FC2ブログ

ずっとハイフンでいてくれる?じゃ俺らもずっとKAT-TUNでいる。。

あの時、ハルカナ約束を歌って、じゅんのとゆっちに優しい眼差しで突っ込んで・・・
最後に、はける時、振り返って、聖が言ったんじゃん。。

『ずっとハイフンでいてくれる?・・・じゃ俺らもずっとKAT-TUNでいる』って。。




こんな・・
こんな想いをする為に、長い暗いトンネルにいたわけじゃなかったんだけどね・・
トンネルが長すぎて、出口が中々見えなくて、たくさんの噂に、よからぬ想像・・

それでも絶対、最終的には、5人に逢えると信じて疑いませんでした。。。。

こうやって、1文書いては、泣き、1言書いては、泣きで、全然進まないの。。

結局、あれから丸1日。。

ずっと、色々あって、ブログもかけなくて、自分の体調も悪くて、昨日も、ひどい頭痛で、寝込んでた。
そしたら、なんか、メール音??鳴ってる(?_?)
夢ん中で、かすかに、聞こえたんだよね・・・

ん??
メール音が、鳴りやまない(?_?)??
なんだろうって・・・


起き上がって・・・愕然?茫然??ってか、まだ、夢の中だと本気で想った。
あれから、丸1日。。

あたしは、意識はあるけど、心がとまってます。

昨日は、メールの嵐のあと、4時間かけて、洗い物をし、朝を迎え、息子娘を送り出し、会社へ・・・
今日だけは、ギャグみたいな忙しさが救われました。。


まだ、頭ん中が整理できてない。。
沢山、たくさん書きたい事があるのに、文章がうまく組み立てられない。。

それでも、殴り書きします。。

なにが、ホントなんだろう?
WS(まだ見てないけど・・)で流れた事??
ネットに上がった、副業の事??
ネットに上がった、画像の事??←これ、あたし知らなかった。。。けど、これ、偽造とかいうオチはないの??

こんな、どうにでも、話が膨れるような事で、契約解除なの??

確かに、こうゆう膨れるような記事をかかせてしまうスキを与えたのは聖かもしれないけど。。
契約解除って、厳しすぎない??
脱退・・・って。


『事務所から発表があったとおりです。』
あたしは、この1文、すごく聖らしいと想ったよ。。
勝手な想像だし、憶測だけど、、、。。

KAT-TUNには、「解散」か「聖脱退」の2択しか与えられなかったんじゃないの??
5人続けるっていう選択肢は、与えられていたのかな??

混乱・悲しみ・動揺・残念・悔しい気持ち・・4人から届いたメールにはこんな言葉がいっぱいで。。
読み返せば読み返す程、5人の想いが伝わってくるんだけど。。
納得いかない事もあるけど、悔しいけど、この世界にいる以上、電波の波に流れた情報にどうやって責任をとるか、けじめをつけるかを、、、

5人で話して、聖が、引いたんだよね。(わかってます。聖がそうゆう種を作ってしまったであろう事は。。)

一人欠けても『KAT-TUNを存続させる』決断をしたんだよね。
仁が抜けてからの、5人の発信してきたモノを考えたら、『KAT-TUN=家族みたい』って、『帰る場所』って、常に言ってくれてたもんね。
『守ったんでしょ!!帰る場所を!!!KAT-TUNを!!!』
そう、想うよ、、あたしは!!!!
この話をどんな風に5人で話したのか、考えたら、、、、ほらもう、PC画面見えないし。。。

聖が、甘かったのかもしれない。。
こんな厳しい結果になるとは、想ってなかったのかもしれないね。。
正直あたしも、まだ全然受け入れられてないの。。


聖・・・
1人になってもKAT-TUNでいると言ってくれた聖
3年前のライブでお客がはいってなかったらって不安だったって、そんな事も伝えてくれる聖
大嫌いだったKAT-TUNが大好きになった聖
KAT-TUNが大好きって、メンバーが悲しむ時は、助けたいって。。


いつもいつも、正直すぎて、想った事、ストレートにぶつけてくれるから、なにより、一番ハイフンが不安でどうしようもない時、欲しい言葉をくれてたのは、聖だったから。。

ごめん、、、、やっぱり、聖がいないなんて、考えられない。。。

他のメンバーが前に進んでるから、ってお友達からメールきた。
4人なったKAT-TUNを支えるっていうメールも来た。。


まだ、たった、1日だよ。。
そんなに、簡単じゃない・・・・
ってか、あたしもびっくりだけど、そんなに単純じゃないのよ。。
聖の存在が、デカすぎて、、、
4人のKAT-TUNとか、タレントとしての聖とか、、、、そうゆう域の話じゃなくて。。

こんな、前に進めなくて、足踏みしてるハイフンがいてもいいよね??
ものわかりが悪い、ハイフンでごめんなさい。。

明日、、、ドライバーなんだ・・・
寝なきゃ・・・


きっと、当分あがれない。。

あたしが、亀坦からKAT-TUNよりの亀坦になったのは、きっと聖の力がすごいんだ。。
KAT-TUNというグループがジャニらしからぬ歌を歌ってきたのは、聖のラップのスパイスが、効いてたのは言うまでもない。。

全然、前向きの更新じゃなくて、ごめんなさい。。。
勝手な憶測ばかり綴ってしまってごめんなさい。。。

おやすみなさい。。

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
現段階で すべてを吹っ切って 「4人のKAT-TUNを…」と言える人は恐らく居ないと思います。悲しさ 苦しさ やりきれないど~にも出来ない気持ち 怒り これからの不安…さまざまな想いがあるハズです。みんなそんな簡単に「分かりました」とは言えて無いハズです。
それでも 現実を受け止めて 4人と共に前を向く事に一生懸命と言うか、5人で守ろうとしていたKAT-TUNを守ろうと、守らなきゃって。私もその1人ですもん。
少しづつで良いので、一緒に前を向きませんか? キズは深くて 涙が枯れるまでは相当時間が必要です。みんな同じ。今度は絶対chainが外れ無いよぅに、ハイフン全員で繋ぎ直しませんか?

ありがとうm(__)m

いつも前向きなコメントありがとぉぉ( p_q)
そして、コメレスがすんげーーー遅れてごめんなさい <(_ _;)>!!
もうねーーー、何が起きたかわかんらん(笑)
今でも一歩進んでは、KAT-TUNの曲とか聞いて、聖の声が聞こえるだけで、すごい勢いで下がる・・・(笑)
頭ではわかってても、心がついていかない(>_<)
前に進みたいけど、認めたくない。。。
でも・・・・番宣のスッキリやミヤネ屋の亀は、あたしの惚れた男でした。。
まっすぐ前を見て、きちんと答えて。。
あの子のあーゆーところが、あたしは大好きだし、さらにさらに大好きになりました♪
今はまだ、悪あがきするけど、、、、ちゃんとゆっくり自分のペースで前に進むね♪

お返事ありがとうございます。心配してましたよ~(>.<)
さっ、新生KAT-TUNはもぅ動き出しました。カウントダウンライブにミニアルバム発売。年始のイベント。
大阪行きたぁい。でも、大晦日に大阪なんて絶対行かせてもらえないよ~。DVDが発売されるのを期待して待ちます。
私達も出航した「KAT-TUN号」に乗り込まなきゃネ(^^)v どんな荒波が来たって もぅ誰1人として振り落とされ無いよぅに 4人のKAT-TUNと共にハイフン全員しっかり手を繋いで守って行きましょ。
we are KAT-TUN!!o(^-^)o

ありがとぉぉ( p_q)

心配かけてごめんねぇぇ(;O;)
中々、頭と心が追いつかないのが正直な所だけど・・・

でも、1歩1歩前に進みまーす(*^^)v
いつも前向きなきららちゃん♪コメントありがとうね(*^_^*)

・・・しっかし、よりによって、年末に大阪とは <(_ _;)>
さすがに、小学生と幼稚園児を置いて、いけないわ( p_q)
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR