、白熱(笑)!!!
学校もみんな違うから、いろんな話が出来て楽しかったぁぁ♪
もちろん、旦那の愚痴も忘れずに、吐き出しときました(笑)!!!!
うーーん、こうゆうの大事だなぁぁってつくづく想いました♪

さてさて、なんだか、いまいちテンションも上がらないんだけど(笑)
KAT-TUNメンバー個々になにやら動かれてるようで・・・・。。
亀はどうなんだろ??
WBCの選手たちは帰国されてるみたいだけど(大変遅くなってしまったけど、選手のみなさん、お疲れ様でしたm(__)m。内川選手の涙のコメントがホントに聞いていて胸に詰まるものがありました(T_T)。。)

んで、亀は、日本にいるのかしら??
そんな亀には、とりあえず、24日のGOスポでスタジオに返り咲く(´Д`)ようなので♪♪先週が物足りなかった分、24日はTV画面にかなり近づいてしまいそうな自分が(笑)

じゅんのはタイイベントの関係でWSに露出があったみたいなんだけど、あたしはチェックできず(*_*)。。
お友達がメールで教えてくれました♪

聖は・・・・えっ(・o・)どこ行ったの(笑) 日本でも顔見れてないのに、日本、出ちゃったよ(笑)

たっちゃんは??? ゆっちはドラマにがっつりみたいだし。。。

なんだかなぁぁ・・・・。。

月末からは怒涛の野球亀ラッシュがあるし、亀の日テレの特番の出演も発表がありーの、少クラのスピンオフ(3/24)が放送されーの。。
だけど、、、

なんだか、テンションあがらんわ( ̄~ ̄;)ムーン。。。

亀坦さんの亀ブログ♪ 私はもうだいぶ前から、日課でお邪魔するブログは決まっているんだけど、この静けさの中、他の亀坦さんのブログを覗いてみたんだけど、、、。。

みんな優しいw(>0<)w。。ってか、あたしみたく、荒れてない(笑)
ちゃんと、今の小さな動きをも楽しんで、亀愛を語ってて、仏の心だ!!って深い愛だなぁぁって想いました。


でも、あたしは器が小さいもん(笑)
何度でも、いっとく(笑)

はよ、5人のKAT-TUNが見たい!!!
KAT-TUNの亀梨和也が見たいんだよぉぉぉぉ(・∀・)//!!!!

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

kametimeちゃんと同じく
毎日やさぐれてます(≖ω≖)(笑)

もう1年も会ってない!!
はよ会わせろー!!
お知らせだけでもええからー!!
実は…
もう決まってるんでしょ??
もう焦らしプレイはええからー( ´∀`)σσ

って毎日ブツブツゆうてます(笑)
いや…叫んでます(笑)!!

早く亀ちんに会いたいねー((*´∇`人´∇`*))) ♪

やさぐれるしかないよね(笑)

nicoちん元気だったぁぁ(・∀・)//
もう、焦らしプレイが笑える次元越えてきて、ホントに今年逢えんのかいなw(>0<)w??
って、思考回路がネガティブ一直線だよ(>_<)!!!
どんな亀でも好きだけど、キャスター亀ばっかりじゃ、嫌やぁぁぁ(;O;)
THE 亀梨和也に逢いたひ(;O;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつカメ

亀友ちんも作りたいなって想うけど、やっぱりリア友は大切だわ(*^_^*) 私は広く浅くが結構苦手で、深く狭くなんだぁ(;一_一)。。
カツンライブ。。今年ちゃんとやるよね??聖やるっていってたもんね!!!
千葉会ねぇぇ♪アヤチャン仕切ってみたら(・∀・)//
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR