FC2ブログ

KAT-TUNもハイフンもおめでとっO(≧▽≦)O

ドライバーのお仕事の関係で朝はめざましが見れなかったんだけど、お友達が20作連続1位になったとめざましで流れたと教えてくれました。

一回、うちに戻って来た時、『おめでとう』と綴ったんだけど、、改めまして(笑)

KAT-TUN NEWシングル『EXPOSE』オリコンweekly 1位O(≧▽≦)O
KAT-TUNおめでとうO(≧▽≦)O そして、ハイフンもおめでとうO(≧▽≦)O 

ってなわけで、うん、やっぱり1週間いろんな想いがあったけど、こうやって、連続1位という結果がでて正直今の気持ちはホントにうれしいなって想います♪♪
ほんっとにうれしかったし、ホッとしました(*^_^*)♪♪

これで、今年のライブでも5人がきっと「みなさんのおかげで1位とれましたぁぁぁO(≧▽≦)O」って笑顔がみれるね♪♪
って事で、はよーーライブの詳細をぷりーーーずヽ(・∀・)ノ






んで、こっから超堅ーーーいモードな語りになりますので、、、、。。
読んでいただいても出来たらスルーでお願いします(^^ゞ

2/6のエントリーから、私のブログの内容はランキングの事ばっかり、でしたね。。1位になったり、2位になったり、盛り上がったり、不安になったり、ランキングの意味をダラダラ考えたり…。。柏木さんの多種売りを私はそうゆうつもりではなかったんだけど、結果的に責めてしまうような内容の日もありました。
実際、ブログ綴りながら、こんなんヤダな~って思ってた。。だって、曲がいいんだもん!!ランキングに振り回されるのヤダわぁぁって、、、。。それはブログにも書いたし…。。

でも、ツイをみたり、他の亀坦さんのブログを見たり、コメントや拍手コメントを残してくれた方から、今回がデビューしてから20作連続の記録がかかっているという事を知りました。それが、キンキさんに並ぶって言う事もね♪
KAT-TUNがお世話になった先輩の背中についていけているって言う事にも、私は大きな魅力を感じてしまったのかもしれないね。。
だから、最後の方はもう、こうなったら今回はランキングに振り回されようって思ったんだよね(笑)
19時すぎにはPC前に、スタンバって(笑)、デイリーランキング出るの待ったりね( ̄▽ ̄;)(笑)←アホだよね(笑)
いろんな所で、ハイフンのみなさんが、KAT-TUNの記録を守るために、彼らの笑顔を見るために、追加を買いに行った♪とか、ここでは買ってもカウントされないよ~とか、みんながすごーーーく熱くて、私もそうゆうノリ好きだし、っていうか、1人で応援してるのちょっとさみしくなったから、ブログ始めたってのもあるし…(笑)
なんか、団結してるみたいで、ちょっと楽しかったのも正直あるんだよね。。
そして、無理なくやって、結果がついてくればいいと綴りながらも正直、今回はどしても1位になってほしいと1位という物に固執してしまった自分がいました。
曲がいいって、わかってるのに、2位になっても、記録が途絶えたとしても、KAT-TUNが送り出してくれる曲のよさが変わるわけでもないのにね…。。
そんな事もわかんなくなってしまったのかと、ちょっと情けなかったりもしたんだよね…。。
(マジでここまで自分で読み返しても、超浮き沈み激しいわ( ̄▽ ̄;)…)

これから先もKAT-TUNは新曲を届けてくれるでしょう♪シングルもアルバムもね(*^_^*)
そして、必ずその都度その都度、同日発売のアーティストもいる事でしょう。。

だから、もう次回からは『1位』という記録に固執はしないようにします。。。←私はね♪
同じ土俵で戦ってない時点で、やっぱり、私はランキングの意味ないと思うし。。
そこで、もし記録が途絶えたとしても、彼らの届けてくれる曲は自分がちゃんと受け取ればいいと想うしね♪

甘いかもしれないけど、この先、私はやっぱりKAT-TUNには売上を上げるためだけの多種売りはしてほしくない(;O;)かな…。。聖も言ってたけど、今回のCDもいろんなジャンルがあって、ミニアルバムみたいになってるって言ってたじゃない??
どの曲もほんとにKAT-TUN色に歌い上げてて、ほんとにステキだったから、記録を作り上げるためだけに投げ売りはして欲しくないって想う。。
彼らは絶対それを望まなくても事務所がそうゆう方向で動いてしまったら、それを止めるすべはないだろうしね…。。
同じCDをたくさん買って、処分してしまったり、売り飛ばしてしまったり…(←カツンじゃないよ!!)そんな話もあるみたいで、KAT-TUNの想いがいっぱいつまったCD、そんな風になったら、絶対やだ!!!

ってなわけで、なんだかよくわからないけど(笑)人それぞれ、いろんな応援の仕方があって、想いがあって、KAT-TUNに届けたい想いがあるんだよね。。

私はこれからも、永遠に亀坦&KAT-TUN坦だから、これから先彼らの届けてくれるもの、きちんと自分なりに受け取っていきたいなって想います(*^^)v

(ごめんなさいm(__)m読み方によっては複数枚買いを否定してる感じな文章になってしまってるんだけど、そうゆう事ではないのです。。文章が下手すぎなのでもし、不快な思いをしてしまった方がいたら、ほんとにごめんなさいm(__)m
自分が、金銭的に裕福ではないので(←生活の為にばしゃうまのように働いてる(笑))売上に貢献できる力がないって事です…。。。でも、亀やKAT-TUNと『運命共同体でいたい』って事です。。同じCDを買ってもお友達にプレゼントしたり、ハイフンさんはCDを無駄にしてない事知ってます♪♪)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいです
v(≧▽≦)v




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



祝!!!!打ったぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

亀~~おめでとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
まさかの3球目に打った!!!!!
あっさり打ちおったぁぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

で、感動(T_T)(T_T)(T_T)
ラジオとか舞台挨拶のレポ読んだりして、打ったんだろうなぁとは思ったけどさ、やっぱこうやって実際、見ると……

泣けるわぁぁ(T_T)(T_T)
簡単に2年っていうけど、きっと亀にとっては長かった2年間だったと思うんだよね。。

色々背負う亀だから、あれだけのプロに教わった以上、「打てませんでした…」ではきっと済まされないんだと強く思っていたのではないかと思うんだ。。
原監督がおっしゃっていた「執念」。。
そうなのかな。。
あの、手のマメ…。。
誰よりもアイドル魂のある亀が、アイドルを捨てて、がむしゃらに挑んだ2年間。。
GOスポのベースボールスペシャルサポーターだけが、亀のお仕事ではなかったよね。。
ドラマもあって、ドリボもあって、ライブもあって、映画もあって…。。その他にもきっといっぱい。。。
その中で、時間を見つけて、集中して、向き合った亀。。
打てなかった時の事も考えた夜もきっとあったはずだとあたしは思うんだ。。
やっぱり私は、努力の賜物だと思う。。

そして、やればできると、夢は努力すればきっと叶うって言う事を魅せつけてくれちゃったよね!!!
もうねーーほんとにまいってしまう。。

もう、亀の事が愛しくて、愛しくて、たまんなーーーーいO(≧▽≦)O

今日の亀はホントにキラキラしてる。。
んで、コメントくださった方の言葉があったかくて(T_T)
亀はジャニーズだけどさ、稲葉選手にしろ、原監督にしろ、山崎選手、松中選手…。。
みんなきっと亀が真剣に向き合ってきたのを知っているんだろうと。。
温かいコメントに、ホントに胸が震えてしまって(>_<)(>_<)

上田はんの変わりよう超ウケるわ(笑)
でもね、亀も言っていたけど、きっと何より上田さんのチャチャ入れは亀には救いだったと思うの。。
ホントに愛あるチャチャ入れをありがとうございましたm(__)m

HRプロジェクトなんて早く終わってしまえって何度も何度も思ったのに、実際におわってしまうと…ね・・。

エンディングで亀が、
『みなさんに感謝です。ありがとうございました』
って、(T_T)(T_T)

だからぁぁぁぁそーゆーとこがすきなんだってば!!!!!!

亀、2年間お疲れさま!!!!!
ホントにおめでとっO(≧▽≦)O


ってか今、2回目見てるけどオープニングですでにくすだまあんのね(笑)

もっかいみてくる!!!!

今日は祭りじゃぁぁぁO(≧▽≦)O

<拍手コメのkamekoさんへ
こんばんわ(*^_^*)
いつも、コメントありがとございます♪♪
そうなんですね!!3位の方は…。。ふーん、かわいい方ですよね!
ってかすごい売り方っすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファンも大変だ( ̄▽ ̄;)ハハ

で、二回目見たぁぁO(≧▽≦)O
最初の上亀のコントおもろい(笑)
江川さんの願いかなったけど超逆風なんだけど(爆)!!!!
ってか、あの逆風で打ったんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んで、中田選手!!わざわざ北海道から来てくれた♪(亀、超うれしいそうだね(*^_^*))
去年の挑戦で失敗に終わって、落ち込んでる亀。
こんときは私はもうやめてぇぇって思ったんだよね…。。
王監督なんて余計な事を(-_-メ)って実は思ってました。。
ってか、リアタイん時はあたし、緊張してて(笑)
今見たらちょいちょい、コント入ってるんだね(爆)
1.2球見たら( ̄▽ ̄;)ヤバイ…
だよね。。

しっかし、こうやって集大成編をみせられると…。。
ほんとに大がかりなプロジェクトだったんだと(-_-;)
うん、ホントに大河ドラマだわ、これ。。

うん、やっぱり下半身が超安定してる。。
いつものブレがない!!

んで、3球目♪♪

打ったぁぁぁぁぁ(・∀・)//♪♪

ホントにホントにおめでとねO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

亀の涙…

今日ほど早くPCの前に行きたかった日はなかったです。。。
昨夜きっと全国の亀坦さんはみんな同じ想いだったのでしょう(p_-)
私はプロフィールにも記載のとおりまだまだ亀坦になって日が浅いんだよね。。
だからきっと亀がデビューする前からずっと見守ってきた人からしたら何をわかったような事を(-_-メ)…と怒られてしまうかもしれません。。
でもでも、自分の記録用にやっぱり残しておきたいからどうか穏便に(笑)お願いしますm(__)m

12/16六本木の最終舞台挨拶…。。
あ~~あたしこれ、行けてたんだよなぁぁぁ(>_<)。。子供が体調さえ悪くなければあの場所にいる事が出来たと思うと…。。
やっぱりしょうがないんだけど、子供が大事なんだけど、頭でわかっていても心がついていかず…。。
亀の想いを感じられる場所に行けるチャンスを逃してしまった事、当分ひきずりそうです(笑)(>_<)

昨日の夜中、そして今日ほど他の亀坦さんのブログ巡りをした日はないでしょう(笑)。。
六本木の舞台挨拶に参加された方は早々に亀の涙を綴ってくれていて、読んでは泣き、読んでは泣き、しまいには会社でも感情のコントロールができず目が赤くなる始末(/_;)(/_;)
別にすごーーーく長い月日、亀を見てきたわけじゃないし、ファンだったわけではないけど、私が亀に堕ちた時はちょうどヤマナデだったから、その後の仁君の騒動があったわけで…。。
まだファンになりたてで亀しかわからずKAT-TUNがどんな道を歩いてきたかもわからなかったけど、、、、。。
色々知りたくて知りたくて必死だったのを覚えています。。。
そんな中、情報が正しいか、正しくないかは別として亀個人もKAT-TUNというグループも色々あったんだと…。。

ちょっと前にブログを通じて知り合った方に、仁君が留学した時の事も教えてもらいました。。
それから某TV番組の件も…
そして、2010年のライブツアーの仁君の不参加。。(海外ライブがあったからね…)
そして、そのまま突然の仁君脱退。。。
そして、仁君の結婚、妊娠発表。。。
ってここまで書いてて仁君をいっぱい打ってるわ(笑)

仁君がダメとか悪いとかではなく、KAT-TUNでなくても、メンバーがなにかあったら、新曲発売PRであろうが、ドラマの番宣であろうが、やっぱりそっちの話題性にスポットライトが行くわけで…。。。
そんな中、亀もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちもいっぱい言葉飲み込んできたんだと。。。
泣きたいくらい悔しい時もちがうって感情を表に出したい時もきっとあったと思います。。
はい、得意の話が脱線( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

他の亀坦さんのブログをみてても、亀の涙には
「びっくりした」
「動揺した」
「体が固まった」
って、みなさん綴られていて、、、
どんな時でもファンの前では泣かなかった亀が、ファンの前で涙を見せた事。。。ホントにホントに胸が痛くて苦しくて(T_T)(T_T)
それを想うだけで、なんか私も涙がでてしまうのです(/_;)
もちろん、うれし涙も混ざっていたと思う。その場にいる事が出来なかったから憶測になってしまうけど、うれし涙のが、大きかったのだろうけど、あの小さな背中に背負ってきたものは相当な物だったのではないかと…。。。
視聴率に対して、聞きたくない周りの雑音にやっぱり怖かった部分があったのだろうと、それでもいつでも真摯に前向きに向き合ってきたとお友達に聞きました。。
KAT-TUNというグループの中を離れて、亀梨和也個人としてのお仕事…。。
決して良い結果がついてきてたわけではないと知ってしまったので…。。(最初は別ですが。。)

亀にとって出る杭を打たれても打たれても、頑張ってがむしゃらに自分を信じてやってきた結果がこの「妖怪人間べム」という作品に出会えた事、そして結果がついて来た事で自分対しての自信・一つの達成感になったのだと想いたいです。。その涙だったから「すごく涙が綺麗だった」と…。。。。

まっやっぱり憶測だけど、、、、、。。。
今はTVに映る亀を見ただけでウルウルしてしまうくらい亀への想いが募ってしまっています。。。
もうねーーー毎回毎回同じ事を綴ってるような気がするけど(笑)、
亀が大好きで大好きでしょうがないわ!!!!(笑)
とんでもない男に惚れてしまったもんです(*^_^*)
遅ればせながらだけど、やっぱり亀に出逢えてよかった。。。
自分が腐りそうな時、亀を感じるだけで、まだまだ頑張れるって本気で想うから(*^^)v

永遠に亀坦♪♪O(≧▽≦)O宣言!!!!!



ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR