FC2ブログ

今日は長ーーーーくなります( ̄▽ ̄;)

今日は長男の学年活動とやらに参加しました。授業参観とくっついてたからお仕事があったし、参観は見れないよ、でも学年活動は行くねって言ったんだけど、なにやら淋しそう(>_<)
もう4年生だからと思いつつも男の子は甘えただねーー。こんなだらしない母親なのに(笑)
とりあえず急いで駆け付けたらギリギリ長男の班のグループが最後の発表だったみたいで見てきました。。
私を見つけた時のうれしそうな顔みれて、やっぱ間に合ってよかったなって思いました。。
うちは4人家族で「とりあえず旦那」もいるけど(爆)、ほとんど母子家庭状態(笑)で長男を育ててきました。10才、家庭の事情もよく呑み込んでくれていつも色々我慢してくれている長男に感謝感謝♪♪
学校での楽しそうな顔が見れてよかったです(*^_^*)
ってか学年活動が思ったよりおもろかった(笑)大縄跳び!!!縄をまわす係になって大声だして(笑)ハッスルして自分も楽しかったです(*^^)v

そしてかなり遅いけど2日のGOスポの事!!!一言だけ!!!
オープニングの江川さんを見上げる亀が…   


すっげーーー可愛い(´Д`)♡♡(´Д`)♡♡
なんだあれは!!!可愛さが進化してる(笑)!!!!
あれはさー素の亀梨和也なのかなぁぁ(?_?)それとも確信犯(笑)の亀梨和也なのかな(?_?)
どちらにせよ何回も可愛いっっていっちゃー戻しの繰り返しでした。。

で、たまたまコンビニにいって(今日がTV誌ラッシュとは知りませんでした(T_T))
本コーナーんとこにTV誌の表紙を飾る亀がぁぁぁヽ(・∀・)ノ
ちょっと知らなかったので「うわっ!!!」って声をあげてしまって(>_<)
表紙だった「TV LIFE」「TVガイド」「TVジョン」を手に取りまして…。。
はい、やはり亀溺愛モードの今「TVジョン」は目が泳いでしまいました(笑)←決して杏ちゃんが嫌いとか三人がダメとかではないのです!!!杏ちゃんはむしろ頭いいので好き♪
ただ私服の三人がホントに超幸せな家族すぎて(笑)今の私には直視できないのです( ̄▽ ̄;)ちっさい私( ̄▽ ̄;)
しかーーし「TV LIFE」の亀はどっちかっていうとほんわか和子より(笑)O(≧▽≦)O超かっわいくって♪「TVガイド」の亀は亀梨和也でイッケメンでO(≧▽≦)O
二冊を買おうとしたら長男に止められました(笑)。。明日、いない時にゲットしてきます(* ̄O ̄)ノ

クイズ80のたっちゃんが有吉さんに「つかえねーー」って言われて(笑)笑ってる顔が可愛かったり、じゅんのの舞台制作発表だったり、ゆっちの撮影&打ち合わせ←今回soloゆっちかなぁ???聖もOle!2が1ヶ月以上更新できない程忙しいのね(T_T)
KAT-TUNメンバー充実した毎日を送れているようでうれしいです♪♪

メンバーが揃って歌うMステライブ楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日かな…ブログを始めて35日目でアクセスの数が1000を越えました!!!!あのねーーこれ超うれしいんだけど(T_T)(T_T)
17日目に223を越えて自分でお祝い(笑)それからまだ18日目とかですよ!!
最近はホントに拍手の数やアクセスの数が増えているのを見るとホントにモチベーションがあがりましてうれしくて、こんな「リンクも貼れない」「ツイ情報も貼り付けられない」「メンバーの予定もない」「画像がほぼない」という自己満足ブログなのに…(>_<)(>_<)
覗きに来てくれる方に感謝しつつこれからも想いを綴れたらと思います♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

<りぃさんへ
亀の表情は百面相を越えとる!!!(笑)あのいろーーーんな亀の表情が私にはどんな栄養ドリンクよりも効きます(*^_^*)  亀の恋愛体質…何度かテキストで読んだ記憶が私にもあります。。んで読めば読むほど、私しゃ亀の理想には足元にもその50m下にも及ばないと実感(笑)
亀には水面下で(笑)よい恋愛してもらいたいけど、果たして亀の理想のおなごはいるのでしょうかね(笑)

亀友もまだまだ申請中(笑)ぜひぜひ一緒に亀ライフ楽しみましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″カモーーン

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR