FC2ブログ

TORE~ヽ(・∀・)ノ

あんなにあんなにリアタイで見るために計画を練っていたのに…
18:55には風呂済、食事済でゆっくりみるはずだったのに…
なのに…なのに…午前中←長男学校役員緊急招集 午後←お仕事休めず17:30まで労働 その後娘を迎えにいって家に着いたの18:00…
そして部屋めちゃくちゃ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
マジか…(-_-;) もう無理だろっっっ…
いやいやそっからの私はかなりすごかった・・・やっぱりリアタイで見るんだという強い意志を胸に(笑)風呂掃除食事の支度をやりきったのです(^^)v
そしてなんとか19:00ジャストにテレビを付けました。。。とさ(笑)

そしてそして全国の亀ファンおよび亀坦の皆様!!!!いかがだったのでしょうか??(笑)
まずは皆様におつ亀様とm(__)mm(__)m
亀の「期待しないで下さい」発言により一気に胸騒ぎが(笑)
私の頭の中にはヤマナデチームでフレパに出た時亀が壁に張り付くやつで見事に失敗(p_-) 世界一受けたい授業での棒高跳び敗退の図が…頭をよぎりまくりまして(汗)(汗)
なにげにフレパは亀堕ちしたてで「亀梨和也=かっこいい」という事しかなかったので軽くカルチャーショックを受けたものです(笑)(笑)

でも今日のTOREは個人的には超楽しかったんだけど、(とにかくビジュアル最高潮・超MAX(´Д`)♡♡)
これどうなの??(笑)
亀ちゃん「たぬき」はでなきゃいけんでしょうヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
だいぶ派手にお友達に見てね見てね♪ってアピールしたのですよ、今回私<(`^´)> (お友達は亀ファンではありません(笑))
「たぬき」が答えられなかった後、鳴り響く携帯電話……メールが入り……「亀梨君ておバカだね┐(  ̄ー ̄)┌ 」と……←これは愛ある感じです。ホントにけなしてるわけじゃないのでご了承してくださいね!!!
そのメールを見て私は……やっぱし…(p_-) みたいな(笑)
でもね、亀がアウエイではめちゃくちゃ緊張するのはハイフンさんや亀坦さんは知ってるものね!!KAT-TUNというグループ(ホーム)にいる時の亀はいつでも自信に満ちていて私たちを魅了してくれるけど、アウエイが弱いのはね……
仕方ない……
が、かめちゃーーーーん弱すぎ、テンパりすぎ(笑)私は「はら」と「おなか」すら答えられないのではないかとかなり焦ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
福君より先に落ちちゃうし…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
でもそんなとこも可愛くって可愛くってしょうがないんだけど、今後もアウエイの体育会系やクイズ系のプレッシャーがかかる番組出演は楽しみと同時に一抹の不安を抱えながらの鑑賞となるという事が、判明いたしました。。。とさ。。
やっぱり福君…可愛い(´Д`)♡♡ 亀に対して最後に「「かっこよかったです。(^o^)丿」と言ってくれた後の亀のうれしそうな顔がすごく印象的でした。

でもさ、亀ちゃんかなりトークの腕上がったよねO(≧▽≦)Oだって今日もオープニングでは爆笑さそっていたし、見てるこっちがフリーズしてしまう回数はかなり減ったような……(笑)(笑)
今後のべム番宣でいろいろ番組出演楽しみにしていきたいと思います。。

<emiさんへ
コメントを返信するという所があるのでそっちでお礼コメントやってみていいですか??
入力後どこへ反映されるかわからないのですが( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
やってみまーす♪♪
↑emiさんどうやらコメントしていただいたエントリーのコメントの欄に反映されるみたいです。お手数ですが、覗いてみていただけたらうれしいです(*^_^*)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O

スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR