FC2ブログ

デビュー7周年

KAT-TUN♪デビュー7周年おめでとう(・∀・)//

ってなわけで、1時間前くらいから、ツイが賑わってました(笑)。。。

今日で、デビューして7周年。。
結成して、13年目とかになるって事だよね??

あたしが知ってるのは、たった3年ちょいかぁぁ。。

2年前、デビュー5周年をお祝いするはずが、震災があって、それが梨になって。。(今でも、その決断は正しかったと想うよ、もちろん)
1年前、もう、KAT-TUNとハイフンのCHAINが確たるものになった『ライブツアーのCHAIN』。ツアー中に、デビューがあったもんだから、3/22に入った人のレポ読むのが楽しくてうれしくて。。
その場にはいなかったけど、なんか、CHAINだなぁって♪

そして、今年は。。。
また、KAT-TUNとハイフン、また離れてるなぁぁ(;一_一)。。なんか、異国の地にいるし(笑)
でも、5人揃ってるって事が、今日知れただけでも、ちょっと救いでした(*^_^*)。。

せっかくめでたい日だからね(笑)

これから先、KAT-TUNが進む道に、
聖が言った「これまで、しなくていい経験もしたし、大きな壁もあったけど、みんながいたから乗り越えられました。大丈夫。もう大丈夫。10年も、20年先もずっと皆が繋いでくれる限りKAT-TUNとして立ち続けるから。…改めまして、これがKAT-TUNです」って言葉。。

大丈夫。。立ち続ける。。

うん、ずっとずっと、しがみついてくよ~(笑)
いっぱい、幸せもらいながら、焦らしプレイに猛毒吐きながら、それでも、きっと、あたしが、KAT-TUNを亀を、嫌いになれるはずなんて、1ミクロもないんだから。。

今まで生きてきて、1度たりとも芸能人にハマった事なんてなかったのに、こんなに抜け出せない深い沼にはまったんだもん♪
8周年も9周年も10周年も、きっとあたしはハイフンでいます(*^_^*)

デビュー当時からしたら、進む速度は、ゆっくりなのかもしれないね。。
でも、質より量って言い方も変だけど(笑)。。

今は量より質(笑)→だからわかりづらいね(笑)
CHAINコン、一番好き。。5人の想いが溢れてるんだもん(*^_^*)
伝えよう。。ってのが、何回見ても、わかる…し、伝わる(*^_^*)
もちろん、今までのも大好きだけどね。

言いたい事も沢山あるけど、さみしくなるとすぐに毒吐いちゃうけど(笑)、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

亀。。
KAT-TUNデビュー7周年、おめでとう♪
この6人でデビューしてやるっ!!って亀の想いから、ほんとに色々あったみたいで。。

さっき、デビュー当時のWSの映像を見たよ。。
亀、笑ってたけどなんか、さみしそうで、見てて胸が詰まってしまいました。
5人と1人だった。。インタビューで言っていた言葉がどしても頭から離れなくて。。
昔のPVなんかみて、あたしが感じていた違和感は、それだったんだろうね、きっと。。

今は幸せですか(*^_^*)。。
ねっ♪きっと、幸せだよね♪
今はね、KAT-TUNの中にいる、亀の笑顔を見ると、こっちも自然に笑っちゃうよ♪♪
亀が大好きなKAT-TUN♪

これからも一緒に、歩かせてね(*^_^*)


ってか、0時回った瞬間に、ツイが爆発しとる(笑)
ハイフン熱いなぁぁ(*^_^*)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますー♪

kametimeさ~んv-238
こんにちは♪

遅ればせながら・・
KAT-TUN7周年おめでとー!ありがとー!!
これからも共に楽しく、
おケツ追っかけ回して参りましょ~♪(笑)

Re: お邪魔しますー♪

うほほーーいO(≧▽≦)O 元気だったぁぁ!!!
うんうん、これからも楽しくしつこく(笑)追い掛け回そうねO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
まだ通ってくれてたんだね(笑) ありがとぉぉO(≧▽≦)O
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR