FC2ブログ

迷走エントリー(-"-)・・・

『青春と読書』・・・小路幸也著者×亀梨和也  の対談を読みました。。。

なんか。。。。ちょっと、いろんな想いが(;一_一)(;一_一)(;一_一)。。

5Pにわたっての対談内容。。

今日のエントリー多分めちゃくちゃになる・・・と想う(笑)
だって、自分の中で整理あんまできてない・・・・・・かも。。

最初の方は、亀が原作を読んだ感想とか。。。亀の家族構成やらどんな風に育ってきたかって、まぁ今までも耳にした内容が綴られてて。。

なんか、終盤にさ、「自分の中のもので勝負する」・「自分の原点に立ち返りたい」ってくくりがあって。。

これ、1回読んだら、なんかあたし泣いちゃったんだけど(笑)、なんか、やっぱあたしもしかして、ファン失格かも(>_<)!!みたいになっちゃって。。

正直、亀堕ちして、、、で、なんか最初は亀のみ!!!だったのが、月日を重ねていくうちにKAT-TUN坦よりの亀坦みたいな状態になり・・・ つ、、伝わるかしら<(_ _;)>

で、今の現状がさ、もうKAT-TUNとしての活動が梨に等しい状態が続いてて、あたし的にもKAT-TUNの亀梨和也に飢え飢え状態なわけで・・・・(;一_一)

で、KAT-TUNの亀梨和也=かっこつけの亀なわけじゃないですか・・・(多分亀的には・・・)

でも、俺俺ん時もなんかで亀が言ってたけど、今までの僕のファンの人の反応が怖いみたいな事言ってたじゃない??
あれって、多分、デビューしてからか、する前からかよくわからんけど、『亀梨和也=かっこいい』が定着してる中で(亀が演じた、竜や、弘人、耕作、恭平もろもろいちいちかっこいいもんね(笑))、俺俺の33役どころは、受け入れてもらえるかどうかが不安だったってあたしは解釈してて。。
(まぁ俺俺の場合は蓋をあけりゃーーすべて受け入ればっちりの俳優さんとしてのめまぐるし成長に大喝采だったけど(笑))

で、今回の対談読んで、確信したというか、亀は・・・なんていうのかなぁ。。。
アイドルでいる為に、かっこいいKAT-TUN亀梨を今まで作り上げるっていうか、演じるっていうか。。KAT-TUNの亀梨はこのスイッチ(-ω☆)vで魅せる・・・事に徹してたけど、やっぱ、ジャニーズにいなかった時の亀に戻りたいんだよね~これ読むと。。。(解釈違ってたらどうしよう!!!!(笑))

亀梨:じつはそれって(←多分ジャニーズにいなかった時の亀梨和也)すごく怖いことでもあるんですけどね。でもやっと何か自分自身を見せてもいいんだと思える時期が来た気がするんです。今までの活動が間違いだったとか正しかったということではなく、こと人間として見てもらえる時期が来たという感じです。

俺俺の番宣のアナザースカイでも言ってたけど、元の自分に戻る作業って。。


正直あたしゃーー怖い(笑)

『なにが???』って言われると、書けないんだけど、、、、(笑)

やっぱ、めちゃくちゃだね(笑)
こうやって、対談とか読んですぐのブログ更新はあたしには向かないらしい(笑)
想った感情そのままだっらだらと意味なく打ちまくってる(笑)

ただ、なんだろう、、超簡潔に言うと、いつまでもKAT-TUN亀梨和也のギラっ(-ω☆)なスイッチは消えないでほしいかも(>_<)(>_<)って想っちまって(笑)

って、想った時に、亀が戻りたいって想う自分とあたしが求めてる亀がちょっと違うのかなって想ったら、ファン失格かも(>_<)。情けな~い(←あたしがね)って涙が出た。。。。

だって、亀がすごく怖いことでもあるっていうのが、そうゆうことなんだろうなって。。
かっこいい亀が好きなファンが素の飲みすぎてウエー(*_*)とかやってる自分を見て、離れていかないか怖いっていうか不安に亀は想ってるって事でしょ?
そう解釈したのよ。。あたしは。。

すごいな・・・迷走文章がとまらないわ!!(笑)

亀の姿勢が大好きで。。
人としての感性も感覚も大好きで。。
これが好きの種類でも心があったかくなる好きなわけで。。。



でも、きっとあのギラギラでオラオラの亀が好きなのさ。。
心がギュってなる感じの見てるだけで、目がハートになっちゃうような(笑)好きも、持たせ続けてもらいたい・・みたいな(笑)←知るかって感じだけど( ̄▽ ̄;)

うーーーん(-"-)。。
まっ溺愛モードだからね(笑)

ライトなハイフンモードじゃないから、暑苦しいくらいの重い想いだな!!!!(笑)

この小路さん曰く、亀は生真面目なんだって!!
あたし、超~うなずいた!!!

小路さん:真面目だと思わない?自分で??
亀:いや、真面目じゃないですよ。めちゃくちゃやんちゃだし、真面目に勉強してきたタイプじゃないし。。
小路さん:いや、そうゆう真面目さじゃなくて、生真面目。。根っこが真面目。まっすぐなんだよ。きっとご両親の育て方もあったと想うけど。

ここ読んだ時、なんか、ふと思い出したのが、ジャニーさんが『youはさ~なんで学校ではやんちゃなのに、ジャニーズでは真面目にレッスンやってるわけ??』(←ニュアンス(笑))って俺俺番宣で出た新堂本兄弟で亀が話したエピソード。。

やっぱり、生真面目なんだと想う。。

だから、熱い男なんだと想う。。

だから、心がつかまれるんだよね~。。。

あらあら、、結論でたかな(笑)

暑苦しい想いも一緒に(笑)、亀が亀を取り戻すトコ、しっかりみつめましょ(*^_^*)




・・・・・・なんだこのエントリー(爆)
色んな想いを書き殴りすみませんでしたぁm(__)m
つーーか、ここまでもし読み進めてくれた方。。。
ごめんなさい&ありがとうございました!!!!(T_T)/

<拍手コメのReeちゃんへ
おーーいスペル違ってたよ(笑)
んふふ、見てくれたんだO(≧▽≦)O
ってか、キャンセル問題とか全然考えてなかった <(_ _;)>教えてくれてありがとO(≧▽≦)O
オフ会・・・楽しんできてね(T_T)//


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の想いを言葉にするって、案外難しいことですよね苦笑言葉にするとなんか違う気がするというか、そこに気持ちがつのればつのるほど難しいきがします。

わたしも小路さんとの対談読みました。あくまでわたしはですけど、亀ちゃんの中で俳優というものがここ数年大きくなってるんだろうなって感じました。今までは演じる仕事をしてても、KAT-TUNの亀梨を残していた、周りがそれを求めていたからと、亀ちゃんも言ってましたけど、これからは、俳優という仕事を少し離れたところにおいてやりたいのかなぁと。。。自分の意識として。

ファンが求めているものって同じ亀担でも結構違ったりしますもんね。亀ちゃん自身がが求めているものと違うことだってありますよ。そのへんは亀ちゃんも分かってますよ。今までと違う自分を見せることに不安以上に自信と期待があるんだと思いました。亀ちゃんはクレバーな人ですから。

ギラギラ

初めてコメントします。
亀ちゃんって、今の置かれた状況で求められることに真摯に向き合う人だと、私は感じます。っていうか思います。
だから、KAT-TUNの亀はなくならないし、きっと何倍にもギラギラして見せてくれると思います。
だって、KAT-TUNの活動に飢えてるのは彼等の方だと思うから。きっとじれったいだろうな、と思うから。
それにしても、早くして〜ですよね。

こんばんわm(__)m

そうなんです。。(>_<)
あたし、その瞬間感じた事を書いちゃったら自分でも、なんだかわかんなくなってしまって(>_<)(笑)
そうゆう時はたいてい、亀好きモードがMAXだから、なんかダメです・・・(笑)
確かに今の亀は、亀の中で俳優の割合が増えてる気がします♪
ベムや、俺俺を演じて、亀自身、素の自分を出して勝負しても大丈夫という自信がついたのかな♪♪
たっちゃんも脱獄犯役やって、役者に興味を持ったように、亀も今、自分をさらけ出して演じる事が楽しいのかな(*^_^*)って想います♪

コメントありがとうございますO(≧▽≦)O

はじめましてm(__)mコメントありがとですO(≧▽≦)O
同じような感じで相方ちんにも言われました(笑)
きっともっともっと素敵な亀になるよね(*^_^*)
わかってるんだけど(笑)、なにぶん迷走エントリーだったのよ(笑)
懲りずにこれからも遊びに来てください(^o^)丿
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR