FC2ブログ

賭けにでる!!!!

ひぃぃぃ(>_<)!!
今日も亀事梨の更新になります(;一_一)。。。
しかも、いやーーーな内容だわなぁぁ。。

まっ自分用の決意表明といいますか、選手宣誓と言いますか、思いっきり、自分の為の更新(笑)。。
なので、亀情報は梨なので(まっいつもないけど(笑))

あっ!!!!でも一つあった!!!
今日、パナ亀のメンズビューティーの最新カタログ2013春夏の裸体亀ゲットしたぁぁO(≧▽≦)O
こんだけズボンさげてんのに(笑)、、、、キレーな体(´Д`)
豆腐で絞った体ぁぁ(*´д`*)!!!

でもさぁぁ、黒ジャケの亀のカタログは梨だった(;一_一)。。。
もう、手に入らないような気もする <(_ _;)>。。。

亀は明日イタリアの映画祭にゲスト出演だよね♪
あーーーなんか、ドキドキするわぁぁ♪
俺俺がどんな評価を受けるか、、、、、ドキドキするw(>0<)w

で以上、亀関係(でもなんでもないか(笑))終わり(笑)・・・・・・・


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング


さてさて、賭けにでるかぁぁぁ。。

私の旦那さん、このブログを読んでるんでしょうか??
内緒にしてたけど、こないだ、PC落とし忘れて出かけてしまって帰ってみたら、管理画面がでっぱなしだったΣ(゜д゜;)!!!から、亀ブログ書いてんの見つかったかしら。。
何も言ってこないけど(笑)。。 黙認して、ひっそり見てる??

どっちに転ぶかわからんけど!!!!

あーあ。。何やってんのよ。。
見ちゃったよ。さっき。。。
財布車におきっぱだったから、見たくなかったけど、うすうすあたし自信、気づいてたような気もするから、見るのやめときゃーよかったけど、見ちゃったわぁぁ <(_ _;)>。。。

また、借金しとんのかい <(_ _;)>!!!!
あーーーーーあ。。。
思い起こせば4年前・・・。。
プ●ミスでお金借りてる事が発覚して、まぁ大問題!!の大ゲンカ!!!
逆ギレされーの、大泣きされーーので、泣きたいのはこっちだったんだけどね(笑)。。
たださ、下の子生まれたばっかだったし、こっちも動けなかったしね。。。
もう、泣く泣く、身銭をきってってか、離婚しようとしたら、あたしの父親に反対されて、とりあえず、父親にお金借りて0にしたんだよねぇぇ。。
やっと、あと1年ちょいで、父親に返済終わるって時にさぁ。。。。。
プ●ミスにも、話をつけて、もうカードが作れないように、手続してさ。。
生まれたばっかの娘、かかえて、金融会社へ行くあたし(笑)。。

もともと、結婚前からお金借りる事が平気なタイプで、結婚するって決めた時は、誰一人賛成者なし(笑)。。
そん時は、事の重大さをよく理解してないあたし!!!
若かったし、なんか、今考えたら、、、頭悪っ!!!!(笑)っていうね・・・。
一瞬の意地が一生の苦になるっていう(笑)!!!!

いや、話戻して(笑)、カード見た瞬間、全身から血の気が引いて(笑)、超手が震えるっていう始末。。
まぁこうゆう時は、あたしはろくな方向へ行かないからね~、リア友ちんに電話したわぁぁ。。

もう7年付き合ってるから、前回の修羅場ももちろん見てるし、知ってるし。
とりあえず、電話した。。。
どうしていいか、わかんなかったんだよね~正直。。

財布を無くした事にして、アコ●へ直談判したほうがいいのか、カードを出して問い詰めた方がいいのか、見なかった事にした方がいいのか、何が正解か、わかんなくて。。。

二人とも、冷静に分析(笑)。。。
想ったより、早かったと(笑)。。。
確かに(笑)。。。。

でもね~、7年付き合ってもらってるからね~。。亀に出逢うまでは、彼女たちが支えてくれてたから、今があるわけで、私、旦那には恵まれなかったけど、ほんとに、お友達に恵まれてるわぁ、、、、。。
もちろん子供達にもね♪

で、結果、今は動かない。。。
○○○(←あたし)はきついし、黙ってるのもつらいだろうけど、息子のチックやら、あと1年で下の子が小学生になるし、とりあえず、今は見なかった事にしようって、二人の結論!!
まぁあたしも、その方が賢明かなって想ったしね。。
きっと、今問い詰めても、開き直り→逆ギレ→泣き落としのいつものパターン。。になるのは、目に見えてるし、きっとまた、父親がでてきて、前回と同じになりそうだもんね。。

前回は父親にお金返すって約束2ヶ月で破って、それを問い詰めたら、てめーーが勝手に返したんだろうが!!ときたもんだ (#`皿´)!!!

あたしや子供には絶対手を出さないけど、(それをしたら最後ってアホなりにわかってるんだろうか(笑))
物にあたるっていう、威嚇で攻撃(笑)

最初はビクビクしてたあたしですが、これまた、亀と出逢って大変身(笑)。。。

だから、強がりじゃなくて、今回は、どうしようっていうより、時期が来たって想った。。
絶対にこうゆう日が来るのはわかってたから、前回、次に借金したら、こうゆう条件で離婚するって、念書をかかせたあたし。。(ただ片付けてあげるだけじゃーいかんからね (-ω☆)!!)

リア友ちん曰く、
下の子が卒園するまでのあと1年でしっかり準備!!!

しますからね!!!!
もし、これ読んでたら、1年でなんとかしときなよ (▼皿▼)Ψ
きっと、今まであなたが何かしても、暴れても、なんだかんだ離婚しないで、なんとか頑張ってきたのは、子供の為です!!
愛情があるからじゃない。。と思う。。同情はあったとしてもね。。
でも、今回でふっきれたぁぁぁぁ。。
ほんっとに、治らないものは治らない。。
頑張っても、相手がそれをあたりまえと想っている以上、届かないんだと、確信!!!

でもあたしも旦那の事ばっか責められないのも、あるんだよね。。
きっと。。。
何って、愛情がない。。。のが、いけないわけでしょ??
愛情がないのに、生活費の為に一緒にいる。。のが、いけないというかズルいわけでしょ??
でも、こんだけあって、好きで居続ける人いるのかな??
子供小さいの居て、男親と同じだけ、稼げるわけないじゃない??!!
でも、こーゆー打算が、私の責められるとこだよね。。。

亀の10000字インタビュー読んでから、このブログ書いた。。

前回は、亀堕ちする前で、もう、どうしようもなく落ちて、、、

で、亀に出逢って。。

あたしは、随分変わったと想う。。
リア友ちんも、呆れながらも、、、、ね(笑)

女の人生の本厄でしょ!!!36って!!!!

覚悟決めて、前にすすもーーーーじゃないの!!!

絶対甘くないけど(うちの親も離婚してるからわかる!!)、とりあえず、今はバタバタ動かず騒がず、でも静かに、行動に移そうと決意表明、前も旦那が暴れた時、ブログに書いたけど、まだ気持ちは甘かったのも事実!!

が、今回は、証拠物みちゃたからなぁぁ(笑)

後がない、いい意味で、スイッチ入ったわ(笑)!!!!
ブログに気持ちぶつけて、スッキリしたしヽ(・∀・)ノ

って事で、明日からは、亀に元気をもらいつつ、明るく笑って、何も考えずに(いや、考えながらも(笑))ガンバろっと♪

ここまで、読んでくれた人、お目汚しの更新になり、申し訳ありませんでした!!!
明日からは、しっかり、カメカメ言いまーーーーす (*^ー^)ノ♪

スポンサーサイト



2013年はじゅんの押しO(≧▽≦)O

ザ・テレビジョンzoomっていうTV本があるんですね(>_<)
初めて知りました。。。

今日、お買い物に行って、なにげにTV番組本を目にしてたんだけど、やっぱり、ジャニーズにはたくさんのグループがあるんだなって想いました。
そして、やはりKAT-TUNは中堅の位置にいるんだなと実感、若手のグループの露出の多さにびっくり…。。。若さゆえの勢いがすごいなと。。
もちろん、順番なのもわかるんです!!きっとKAT-TUNもデビュー前は先輩方よりたくさん露出があったんだと想います。。

でも表紙にいろんなジャニーズの名前がある中で、KAT-TUNって文字が少なくてちょっと悲しかったです(>_<)
世代交代かぁ…。。ドリボの件以来、ちょっと敏感かも(>_<)

でもね露出云々よりも今のKAT-TUNとハイフンの関係が好きだから、雑音や周りに流されず、彼らについていきたいなと想います♪

んで、2013年はじゅんのにかかってるそうなので(笑)!!!
じゅんの~ブレイクしてねO(≧▽≦)O ←俺ってブレイクしてないの??ってじゅんのがウケたけど(笑)

このブログは基本は亀の事、KAT-TUNの事、好き放題言い語るっていうブログなのですが、一部で個人の日記っていうか、覚書として残そうとしてる事もあります。なのでお目汚しな内容に対してはスルーしてください。って書きますね…。。
誰かの意見も聞いてみたい、でも、読んでいても読んでくださった人は、きっと嫌な気分が残ると思うんです。。だって、内容が楽しくない事なので・・・。。



ジャニーズブログランキング

んで、ここからまた私事。。しかも、かなり重い…。。というか、なんていうのか、自分なりの感覚の覚書になりますので、どうかスルーでm(__)m


亀事を一切やめろと、とうとう言われました。。。
自分(旦那)を粗末に扱いすぎると、昨日は朝まで、攻め続けられました。
で、まあ、「自分(旦那)に対して愛情があるか?」と聞かれました。
今までなんどなく、同じ質問をされてきましたが、今までは子供も小さいし、金銭面では、必要とする部分があったので、自分に嘘をついて、「愛情がありますよ」と言っていたんだけど、ないんだよね。。っていうか、ケンカする度に、「てめぇに使う金ねぇから明日から別にしたい」とか「俺と同じ給料とれないくせに」、さんざん、夫婦の間で言ってはいけない事を浴びせ続けて、それで自分(旦那)を愛し続けてもらえると思ってる事が私にはわからん。。だって、かせげないのは、あたりまえじゃない!!そうさせたんだから、そこを平気で言う神経がわからん、、。
ケンカの始まりはいつも一緒。。自分の使うこずかいがなくなるとからんでくる。。それって違くない??いつも家族を第一に考えてきた人が言うならとにかく、まずは自分の遊びが優先。。で、なくなって、私が亀を見てる姿が気に入らない。。
3年前・・もう精神的にボロボロだった私が、前を向くことができたのが、亀に出逢った事でした。
それから、相手(旦那)にどんなに理不尽にせめられても、暴れられても、私の救いは亀だったの。。
それをやめる事はできない。。
亀事をやめるか離婚しろといわれたので、、、
「離婚でいい」と言ったの。。もうホントに嫌なんだよね。。
もう威圧されて、押さえつけられて、我慢できたのは、亀の発信する言葉だったり、たたかれてもたたかれても前に進もうとしてきた道のりだったりを、知ったり、聞いたりしてきたから。。
亀の生き方を人間的に尊敬してるんだと思う。。だから相手がどんな理不尽な事を言ってきても、乗り切れてきたんだ。
勝手かもしれないけど、今の私の正直な気持ちは、家族の形は守りたいけど、夫婦としての距離はもう縮まる事はないんだ。。
傷が深すぎて、修復はむり!!ましては相手(旦那)は変わらない前提だからね。
彼に対して愛情もかけらもなければ、尊敬もできない。
だから、あたしは、相手には何も言わない。。結婚して、子供の事を考えた上で、相手のやるべき事はお仕事をして、給料を稼ぐ。私のやるべき事は家事育児、それから足りないお金を稼ぐが最低限お互いが責任をとれる事。
すごくさみしい考え方だけど、いまさら温かい家族にはどうやってもなれないんだから、こうするしかなかって私は思ってる。冷え切った夫婦間を見て子供が何を感じてどう育っていくのか、それはきっと二人の子供が大人にならないと答えはでないと思う。

で、結局、さんざん私をせめて、結果、離婚はしないって言われたの。
最近は毎回このパターン。。
昔はね、私、ひたすらあやまってしまったから、それが、亀きっかけってのもおかしいけど、自分で道を切り開こうみたいな想いが強くなって。
今じゃ「離婚」って持ち出されても全く動揺しなくなった私が相手は気に入らないみたいで。。そうなった根源が
亀を好きになってからって思ってるみたいで、じゃあその亀梨をやめさせようという結論みたい。。
もう5時間近く話していたんだけど、何か言われれば言われるたびに、相手(旦那)の事が、生理的に嫌になり、どんどん顔もみたくなくなるの。。
人間としてなんて小さいだろうって。。
もうあたしには、この人にかまっている余裕はないって実感しまくったの。。

やっぱ、こうやって冷静になって書き記した文章読んでも、私そうとう嫌ってるわね。。

もう、茶番につきあうのは無理だわ。。

亀梨和也になれるかな…。。

今日は亀事&KAT-TUN事は一切ありませんm(__)m
せっかく超楽しみにしていたMステも見る事ができませんでした。。(録画はしてあるけど…)

自分用に覚書のエントリーになります。。
また、明日から亀事&KAT-TUN事を自由に綴りますm(__)m

今日、旦那がまた暴れました。。
久々だったわ。
でも、ある意味想定内でした。
子供がいようがお構いないしで、あたりまくり、大声を出して怒鳴り、最後には泣き叫ぶ…。。
10年前から何も変わっていない。。
結婚を後悔した時はもう長男がお腹にいて、自分の親も離婚してるしね、絶対片親にしたくないって思って、ずーとがまんと忍耐でやってきて。。
でも私がまんすれば、するほど、それは旦那にはあたりまえで。。
金銭面に相当苦労させられても、子供から父親を奪ってはいけないと、自分が何とかできる事を探さねばと、、、。
それでも三年前、なーんにも、何一つ伝わってなかったとわかったあの日…。。
もうねダメだって思った。。もう。。
したらね、恭平亀に出逢った。。。
あの、目に吸い込まれて…。。
彼を支えに、自分が壊れそうな時は亀の頑張りをみて奮い立たせて…
もう少し、がんばろうって思った。。
亀に出逢って三年間がんばれたよ。。。

でもでも、今日、何もかも壊れてしまった。。
子供の顔を見れば落ち着けたのに、子供の顔すらみれなくなってしまった。。

これ以上、私は我慢できるのだろうかねぇ。。
話をしてくれないというけど、この10年…何度も何度もわかってもらおうと話してきたじゃんか。。
でも、結局、自分の思いどうりにならないと、暴れて泣いて、私に謝らせて、んで自分でスッキリして終わり。。自分は何も何一つ悪くないと、本気で思ってるし、自分に対して冷たい態度が許せないという旦那。。
でもでもそうさせたのは誰なんだ。。
修復させるために頑張ってた時期はとっくに過ぎました。。。
何もかも遅いんだよ。。

今回の騒動をそばで見ていた子供に、これでも一緒にいた方がいいのかなって言ったら、答えは「離婚はしないで。」でした。。。。

自分の人生と子供の涙の訴え、
あたし、どしたらいいのかな??
このままでは、また監視の、生活。。
そして亀事もとりあげられてしまう。。。
そんなの絶対いやだわ。。

でも、今まではお友達に逃げ場を求めてしまったけど、今回はもう自分で結論ださなきゃね。。
だれかに頼ってしまってる時点で、きっと後悔してしまうから、
亀梨和也みたく、自分でぶれずにやっていくんだ。。

強くならなきゃ。。




ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR