FC2ブログ

亀梨和也って…

さんざん大騒ぎしたMAQUIAをたった今拝見しましたぁぁ。
なんかただただ「キレイだわ(/_;)」って思った・・・。フェロモンでまくりなんだけど、色気がだだ漏れなんだけど、エロさよりも彫刻みたいに綺麗~って思った。。
どっちかっていうと日常の亀がツボだったかも(笑)リンゴ剥く亀、グラサンにアヒル口な亀、お茶飲む亀とかのが自分的にはツボだったかな♪♪
っていうか亀って超~孤独じゃない??人が好きなんだけど、いや好きだからこそ拒否されたら嫌だから相手ありきの欲望は持たないって…
なんか、そんな経験やっぱいっぱいしてきたのかなぁぁ。。
某所でむかーし昔の亀の映像とか見てた時、ある時期からはなんか自分から一線引いてたっていうか、あんまり笑わない亀の時期があったよね??ただかっこつけてるだけなのかなって思ってたけど、急ないろんな変化に周りの状況が変わっていって淋しいって、孤独だなって想いを乗り切る方法が「かっこつけ」だったのかなぁ・・??
まあ自分でもかっこつけマンって言ってるし(笑)
真相は亀しかわからんけど、一番相手を必要とした時にもしかしたらすごく傷ついてしまった出来事があったのかな??
なんかMYOJYOの10000字インタビューを今でもたまに読み返すんだけど、亀=孤独みたいな…。。
でも、もちろんそんな中でも違った周りの人に支えられて(先輩やらスタッフさんやら)今の亀がいるんだもんね!!
あーあ、まーたよくわかんらん文章になってるし、、(笑)自分の考えを文章にするって超ムズイ(;一_一)

ただひとつ、つよーーく想うのは亀のかもし出すオーラってそうゆう「哀」「孤独」的な要素が強めにあるから「かっこいい亀」も「かわいい亀」「楽しそうな亀」「おバカな亀」もすんごく惹かれるのではないかと…
亀はきっと一生「満足」する事なんてないような気さえするもん。。
ただ今は亀のいう「やるべきこと!やりたいこと!」を応援していければいいなって思う・・
亀がどこへ向かうのかわからないし、亀の目指す「ゴール」はなんなのか今はまだわからないけど、ずっとみていきたい。。。

あーーーーったく本当に私、最近亀病重症だわ(笑)
毎日毎日どうしようもないくらい好きになる( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)←ってかCHAINコンの旅に出なければちょっとは落ち着くはずなんだけど、今日も旅立ってきます( ´∀`)/~

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O

スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR