FC2ブログ

ヒルナンデス亀☆深いぃ亀♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょっとちょっと私なにやってんだか(>_<)
あんだけTVチェックしてんのに深いぃを録画予約してなかったようでw(>0<)w
長男に「亀でてるけど録画できてないよっ」って言われて「うおおおおおーーーーい(+o+)」って風呂から飛び出しました(T_T)
長男のおかげで1分遅れでの録画~ 息子よありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヒルナンデスの亀♪うん♪髪短いから幼いね(´Д`)♡♡可愛いね(´Д`)♡♡
しっかし亀、確実に話術アップしてるよね!!!
亀堕ちして、最後に手に入れた「海賊コン(2005?)」を見た時にかなりの衝撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メンバーみんな超かっこよくてなぜこのDVDを最初に手に入れなかったのかと(笑)
亀が超~神がかってていちいちかっこよかったのに「MCカメー」←(このMCカメーの伝説をよく他の亀坦さんのブログで綴られていたのを読んだんだけど当時の私はなんのことか全くわからず(?_?))
のくだりで私の体が固まった(笑)
初めは亀の外見堕ちの私。。。ちょいちょいPVやらetcで「あらっこの子もしかしてしゃべってはいけないタイプなのでは(笑)???」
とうすうす感づいていたものの、MCカメーを実際見て\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じだったのを覚えてます。。ってか最初はだだスベリ亀を受け入れられず飛ばしたもん(爆)
亀を好きになってもうすぐ三年。。最初の頃に比べるとなんでも受け入れるようになりました(笑)。。
でもね、やっぱりちゃんと理由があって亀の内面を知っていく内にどんな亀も見れるようになったような気がするもん。。
GOスポも私はギラギラ亀、かっこいい亀が好きだったから正直すんなりは自分の中に入ってこなかったもの事実。。
でも、毎週毎週見るようになってGOスポでのお仕事に向き合う亀を見てたらそんな風にしか見れない自分がホントにやんなって、亀の事を好きでいる資格なんてないって思ったんだよね!!!
今では上田さんと江川さんの間に囲まれてニコニコの亀を見るのが楽しみでしょうがない(*^_^*)
またまた話が脱線(-_-;)
とにかくここ連日べム番宣でTV露出ラッシュだけど、ビジュアルもさることながら話術がアップアップしてて何も心配せずに楽しんでます♪(←いやTOREはかなーーーり( ̄▽ ̄;)だったっけ(笑))
なんかTVラッシュが落ち着いた時の自分が想像できない(>_<)今が幸せすぎるからなぁぁ…。。

そうそう深いぃも家事しながらちょいちょい見てたけど、やっぱり殴り合いはたっちゃんでしたね。。それよりも「亀梨和也のライバルとは??」にTVに向かってわたくし、「いや、いないっしょ。亀の事だから自分でしょ。。」っと言ったんですね。したら、亀の答えは「人を意識すると自分がダメになってしまうのでライバルはいません」と言った亀。
長男が「ママすごいじゃん、当ったね。」って言ったけど、全然当ってなかったんだよね。。
私はホントに安易だなぁぁって痛感…。。。
なんかその「人を意識すると自分がダメになってしまう」ってのが自分にもかなり突き刺さりまして。。
そんなこと言ってもやっぱり人と自分を比べたり、しちゃうじゃないですか?それが何の得にならなくても…。。そうゆう自分が嫌になったりもするしね。。。
自分がこうだから亀のそうゆう人としての在り方に尊敬するし、そうゆう部分を再認識すればするほどやっぱりもっと亀を好きになる←結局結論一緒(笑)

いよいよ番宣ラッシュも佳境になりちょっとさみしいけど、今を楽しむぞぃ(・∀・)//

なにやらジャニーズブログランキングっていうのに参加したんですが、今見たら二けた(48位とか?)になってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超うれしかったです(・∀・)//
覗いてくれている皆様ありがとうございます(^o^)丿
亀友まだまだ募集中ですので、一緒に亀愛語れる方カモーーーン♪( ̄▽ ̄)ノ″
よろしくお願いします♪m(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR