FC2ブログ

グループの在り方とグループでいる意味・・みたいな感じの内容(笑)

ほんとに毎日想うけど、タイトルって、ムズっ <(_ _;)>
今日はこんな想いを書きますよってな事を1言でまとめるってわけで、超苦手かも( ̄~ ̄;)(笑)


こうやって、PCカタカタ打ってるけど、もう半分寝てます(笑)
本日、月末の締め作業がおわ・・・・・らず <(_ _;)>、明日に持ち越さなきゃいけない始末に、ヤケ酒ですヽ(・∀・)ノ

さっき、SMAP GO×2(←これって、スマスマがリニューアルしたって事なのかな??)で、4時間半くらい特番やってて、なんか、メンバーが出てたドラマとか振り返ってたから、見ちゃいましたよ(笑)

SMAPってさ、やっぱすごいよね(*^_^*)
なんか、わからんけど、ほんとにすごいなって想った。。

なんか、うまく言えないけど、タモリさんが言ってた言葉が、「あーっなるほど\(◎o◎)/」って想ったかも・・

「アイドルでドラマやバラエティを成功させたのはSMAPが最初(ニュアンス(笑))」的な事を言ってて。。

よくわからんけど、今のジャニーズのグループの子たちが、ドラマ主演(ようは俳優活動でしょ)をやったり、バラエティ番組仕切ったりできる先駆けになったって事なのかなって。。(←まぁ、これまた勝手な想像ですが(^^ゞ)


そう考えたら、やっぱり、SMAP5人が放つオーラはすごいなって想った。。きっと、SMAPのメンバーのみなさんもそうゆう自分たちが、アイドル道を切りひらいたみたいな意識があるんじゃないかな♪(おごってるとかそうゆう意味じゃなくですよ!!)
だから、あの、ゆるがないオーラがあるんじゃないかと・・・・(勝手な想像その2だけど・・)

でも、かっこいいよね♪
普通に、、かっこいい♪
ビジュアルがとかそうゆう外見的なものじゃなく、グループとしての、あり方ってか、個々もしっかりしつつ、でも5人集まったら最強なとことか、めちゃくちゃかっこいいなぁぁって(*^_^*)

SMAPって最初から、スター街道走ってたわけじゃないんだぁ。。
CDオリコン1位とったのが、12作目なんて、ちょっとびっくり。。
でも、そう考えたら、記録より、記憶なのかなって想ったりして。。。(別に記録を否定するわけではないですので(^^ゞ)
メンバーの脱退に、謹慎騒動とか・・( ̄▽ ̄;)なんか、耳が痛いけど(笑)。。

いろんな事乗り越えてきてるグループなんだよね。。。。




超~恐れ多いですが(笑)、ホントに恐縮しつつ、書きますが(笑)、SMAPとKAT-TUNってなんか、グループの臭いが一緒な感じが・・・・ホントに勝手にだけど。。


別にSMAPもKAT-TUNも、メンバーがみんな『仲良し!!!O(≧▽≦)O』って言ってるグループではないような気がするんですよね。。
でも、実は個々でグループへの強い想いが、あるとことか(←前にスマスマ5人旅みたいな特番やってて、中居君が「BEST friend」をメンバーが歌ってるの聞いて号泣する場面があって・・・。。なんで??って想ったら、SMAPってグループが壁に直面した時に乗り越えてきた曲だったんだね・・・。。なんか、普段中居君って、そういうグループを大事にするイメージがなかったから←勝手な想像その3です!!でも、だから余計に、ジーンとしてしまったんですよね。。そして、KAT-TUNに至っては、きっとこのグループへの想いに関しては、5人になってから同じ方向を向いたんだと想いますが・・・(^^ゞ)


グループでいる事に意味があるって想ってることか、似てるなぁぁって。。(もちろん、他のグループもそうなんでしょうけど♪)

昔さ、キムタクがソロになるっていうか、SMAP抜ける~みたいなでっち上げがあった時に、世間的には、キムタクの勢いを考えたら一般人は「なくはないかも・・」みたいに想ったけど。
キムタクはSMAPにいるじゃない(*^_^*)

亀もさ、なんか、そうゆうでっち上げの記事みたいなのあったじゃん、前に・・(#`皿´)
あんなの亀を見てきたら「はっ┐(  ̄ー ̄)┌ 何言ってんの (▼皿▼)Ψ亀が一番、KAT-TUNを好きなんじゃい!!」って想えるけど、世間一般は・・・・・どうだった??(笑)あたしのジャニに興味梨のリア友ちんはやっぱ、でっち上げを信じてたというか、アリなんじゃない的な感じだったんだよね~。。
それでも、亀はKAT-TUNにいるじゃない(*^_^*)

なんか、想い出せないけど、亀が言ってなかったっけか?
んーー亀じゃなかったっけ?
キムタクにソロになりたいですか?的な事を、聞いたら、グループでいる楽しさを教えてもらった的な、グループでいる意味がわかったとき、1人にはなれない・・・・的な感じのやりとりがあったような記憶がかすかに・・・( ̄~ ̄;)

って、読み返したら超意味わかんない!!!(笑)
今日の文章ひどいわ (°Д°) (°Д°) (°Д°)!!!!!

とにかく!!!←いつもの逃げ言葉(笑)
KAT-TUNのメンバーもさ、個々の仕事がグループに還元されるって、それが、KAT-TUNとしてのグループの強みになるって。。言ってるし♪

SMAPのようになるっていうよりも、うまく言えないけど、目標?ってか、目指すトコ・・みたいな場所が、同じ事務所の先輩にいてくれるっていうのは、きっといい刺激になるんじゃないかなって想う。。

5人で最強で最高のグループ『KAT-TUN!!』彼らが目指すトコまで、想う様に進まない時もあるけど、信じて、ついていくのだ!!!!

そしてそしてやっぱり、5人並んで座ってるSMAPを見て、ホントにKAT-TUNの冠番組が欲しいと切に想った次第でした。。

今日は、久々の迷走暴走エントリーになってしまった(>_<)。
酔っ払いなんですみません(-_-;)。。。。

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
突然の出現、すいません!
私はKinKi Kidsのファンなんですが、なぜか亀梨くんは気になる存在で…笑
ブログをよく拝見させていただいてます。
今回のテーマについて、私も前々から思っていたので、今回コメントしよう!と思いました。
グループでいることの意味ってすごくありますよね!
特にジャニーズのように、仲良しの友達とか親友と組むとかではない形式だと、そこからどうやって絆を作るのか、その過程をファンは見ていて、嬉しくなったり心配になったり…
本人も自分の新たな一面に気付けたり、引き出されたりすると思うんです。
そんな面をファンが見れるのもグループだからこそなのかと思ってます。
KinKi に限らず、SMAPはもちろん、グループでいることを選んだNEWSとかも私は応援しちゃうんですよねー(^o^)もしかしたら、亀梨くんが気になる存在なのは、グループの大切さをちゃんとわかっていると感じるからかもしれません。
長々と失礼しました!
これからもブログ、頑張って下さいね!

うにちゃーーーん(;O;)

もう、なんて言っていいかわからんけど、せっかくコメントくれたのに、こんなにコメレス遅れてほんっとに、申し訳ない(;O;)(;O;)(;O;)
しかも、亀坦さんじゃなくて、kinkiのファン♪
亀坦さんじゃない方に遊びに来てもらってるの、すごくうれしいです(*^_^*)
KAT-TUNが、こんな事になってしまって、なかなか、私自身どうしていいかわからず、コメレス放置で(>_<)
うにちゃんは、今回のスッキリ見たかなぁぁ・・・
多分、うにちゃんの言うとおり、うにちゃんが亀が気になるのは、、、、
グループの大切さを痛い程わかってる。。。てのが、証明された感じのスッキリだったよ( p_q)
コメントホントにありがとね(*^_^*)

こんにちは!
今回のこと、本当にびっくりしました。
あのコメントをしてから、すぐの出来事でしたし、
特に田中聖くんは、KAT-TUNになる前に光一くんのドラマに出ていたこともあって、KAT-TUN結成前からの過程を見ていたメンバーだったので…
そして、スッキリも見ました。
グループを守る、大きくする、という意志をすごく感じました。
そうすることが自分のためにもなるって、ちゃんと分かってるような気がしました。
なんだかめちゃめちゃ上から目線ですね(;>_<;)
すいません!
これからもブログ楽しみにしてます!

ほんとに・・

うにちゃんから見て結成前からの聖はどんなだったのかな?
あたしが知ってる聖はたった3年10ヶ月・・・・・だけ。。
でも、いつでも、熱くて優しい男だったんだ。。
だから、今回の件はほんとにいまだに信じられないって言いたいくらい。。
でも、前に進みだした4人に置いてかれないようにしがみついていこうと想います。。
上から目線なんかじゃないよ(*^_^*)
亀坦さん以外の人にそうやって想ってもらえるって事は、ほんとにうれしいです♪

・・・・ってか、うにちゃん、亀堕ちしたんじゃなーーーい?(-ω☆)(笑)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR