FC2ブログ

過去の旅へ~(*^_^*)

今日は娘の幼稚園のお誕生会だったのでお仕事お休みしていざ幼稚園へ…
迷惑ばっかりかけてるからかなり敷居が高かったけど園での様子が見れてよかった♪幼稚園後には大好きなお友達とも何か月ぶりのランチ♪♪←まあ子連れだったからゆっくりも出来なかったけど、久しぶりにお仕事離れて思いっきりおしゃべりできてよいリフレッシュになりました。Aちゃんありがとm(__)m

さてさて亀亀(´Д`)♡♡(´Д`)♡♡って事で昨日は子供二人とも9時にご就寝!!!!!ミラクルo(^-^o)(o^-^)。
って事でPCにはりついてKAT-TUN過去の旅へ出発(笑)
いやー半年…いや、1年ぶりくらいに時間を忘れて←気づいたら3時だった( ̄~ ̄;)出発した過去の旅…
まずはカツカツのノープランの旅。。もうね~亀&聖のコンビが自分のビジュアル的にツボで←亀のLIPSのPVに何度悶え苦しんだ事か!!!もう黒髪亀がかっこよすぎて衣装もツボ過ぎて何十回ってみたPV(笑)そして聖の金髪の安定したカッコよさ!!!去年のドリボチャンプの時聖が金髪にしてたRUN FOR YOUのPVは亀より聖ガン見だったし(笑)
その黒髪亀と金髪聖のこきかめコンビの掛け合いに何度もリピしながらゆっちの淳のに対してちょっと強気なとことか、仁君のなにげに突っ込む一言にわらいつつ…

亀の「きもちい~」とか「癒されるわ~」とか素でいう亀がなんかすごい好き。。なんでも肌で感じた事そのまま声に出して、今いる自分の状況を理解しながらも思いっきり楽しむスタンスがすごく好き。。そうゆう亀を感じる度、……「あー亀って感じた事をなんでも素直に語るなぁぁ」って。。すっごい愛しくなるのよねぇぇ(*^_^*)大人になるとさ、なんか恥ずかしかったり、かっこつけたりであんまり体で感じた事を思いっきり表現するってできなくない??
なんかいい歳して……みたいなね(笑)

そしてカツカツ富士山のオキテ~♪ もうこれ亀の不機嫌な顔が超ウケて、しかも珍しくマイナス発言多いし…人によってとり方違うかもだけどかなり引き返したい感バリバリでてたよね(笑)ってかマジKAT-TUNで雨男だよね…(笑)
でも5才の子供が頂上までいった事を知って出た発言がやっぱり亀梨和也でうれしかったり。。。
このころのチャラ亀も「かっこええぇぇぇぇ」って要所要所見ながら叫ぶ私…

だいぶビールも入って最後に見たのは亀がなんかJr??の時??ステージから落ちちゃった映像…これね~超びっくりしたんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最初は演出だと思ったらマジ落ちだったんだね(>_<)(>_<)
ホントに無事でよかった。。(今年のドリボで大回転でとまれなかった公演の事がよぎったわ…)
でもさ、仁君グループ卒業する前と全然違うよね。亀を本気で心配してたように見えたけど…支えていたし。。
私は二人が仲がよかった時の事も知らないし、仁亀っていうのも知らないし、KAT-TUNがどんな壁をのりこえてきたのかあんまり知らないんだよね…ファン歴浅めだから……
いつか…いつか知りたいな……。。

スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR