FC2ブログ

2012/12/31

今日は大晦日ですね♪
そしてこのブログを始めて2ヶ月が経ちました。。
自分の想いを好き放題綴るなんの情報もない(笑)ブログに目をとめて下さった方、ありがとうございましたm(__)m
そして、拍手やコメントを寄せて下さった方々、ホントにテンションが上がってありがたかったです♪
来年も、上がったり下がったり、激しい私ですが、細々と亀への想いを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて今日はいっぱい♪♪
まずはズムサタO(≧▽≦)Oなんだけど、起きれなかったの(T_T)
でも、外出前に亀の出てるとこだけちょっとチェックしたけど、うん、亀食べてばっかり(笑)♪
ハムカツ食べてた♪とか、やきとり、「待ってる間にかず君食べてなぁ」って食べながら待ってたとか、おでんのちくわぶが超好きなんです(*^^)vとか、お店の人も言ってたけど、「こんなの食べるんですか?」
亀:「大好きなんです♪」
っていう、何気ない会話に、亀ってやっぱり素朴に育ったんだなって、よく思い出せないんだけど、「こーゆー風に?育ったんで」的な事を亀が言ってて、なんかそれがすごくうれしかったんだよね。。
またゆっくり、見よっと(笑)

んでさっき某所でみた「マルコポロリ」!!!!
これ!!!
超ウケたんだけど(笑)(笑)
なんかくだらなすぎて、何を綴ったらいいかわからんけど(笑)
とにかくコイちゃんって人が
①亀の手の甲に2回KISSした(←2回目が濃厚すぎて亀、うそーっ、うそーっって言ってた(笑))
②亀の腕やら太ももを超触りまくった(←身の危険を感じて逃げようとする亀なんだけど、シートベルトをしていて逃げられない(笑))
③両足広げられて(爆)されるがままになる亀(←こーゆーのは流れに身を任せるって諦めの境地にたった亀(笑))
④ペロンチョ怪人に襲われまくる亀!!!(ペロンチョ怪人をやっつけようとグーでたたく亀が可愛かったんだけど、だんだん亀も自分の身の危険を感じて、かなり必死だった(大爆笑♪)
⑤東野さんも言ってたけど、登場した時超イケメンだったのに、ポロリバスに乗ったおかげで人相変わってしまった亀O(≧▽≦)O
って事で、あーゆーいじり亀を見たことがなかったような気がするので、私的は楽しかったです(*^_^*)//

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m
来年もまた、よろしくお願い致しますv(*^_^*)v

<emiさん
こんばんわ(*^_^*)今日は(30日)一年に一度時間を気にせず外出できる日だったので、やっとべム見てきました♪
このブログを始めて、一番最初にコメントを残してくれたのが、emiさんでした。あの時のすっごくうれしかった気持ちは忘れられません(*^_^*)
こんなつたないブログ、まめに覗いて下さり、一緒に亀愛を語って下さり、時には励ましてくれたり、ホントにうれしいです♪来年も、どうぞよろしくお願いします(*^^)v



ジャニーズブログランキング


ここからは今日やっと見れた妖怪人間べムの感想を自分用に記録っとφ(..)
公開から約2週間…映画のスパンは早いんだぁぁ…。。
少し小さめのスクリーン上映でした。
お客さんは2/3くらい入ってたんだけど、、、、
これが超おかしいんだけど、90%子供なの(親子連れ含む)!!!あとはカップルと老夫婦、でもなんか亀が言ってた「世代を超えて~」だった。。
ってか明らかに亀坦はあの空間の中ではあたし1人だったわ(笑)
一緒にみたいっていってくれたお友達もあまりの子供多さに笑ってました。
でも、子供が見たいって思ってくれて見に来てくれているのが、なんだか私にはうれしくて。。
単純に亀坦ばっかではなく、老夫婦から、カップル、親子連れ、子供同士ホントに幅広い年齢層だった事がなんだかとってもうれしかったです(*^_^*)

うん、あんまりに子供が多くて、子供達の実況がちょこちょこ入るから(笑)中々、話に入り込めなかったんだけど(笑)、すっごく深い内容だった。。
心が温かくなったり、締め付けられるほど悲しくなったり、、、。。
亀はべムを演じるようになってホントに役者としてのふり幅が広がったと想う。。
あとは杏ちゃん、福君を始め、出演者みなさんホントに演技が素晴らしかった!!!!
いい作品をって作り手の想いビシビシ感じたよ(p_-)
でも、ちょっと話に入り込もうとすると子供たちが、「くるよー」とか「ねーなんで***」とかなんだかワイのワイのしてて(笑)
夏目さんのくだりでは、笑いありの、変身シーンでは「おおーーーーー」とか、いちいち反応が(笑)
今度は平日に行こうかなヽ(・∀・)ノ(笑)

でもね、最後のエンドロール、誰一人として席を立たなかったの。。。
すごくない!!!!あんな字幕だらけ、子供たちなんかとっとと出ちゃうのかと思ってたから、なんだかそんな事がすっごくうれしくて。
明かりがついた途端男の子たちが「闇にかーくれて生きる~」って歌いだして、、、。。
なんだか胸がいっぱいになっちゃた。。

亀、亀の想い、沢山の人に届いてるよ…。。
私達、ハイフンだけではなく、ちゃんと「妖怪人間べム=亀梨和也」全然みんな受け入れてるよ♪って伝えたい。。
亀梨かっこいかったって、亀坦じゃなく、子供たちがいってたよって亀に伝えたいよ・・・。

きっとそれが、亀の自信につながると想う。。
これからも亀の可能性を信じて、ついていきたい。。。。
亀、ありがとね♪ 

そうそう、亀のくびれ~O(≧▽≦)Oうんうん。もっちーも言ってたけど、すんごいわ♪
あと、ズボン下げすぎ(笑)
と、もっちーも一回で確認できました(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR