FC2ブログ

うーん(>_<)

決してPCが苦手なわけじゃないと思っていたけどブログって難しい(>_<)
リンクの貼り付け方がわからなくてヘルプの旅に出たんだけどやっぱりわからーーーーん(T_T)
頭痛くなってきたから今日はもうやめよう…(-_-;)
ってことで

亀ぇぇぇぇーは今日は広島?TVに生出演したとかべム映画に公開に向けていろいろ番宣活動があるみたい♪♪
私はあんまり雑誌は買う事ができなくて、最近の怒涛の雑誌ラッシュに全くついていけず(T_T)
ただどれも亀のビジュアルがよいみたいで亀が今どれだけ充実してるかわかります。
本当に本当に忙しいと思うけどTV画面ごしに見る亀は本当にキラキラしてて…なんか疲れがふっとぶ!!嫌な事も悔しくて涙した事もイライラしてた事も一瞬で忘れられる…っていうか亀みたらそういう感情がバカらしくなって私も明日から頑張るぞってなるんだよね!
こんな風に思えるようになるなんて亀を知る前は考えられなかったから・・・亀ってすごいわ(笑)

今日は桐谷修二のお誕生日だったみたいで…私はあんまり野ブタの亀を知らなかったから初めてDVDを見た時はあまりの細さに超びっくりした。。ってか亀を知った頃と違いすぎて最初は同一人物とは思えなかったなぁぁ。
そのあと色々知っていくんだけどね……。KAT-TUNというデビュー前のグループにいるのに山PとのCD発売…
MYOJOの10000字インタビュー…読むと必ず涙が出るんだけど(笑) あの状況に「目をつぶるしかなかった」って語った亀がなんかえらいしすごいし18.9才とかでその悟りができてそういう亀が好きなんだけどなんか切なくなるんだよねえぇ…やっぱり……切ないわ。。
だから今の亀の笑顔が心に響くのかな。。。


プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR