FC2ブログ

想いが溢れた30分。。。( p_q)

アナザースカイ・・・・・って打つだけで泣ける(笑)

色々いっぱい綴りたい事たーーーーくさん。。
でも、とりあえず、ほっとく(笑)

5/17OAのアナザースカイ・・・。
昨日、明け方まで4回のリピ。。
今日はさっきから2回のリピ。。

きっと、これ、あたし亀坦でなくなる日が来るまで、永遠にHDDに残ってると想う。。

この30分番組。。。。
きっと、黙れ!!!って言われるまで、語れると想うもん(笑)

ホントは、ひとつひとつの仕草だったり、不意に魅せる表情だったり、亀が発した言葉だったり、、、全部ぜーーーーんぶ、書き連ねたい気分(笑)

この30分の間に詰め込まれた番組が魅せてくれた『亀梨和也』って人間。。。
あたし、ホントにいろんな事想った、し、なんだろう??泣いてしまったんですよ(笑)。。。
で、これ打ちながらも、もうウルウルしてんの(笑)。。。

でも、自分が『亀梨和也』から抜け出せない理由も、よくわかった。。
で、『亀梨和也』が好きな理由も、よくわかった。。

で、亀を見つけられた自分すら好きになったもん♪

普段はすごーーーーーーーーく遠くて、絶対にどうにかなるわけでもなく(笑)、逢いたーーーーいってマジで胸が痛くて(←今もめちゃくちゃ胸痛い(;O;)逢いたい)。。。。手の届かない人だけどさ。

でも、
『皆好きになってくれないんじゃない』・・・この一言にもう、なんだかしらんけど涙涙の号泣なわけよ(笑)
亀の本心ってやっぱりそこなのって。。

ほんと、捕まってもいいから、
『そんなことなーーーーーーい!!!!!どうしようもなく好きだっつーーーの』って言いたい(;O;)(笑)

どんだけの時間、確信の無い自信と目の前の不安の紙一重のとこで、戦ってたんだろうって、想ったらもう、ダメ(;O;)(;O;)
想いが溢れちゃってもう泣くっしょ!!!
あたしの勝手な解釈かもしれないけど(笑)

『コンプレックス』。。
『あいたくない』。。
『デビュー前からデビューして1年経つか経たないくらいが状況が変化してた』って、人目が怖くて、出てなかったって。。
『掃いたらいなくなるJrだって言われたって』。。
『変わらなきゃ戦えない』

亀の発する一言一言に、とっさに、今まで亀のまわりで起きてきたであろう色んな出来事がリンクするんだよね。。あたしの頭ん中。。。

最近、よく目にしてきた、亀の想い。。
今でも読み返す、10000字インタビュー。。。
活字で読んでた分、亀が実際、あーやーって語ってて、それもなんだか、胸が熱くなっちゃって。。


今回のアナザースカイ。文字でなく、こんな風に亀の表情で、声で、想いが聞けたことが、うれしいんだけど、なんか、すごく切なかった。。。やっぱり。。

それでも、前に前に進もうとする亀が、好きすぎて、遠すぎて、もうどうしようもなかった(>_<)。。。。

ホントはアナザースカイのビジュ最高ヽ(・∀・)ノ
とか、
自転車乗ってのテイク2恥ずかし(ノω`*)ノって言ってる亀にキュン死されられたわ!!
とか、
かわいーーかわいーーーを連呼する亀に、「あんたが一番かわいいわ!!!(笑)」
とか、
絶対モテない!!めんどくせっって笑っていう亀に、「そのとーーーーーり(笑)」
とかって、
突っ込み所も、満載だったんだけど、、、、

やっぱね。。。
今回は、もう、亀に出逢ってよかった(;O;)
亀から抜け出せない答えを動画に残せたぁぁ(;O;)(笑)
好きすぎて、つらくて、どうしようもないじゃんか(;O;)
とか、そうゆうモードでした。。。

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この30分は亀担にとって宝物になりましたよね・・・

もちろんこれがすべてではないけれど、すごく亀梨和也が詰まっている30分でした。そして自分が亀ちゃんを好きになった理由を改めて思い出しました。亀ちゃんの声で紡がれる言葉はやっぱり活字で見るのとでは重さが違いますよね。
ほうきで掃いたらいなくなるJr。。この言葉を初めて聞いたのもここ数年の話で。。10年たってやっと言葉にできたあのころの想い。。それだけで亀ちゃんの痛みが伝わってきますよね。
あんなに大好きな家族と「会いたくない」と思ってた時期・・・変わらないと耐えられない。。戦えない。。心が握りつぶされそうな感じでした。

かっこつけの鎧の下に隠し続けた素の自分で十二分に戦えると分かった。ファンから言わせればそんなの当たり前って感じだけど、そんなファンの想いが少しずつでも亀ちゃんに届いたのかなって。。



パリにたたずむ亀ちゃんが本当に絵になりすぎて・・・
キッチン道具にはしゃぐ亀ちゃんが可愛かったです笑

亀ちゃん自分をめんどくさい、モテないって言ってけど、セシルちゃんも言ってたけど、そのギャップがいいって感じなんだけどな笑完璧なセッティングも鍋で食べるラーメンも笑
亀ファンじゃない一般の方も「やばい、惚れる」って言ってる人がたくさんいたのがその証拠★
今回の番組、ファンじゃない一般の方が亀梨和也を好きになったとか、見る目変わったって言ってくれる人が本当にたくさんいて、それもうれしかったです

遅くなりまして( ̄▽ ̄;)。。。

こんばんわ(*^_^*)。 コメントありがとです♪そして、コメレスが遅くなってホントにごめんなさい(>_<)
なんか、この亀祭りのまっだた中、1日の時間が24Hってのは、変わらないから、時間がなくて(T_T)
アナザースカイ、、、ホントに神番組でしたよね♪
ここ数年で、亀が過去に感じた想いを、少しづつ、知る事が出来て、うれしいし、切ないし、余計好きになるしで、もう、どうしようもないですよね!!!
最近は、いろんな方の亀を見る目が変わってきてるのを、肌で感じる事ができて、ホントにうれしい限りです♪
祭りも後半戦!!!!めちゃくちゃ睡眠時間梨だけど(笑)、楽しみましょうねO(≧▽≦)O
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR