FC2ブログ

祝O(≧▽≦)O28歳!!!

HAPPY BIRTHDAY亀ぇぇぇヽ(・∀・)ノ

28歳おめでとうぉぉぉぉ(ノω`*)ノ"


あたしが、堕ちた時、かっこええ青年だった男の子が、28歳(笑)今じゃぁすっかり、大人の男だわ┐(  ̄ー ̄)┌

1年・・・
また1年って。。

亀を見てきて、沢山の色々な出来事があったけど、いつでもすべて受け止めて前に進み続ける亀は、ホントに人として尊敬する。。。

ほんっとに素敵な大人の男に1歩1歩確実になってるよね・・・(*^_^*)

これからも、ずっと、どんな風に亀が歳を重ねていくのか、ずっとずっと見てたいんだ(*^_^*)

あたしが、出逢った最高の男じゃわい(笑)←めっちゃ遠いけど(笑)

これが最後の恋だから、まっすぐ見つめてぇぇぇぇぇくぅぅぅ(笑)

ってなわけで、28歳も、亀にとってすんばらしい年になりますように♪( ̄▽ ̄)ノ″


あたし・・やっぱり亀が好きぃぃぃぃぃ(ノω`*)ノ"(笑)



スポンサーサイト



逢いたい逢いたい逢いたーーーい (▼皿▼)(笑)

ほんっとに辛抱ないねーあたしは(笑)。。
なーーにが、ライトなハイフンモードだか(笑)

お友達(といったら恐れ多いんだけど(>_<)。。)
大好きなブロガーさんから朝届いたメールに。。。涙腺崩壊(笑)

みんな、逢いたいよね~。。
もう、何かにしがみついてないと、壊れちゃうわぁ(笑)

きっと、今は、亀がKAT-TUNが発してきた言葉が、最後の心のよりどころ・・・。。
信じるものは、彼らが発信してきた言葉と、想い。。。

お友達のメールにあった亀の言葉『”KAT-TUNです”って集まれる場所があるのは、ホントにKAT-TUNを望んでくれる人たちのおかげ・・(BY-ブレコンdisc3)』と、キレーな顔で語る亀。。

で、続けざまに相方ちんからの『壁コンのdisc3』のツボメールに、さっき、確認兼ねて見始めたら。。。。


号泣!!!!超号泣!!!!


もう、3年前。。
ねぇ、来年もくるって言っちゃってるよぉぉ。。聖ぃぃ。。

韓国と台湾のファン。。
9年も待って。。また今もきっと待ってるのかな。。

あのツアーはある意味特別な中での、初のワールドツアー。。
始まる前はKAT-TUNもたくさん不安だったみたいだけど、
メッセージカードに、紙飛行機・・・・♪
KAT-TUNもファンの想い感じられて、安心してて、うれしそうな顔が印象的♪♪

それから2年後の鎖コンで、確たるCHAINが出来たのにぃぃぃ(;O;)(;O;)

この文章、そうとうあたし打ってますね(笑)


目にしたくない文字を、しっかりはっきり書いてるブログもあったりで(笑)。。
噂や憶測は、悪い方向にしか進まない。。
オモシロおかしく、あることない事、上積みされて、何が真実か、何が嘘がわからなくなってしまう。。
はがゆいし、もう、心が折れそうになるけど。。

でも、そうゆう世界にKAT-TUNはいるんだよね。。

彼らから何も発信されないまま、時間だけが過ぎて行って、勘ぐれば勘ぐるほど、目にしたくない情報ばかり。。

彼らを信じる気持ちは①ミクロも変わる事はなく、やっぱり、KAT-TUNに逢いたい気持ちが募る毎日。。

これが、ジャニーズ全般のファンなら、まだ少しは楽しみ方あったのかな??
他のグループは、ツアーやったり、舞台やったり。。
ちょっと、他を覗いてみる。。なんてのも、アリなのかもしれない。。。

でも、私は、できない(T_T)(笑)
まぁ一途って言えば、聞こえはいいけど、要は、不器用(笑)
この状況で楽しめるとは、想えないからさ( ̄▽ ̄;)。。

それ以前にKAT-TUN以外に興味がわかないってのが、大前提にあるけどね(笑)

露出がない、今。。
普段時間がなくて、見る事が出来ない過去のDVD達(笑)


あーーー心臓に悪いし、涙腺崩壊させられるしで(笑)

ただただ、逢いたいやーーーん(ノ∇≦*)!!!
懲りずに、過去の旅へ戻る(笑)(笑)


かめらじも聞いたぁぁぁ(´Д`)

ひ、、、ひ、、、、弘人ぉぉぉぉぉ(ノω`*)ノ
そんなのも、また明日 (*^ー^)ノ♪

ごめんなさい <(_ _;)>拍手コメのお返事。。明日します(*^^)v


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

セルフプロデュース力♪

12時間番組・・・・
編集したらたった12分弱(´-ω-`)(笑)

そのうちのKAT-TUNのステージの3分半を激リピ中O(≧▽≦)O
そりゃそうだよね~。。

あんなに、歌・・・うまくって♪
あんなに、メンバーみんなビジュアル絶好調で♪
あんなに、短い時間で魅せた最高のパフォーマンス♪

もう、いつでもOKじゃん(笑)←なにがとは言わないけど(笑)!!!
準備万端ジャン←なにがとは言わないけど(笑)!!!

どうなのよ!!!! (▼皿▼)←なにがだ(笑)。。

無言の願掛け中の為、自粛(笑)


で、そんな鬼リピの中、ふと目にした日曜に更新されていたじゅんののマニュ(*^_^*)
『KAT-TUNの曲の演出は自分たちで意見を言って作ったんだ(*^^)v』って。。
うまくいって満足だって、あってさ。。


いつもどおり、憶測だけど(笑)

デビュー前とか。。。デビューしてからとか。。。。
『個々が強い』とか、『ケンカしたぁ』とかで、お互いの意見を言ってまとまった試しががあるのだろうかというグループ!!!ダンスが揃わないのを個性が強いと言い切るグループ(笑)!!!←はい、あくまで憶測と推測です(^^ゞあと、小耳にはさんだ情報ね(笑)


そんな『グループ』でいることに窮屈を感じてるだったであろう、自分の目指す方向にみんなが向いてない事にちょっとイライラしたであろう、そんなKAT-TUNが(笑)←憶測、推測ね(笑)

すごいなぁぁって。。

自分たちで、意見を言って作ったんだったて!!!あの演出!!!

自分たちが一番光放つ演出をよくわかってる!!!(笑)
待ってるうちらが、今、何を待ってるかよーーーーーくご存知!!!!(笑)

じゅんの~ありがとねO(≧▽≦)O 
そのさらっとした報告が、激務の仕事の間に、とっても力になりました♪♪
(まっその後の嵐フェスにもお邪魔したいのくだりはズッコケたけど(笑)。。いや、お邪魔してる場合じゃないし(笑)。。でも、そんなじゅんののテンション嫌いじゃないわ(笑))

だいぶ前から、メンバーみんな『KAT-TUNにとって』『KAT-TUNに還元される』『大事な居場所』目にも、耳にもするようになって。。
同じ方向を向いてて作り出したCHAINコン。。。ありゃーすごかったよねぇ(*^_^*)
個性が強いから、このバラバラ感がKAT-TUN・・・そんなもの嫌いじゃないけど。。
個性も強いけど、同じ方向を見てるKAT-TUN・・・これに勝るものはないと想います♪

去年のライブを越える事は・・・・難しいかな(笑)
それくらい、最強だったとあたしは想うし、今でもCHAINコンにはすがりつく(笑)

それでも、きっと5人が持つ、たぐいまれなるセルフプロデュース力で、次のライブはCHAINコンを越えるだろうと、じゅんののマニュを読んで思わずにはいられませんでした(*^^)v

あーーーー早く・・・・・・・はい、自粛(笑)

さてさて、娘のランドセルがきまらん <(_ _;)>!!
ってか、なんでランドセルってあんなに高いのさΣ(゜д゜;)!!!

おにいのは、じいさんに買ってもらったから、値段覚えてないけど、今回は実費の為、かなり頭抱えてる。。。ってか、大問題(笑)

ネットで買うのって。。。どうなんだろう(?_?)
メーカー品とか、店頭と値段全く違うけど、頼んだら、違うのとか来ちゃうのかなぁぁ(´-ω-`)???


ちなみに、、、

KAT-TUNがシングル出す時って最近は3パターンあってさ、1つの軸の曲があって、3種それぞれに違う曲が入るじゃないですか?!
それってKAT-TUNのみなのかな??←他のG興味梨だから、、、わからんけど。。




<拍手コメのこつぶちゃんへ
のわっΣ(゜д゜;)!!!!
ごめんなさい。。。コメレスまた飛ばしてた(T_T)最近、こんなんばっかです(T_T)
ってか、体の続く限り~が超ウケたO(≧▽≦)O!!!うんうん、あたしも体が続く限り(笑)、KAT-TUNについてくぜ(-_☆)(笑)
こちらこそ、どこのだれが書いてるかわからんブログに(笑)、コメントありがと♪
コメントを残してもらえるっていうのは、やっぱりうれしいんですよ(*^_^*)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

7/7七夕になっちゃた

★★願いはたったひとつ★★

って事でまた1日空いてしまった<(_ _;)>
そして、梅雨もあけてしまった( ̄▽ ̄;)!!!!
あちぃぃぃw(>0<)w

で、なんか忙しいんですけど(笑)
家を片したいスイッチが入った為、そっちにせいを出してました(笑)
子供もおもちゃとか超すてた!!!!ごみ袋7つ分(笑)(笑)ヽ(・∀・)ノ

って、またまたどうでもいい(笑)

今、PC見て、笑ってしまいました(*^_^*)
こないだのエントリー(超、需要ないとかいってたやつ(笑))

拍手の数が、今までブログを始めてたぶん一番ポチっしていただいたみたいなんです(笑)

ポチってくれた方に聞いてみたい・・・(笑)


まっ、それはさておき、「音楽の力~」♪
ちょっと部屋の片づけをしてから、買い出しの旅からの外食っていうパターンになり、リアタイできず <(_ _;)>

でも、リアタイで実況してくれる相方ちん(笑)
感謝感謝だわ(ノ∇≦*)!!!!

かっこいいのはハートの絵文字満載でわかったけど(笑)!!!

実況が進むにつれ、あらら(^^ゞ
どうやら不完全燃焼と、爆弾マークに、こっちは爆笑するっていう(笑)

まあいろんな意味で楽しみに帰ってきて、さっき家事の手をとめて見ちゃいました♪(さらっと流しでだけど(^^ゞ)

ってか、まず私の一言が
「亀、スニーカーブルース率高っΣ(゜д゜;)(笑)」
でした(笑)

(いやΣ(゜д゜;)!!!あたし何を勘違いしとるんだ(笑)。。只今3時半なり~、、。。カレー煮込んでる間にリピしたら、スニーカーブルースじゃないじゃん(笑)!!!!哀愁デイトじゃん( ̄▽ ̄;)。。。失礼しましたm(__)m・・・・・
でもさ、めちゃくちゃかわいいね(ノ∇≦*) )


で、aikoちゃんと一緒にKAT-TUNでてきたぁぁO(≧▽≦)O

確かに、この登場シーン見ちまったら、ハートマークいっぱいにそりゃーなるわね(笑)

なんじゃ、このキラギラ(笑)
普通はジャニーズといえば、、、、キラキラ!!!!
でも、KAT-TUNといえば、、、キラギラって、なる(笑)キラキラとギラギラがいっぺんに出るっていう不思議なグループ(*´д`*)


で、リアフェ・・・。。
やっぱり、この歌は一般的にはKAT-TUNを代表する歌なんだろうねぇ。。

ハイフンからしたら、ちょっと(´-ω-`)こんな感じ(笑)
嫌いじゃないけど、ちょい複雑な感じがあたしはあります。。はい、。。。

がしかし、やっぱり、かっこええもんはかっこええ(;O;)(;O;)(;O;)
亀の『ちっ♪』の舌打ちは何回見ても、腰が砕ける始末(笑)

ってか、今回は聖から、目が離せず(^^ゞ
なんだろう、あの目が、すごく惹き付けられて、、静かな目。。
なんか、ある??
ないか(笑)???

リアフェを歌ってる間に後ろに映り出されてた、過去の五人。。。
「ぼくらの街で」の…頃??
あの演出は、なにか意味があるのだろうか。。


って、最近こんなんばっか(笑)

発信されるひとつひとつの事に、何か意味があるような気がしてしょうがない(笑)←たぶんないけどね!!


まあこんだけ、謎に包まれりゃ~、そうなるさ(笑)

おっと、いけねーいけねー(^^ゞ

で、相方ちんが不完全燃焼のわけは、、、この目でみて、はい納得(笑)

短いよね。。。確かに、、、。。

まぁ、でも、圧巻のオーラで、惹き付ける力。。
与えられた時間に、発光するパワーはハンパないわけで(´Д`)!!!

『俺たちがKAT-TUNだぜ(-ω☆)』的な(笑)

ちょっと、近寄りがたいあの雰囲気・・・・・たまらん(*´д`*)

編集したら、たったの6分・・・・・

なんだかなぁ。。。。くやしいなぁ。。。。


でも、KAT-TUN登場した時間のツイが爆発しててうれしかった(ノ∇≦*)
みんな、あの雰囲気はKAT-TUNしかだせんO(≧▽≦)O!!!って、盛り上がってたみたいね♪

今日はたなばた。。。どうか、どうか、願いが届きますように (*^ー^)ノ♪

余談だけど、今日、セブンイレブン行ったら、関ジャニ祭りでびっくりしたΣ(゜д゜;)!!
なんか、またグループの映画とかあるのかな??

これまた、エイタ―さんには絶対たまらないだろう、グッズの嵐!!!!!
しばし、茫然と立ち尽くしつつ、いつか、KAT-TUNもこんなコラボしてもらいたい!!と強く願わずにはいられなかったです!!!

で、音楽の力もラストは関ジャニいっぱいでてたね。。。。

万人受けするグループにはなってほしくない、、、。。。
今のKAT-TUNが、大好きすぎるから。。。。。。。

決してブレない、前だけを見てるKAT-TUNが好きすぎて(T_T)
だから、余計に考えちゃう。。

現実的に、万人受けは、あの世界で上に昇っていく事にとって、必要不可欠なのかもしれないと。。。

そして、やっぱりメディア露出は最高の武器になると。。。
冠番組。。。。
KAT-TUNというグループを知ってほしい。。知ることができる場所が欲しい(>_<)

揺れぇるぅぅ想い~体中感じてぇぇ(by ZARD(笑) )


さて、亀の『俺俺』33ヶ国で配給決定とな(ノ∇≦*)!!!!!!
亀・・・すごい(*^_^*)

俺俺は亀どうこうではなく、作品がすんんごーーーーーーく自分的にはハマってしまったので、どこにだしてもモーマンタイヽ(・∀・)ノ
こうやって、文章打ってるだけで、映画館行きたくなる!!!見たくなる!!
こりゃ早くDVDだしてもらわねば!!!

さて、明日は朝からお出かけなので、今からカレーをつくりつつお弁当の支度~♪
徹夜かな( ̄▽ ̄;)

bye~♪(笑)


<拍手コメのAikoちん!!!
ごめん!!!超~ごめん(>_<)
コメひとつ飛ばしてたね!!!!
ってか、車。。。。大丈夫??なの??その後、なんかなってない??
あたしも追突したから、わかる!!!
やっぱ、あんま考え込んじゃダメよぉぉ。。。
で、あの事務所のくだり~。。。
やめてよぉぉ。。なんか、Aikoちんが煽ると超真実味が(笑)
そのシンクロの話も聞いただけで、実際目にしてないから、ほんとにわからんけど、、。。
・・・・・どうなのさ??(笑)
まっ、昔の事~だよね。。。

<新規のハイフンさんへ
はじめまして (*^ー^)ノ
コメントありがとうございます!!!
せっかく、ファンになったのに、一番彼らが、光輝くライブ待ちとは。。(>_<)
これからも、ハイフンとしてCHAINしましょうねO(≧▽≦)O

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング


「大人になれよ。。冷静になれよ。。」・・・ってことか。。

音楽の力、ある程度、出演時間が絞られてよかった♪
さすがに、12時間TVに張り付いてるわけにはいかないから(;一_一)。。。

一回、ブログ、ダラダラと書いたんだけど、自分でつづった文章読んだら、イライラした(笑)
そんなんならファンやめちまえぇぇってくらい、おっそろしくネガティブ(笑)
もともと、ネガティブ思考だから、仕方ないんだけどね(-_-;)

で、いったん消して、他の亀坦さんのブログをかなりの数巡ってみたかも。。
亀を好きになって、一番ってくらいいろんな亀坦さんのブログを巡った。。

普段、そのブログを書いてる方がどんな文章を綴ってるかが、ちょっとわかんないからなんともいえないけど・・・

まぁみなさま、さすがに、ツアーについては限界に近いみたいね(笑)
ボロボロネガティブ発言通り越して、暴動起きそう(笑)
まっそうなるわな(笑)

それでも、亀坦さんってすごいなって想った。。

光一君のSHOCKの舞台が予約生産で発売されるみたいだから、亀坦も頑張ろぉぉぉって、
要望出そうって、一筋の光が見えたから負けないぞぉぉってあって。。。

あたしみたいに腐りきってない(笑)。。。
おちてない。。
愚痴ばっかじゃなくて、文句ばっかじゃなくて、ちゃんとできる事とかやれる事を呼びかけててすごいなって想った(;一_一)。。

今のあたし、、相方ちんとのメールも、亀友ちんから来るメールも結構、半狂乱なノリだから(笑)
ぶつけようのない怒りと、どうしようもない不安で、毒しかはけない自分だけど。。

「大人になれよ。。冷静になれよ。。」(←by弘人・・ってあたし最近弘人名言集に結構たよってるかも(笑))

ギャーギャー言ったって、ジタバタもがいたって仕方ないか。。。。
大人になるか。。(って、充分もう大人だけどね( ̄▽ ̄;))
冷静になるか。。(亀事&KAT-TUN事になるとすぐ熱くなるってか、頭悪い女になる(笑))


でも、、、

「あきらめないからね!!!!」(←by 菜緒・・・しつこい(笑))


ブログを巡ってあるブロガーさんが綴った言葉に、憑き物がおちました。。(←他力本願(笑)。。)

「メンバーがライブの事を口にしなくなったって事は、動きには時間がかかるかな(・・・的な感じだったかな <(_ _;)>)」

確かに、そうかもね。。

このブログでは、これ以降、2013年のツアーの猛毒は、吐きません。
CHAINコンで、確たるCHAINの絆を感じたのはハイフンだけでないもんね。。。

メンバーだって、絶対ツライ。。。

「ライブは、やりたい」
「ライブは、やりたい」
って、あれだけ、言ってたんだもん。

呪いの様に(笑)、発表するまで言霊発信しようと想ったけど。。。

ちょっと方法を変えて、黙って願掛け、しますね!!!!

そして、ドリボのDVDの要望。。。
ちょっと私、ブログの仕組みがわかんないから、自分のには、載せないけど( ̄▽ ̄;)

大好きなブロガーさんが、声かけをしてたので、そこに便乗して、要望出ししてきます!!!

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR