FC2ブログ

亀梨和也に堕ちた瞬間

今日は月末でお仕事も超忙しかったし、自分の誕生日と子供の誕生日であっという間の一日でした。
10歳の記念の誕生日だったのにちゃんとお祝いしてあげられず、手抜きのバースディになってごめんね(T_T)
優しくまっすぐに育ってくれてありがとう。 また一年すてきな年になりますように。。。

さてさて亀っ~
私はまだ新米ファンの部類になるのかなぁぁ?? 2年10ヶ月前… もうホントに身体的にも精神的にもギリギリでほんとにおかしくなる寸前で…

なにげについてた金曜ドラマ…「やまとなでしこ七変化」第1回放送日 TBSの10時枠のドラマなんて見たことなかったし、なにより出てる人誰も知らなかった(-_-;)
内容もね全然頭に入ってなかったし画面をただ見てる~みたいな(-_-;)
したらホントに最後の最後のあの「目」!!!!!
あの目力ハンパない\(゜ロ\)(/ロ゜)/  あの一瞬で堕ちたのよぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そっからの私はひどかったなぁぁ(笑) 亀梨和也っていう名前を知りKAT-TUNってジャニーズのグループがあるっていうのを知って破産する気かってほどCD&DVD買いあさったわぁ(>_<)

そして一時期は亀の存在をもっと早く気づきたかったと己を呪い(笑)…今では亀で出会えた事にホントに感謝(*^_^*)

なんか今のKAT-TUNや亀を見てると前を見て進んでるから昔の話をするのはちょっと違うかもだけど過去亀も好き過ぎたから当分は過去と今を両方語っていきたいです。

もし過去亀を一緒に語れる方いたらコメントまってます(^^)v
スポンサーサイト



はじめましてm(__)m

今日で○○回目の誕生日を迎えました。。。
亀を好きになって2年と10ヶ月…  今まで生きてきてこんなに飽きずに誰かを想い続けたのは初めてでした。
飽きるどころか毎日毎日想いは強くなるし、知れば知るほど堕ちていく…

いろんな亀坦さんやKAT-TUN坦さんのブログを読んでいくうちに私も想いを綴りたーい!!誰かと亀話をして想いを語りまくりたーいとの結論に達し絶対むかないであろう(笑)ブログに今日この日から始めたいと思ってました。

毎日毎日、仕事と家事と子育てがバタバタでいつまでつづくか自分でもわからないし、超アナログ人間なので、ツイッターもライン?も全く???な私ですが、このブログを綴る時だけは亀の事だけ想う時間にしていきたい。。
亀への想いを一緒に語れる方お待ちしてます(*^^)v ←ってことで誰かメールフォームとやらをブログに出す方法教えてくださ-い(T_T)(-_-;)

明日からいっぱいいっぱい想いを綴るぞ♪♪
しっかし亀がいってた10月後半から忙しくなるっていうのは一体何なんだろう…




プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR