fc2ブログ

kiss kiss kiss♡♡

おしゃれイズムも神番組になったぁぁぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
今回はベム仕様だったから結構しっくり見れた♪♪(いや…ちょっと三人手繋ぎの所は「びくっ(+o+)!!」ってなったけど(笑)、やっぱとりあえずはベラ役が杏ちゃんでよかったよね♪)

ってか亀の瞳が綺麗すぎてヤバかったわ(/_;)
あんなに人の瞳ってキラキラすんの????なんかしゃべらなければ綺麗すぎて息をするのを忘れそうなくらいでした。。

でもでも、オープニングでベムになりきれなくって「んふふっ」とか「ぷっ」って笑っちゃう亀とか、何気に自宅公開とか、金縛りにあった事を身振り手振りで話す亀が何気に亀梨和也だったり、超ーーーーー見ごたえ満足の30分でした!!!!!
ってか亀の福君に対するあの可愛がり……

あれ、マジだな(笑)
福君の成長を受け入れきれず、スカーフいじいじ亀とか超~ウケた( ̄▽ ̄)ノ
キスしたキスしたって福君の反応みたさに何回も言う亀に、あーーーホントに可愛くて可愛くてしょうがないんだなってきっと全国の亀坦さんは思ったはず(笑)(笑)
そして福君ももちろん可愛いけどそれ以上に「亀が可愛いぃぃぃぃ(´Д`)♡♡」って全国の亀坦さんは思ったのではないでしょうか??(笑)

あとツイのくだりも超ウケた!!!
なんかさ人って(←私です( ̄▽ ̄;))自分のコンプレックスっていうかここは触れられたくないなぁぁって話題になると自然と話をそらそうとするじゃないですか??
でも亀はそうゆうの絶対ないよね??
まあマメチクがコンプレックスでないのかもしれないけど、普通に何に対しても隠さず話すっていうか赤裸々に語るっていうか…。。
なんかね、そうゆう部分が人間として尊敬するんだよね。。そしてその素直さ、正直さにますます惹かれていく…。
亀のかすれた「ハハハっ」って声が大好きだわ♪今更ながら亀の声堕ちでもあるという事を思い知らされる。。。
さてもうすぐGOスポじゃぁぁ♪
晋也と江川さんに囲まれる亀が楽しみ♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

亀亀三昧(´Д`)♡♡

ホントに連日の様に亀がみれるっていうのはテンションだだあがりですヽ(・∀・)ノ
昨日のダメ夜、リピってみましたが内田裕也さん相手にさすがにみんな戸惑いがあるようで…
画面からビシビシ伝わってきました(笑)
何気にダメ夜の大物ゲストっていう時はちょっといろんな意味で気を遣わなくてはいけない方が多い様な気がします( ̄▽ ̄;)ハハ

砂場の意味は蕎麦屋さんからきてたのですね~(←emiさんありがとうございます♪)
何気に亀、内田裕也さんに気に入られてたよね(笑)さすがです!!!!O(≧▽≦)O
ぴょんぴょんに乗ってる亀もなんだか可愛くって(←これってホントに結構長いんだよね(笑)しかも、おけつ跳ねるし(笑))、スワンにのっていちゃつくたっちゃんとシルビアさんの写真を撮る亀がなんだか亀っぽくて、やっぱりメンバーの中での亀はほんとに楽しそうで、ほっこりしました♪♪
何気にザリガニの亀淳コンビの素で楽しんでる感じが好きでした。
ってか聖の黒髪ストレートがめちゃくちゃツボすぎ(´Д`)♡♡超かっこいいわO(≧▽≦)O
来週の後編も楽しみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

そしてAスタジオ?だっけ…
うーーーーん番組自体初めて見たんですが、、、、、
なぜ写真なのぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)亀めっちゃ動いてんじゃん!!笑ってんじゃん!!!!って事でぜひ動画でみたかったです(笑)
でも写真からでも鶴瓶さんとの会話を楽しんでる感がバシバシ出てて見てるこっちも楽しかったです♪(しかも映る写真がいちいちかっこいいしO(≧▽≦)O)
一回目見た時は…実は正直「あらっマッチ苦手かも…」って思ってしまいましたm(__)mゴメンナサイ
だって副音声中の亀へのメールはちょっと最初は笑えなかったんですよ…。。。あの頃は亀自身めちゃめちゃ忙しかったの知っていたからねぇぇぇ。。。それでもTV画面に映る亀はいっつも最高の亀で泣きたくなるくらい綺麗だったから。。。。そこに亀の見えない努力を感じていたからなんだか笑えなかったんです・・・

が、しかしですね5回目くらいのリピで(←亀の写真が可愛くて結局リピリピ(笑))
あーーーーマッチさんなりの亀への愛情表現というか可愛がってくれてるんだなって思いまして。
10000字インタビューで亀が道に迷った時にたくさんのよい先輩に恵まれたと言ってましたよね。手を差しのべてくれた先輩方がいたって。。
そこにマッチさんの名前も確かにあったしね。。
亀が慕うにはそれだけ亀がその人を尊敬するに値する出来事があったんだと思うしね。亀は出逢いを大事にするし、人が好きだしね♪

私にとってはちょっと苦手な人でも亀にとって大事な人なら私にとっても応援していきたい人になる(笑)っという事でこれからもジャニーズを引っ張っていってくださいm(__)m

<emiさんへ
こんばんわO(≧▽≦)O コメントありがとうございます♪♪まだ1ヶ月しか経ってないのに何が「祝」なんだって思ったけど、ほんとに私一つの事が続かないので一応ね(笑)
ダメ夜~ホントにカツカツをリアタイで見れなかった私にとって安定した冠番組の存在は5人のワチャワチャメンバーをみれてホントにうれしいです♪企画に当たり外れが大きすぎるけど(爆)このまま続いてくれたらいいなって思います♪
MAQUIAはテキストから亀の想いが伝わってきて買ってよかったです。。秘密の亀はエロいってよりキレイでなんだかみとれてしまいましたぁぁ( ´∀`)/家宝じゃぁぁぁ♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

祝☆ブログ開始から1ヶ月(*^_^*)

うおーーーーん(T_T)
結局家事等終わらずにダメ夜最初10分くらい見れなかった(>_<)(>_<)
ってかなんで亀「砂場」っていわれてんの???(笑)

そして今回の5人のビュジアルが最強O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
超~イケメンすぎる(´Д`)♡♡(´Д`)♡♡
KAT-TUN顔面偏差値高すぎ!!!!!!(ちゃんと内面も大好きですm(__)m)
感想もろもろはまた明日にでも♪

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。。。 ☆おめでとう、自分(笑)☆
ホントにどうなることやらで始めちゃったけど、(マジ、アナログ人間なので(-_-;))ただただその日の亀想いをぶつけるだけの方向性も一貫性もない文章だけど、楽しい♪♪
なによりどこから見つけてくれているのか、こんなつたないブログを見つけてくれて、内容を読んでくれて、拍手をしてくれて、コメントを残してくれて…。。。
そうゆうのがホントにホントにうれしかったです。。。
私はいわゆる亀友さんがまわりにはいないので、ライブもドリボも一人で参戦してました。。(チケ関係でお世話になった方とお食事はさせてもらったんだけどね♪)
もともと、とっかかりは人見知りだし、結構一人行動が好きな方なので最初の頃は一人で満喫派だったんだけど、亀を好きになればなるほど、ドリボの興奮状態とかライブの盛り上がりとかを誰かと一緒に楽しみたい、その瞬間感じた亀をおもいっきり語りたい♪♪と思うようになりました。。。
今では少しお友達も出来てきました♪ もし、同じ想いで一人でひっそり応援してる方(笑)よかったら一緒に亀ライフ楽しみましょう(・∀・)//
これからも亀に飽きるまで←これまず絶対ない!!!!!(笑)
ひっそりとブログ続けてみようと思います。。。
一年後、どうなってるんだろ(笑)

亀ーーーーーーー♡♡ずっと好き♪ 亀の目指す道、夢、見ていきます♪応援していきます♪ついていきまーーーす( ´∀`)/~ 

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR