FC2ブログ

2013年はじゅんの押しO(≧▽≦)O

ザ・テレビジョンzoomっていうTV本があるんですね(>_<)
初めて知りました。。。

今日、お買い物に行って、なにげにTV番組本を目にしてたんだけど、やっぱり、ジャニーズにはたくさんのグループがあるんだなって想いました。
そして、やはりKAT-TUNは中堅の位置にいるんだなと実感、若手のグループの露出の多さにびっくり…。。。若さゆえの勢いがすごいなと。。
もちろん、順番なのもわかるんです!!きっとKAT-TUNもデビュー前は先輩方よりたくさん露出があったんだと想います。。

でも表紙にいろんなジャニーズの名前がある中で、KAT-TUNって文字が少なくてちょっと悲しかったです(>_<)
世代交代かぁ…。。ドリボの件以来、ちょっと敏感かも(>_<)

でもね露出云々よりも今のKAT-TUNとハイフンの関係が好きだから、雑音や周りに流されず、彼らについていきたいなと想います♪

んで、2013年はじゅんのにかかってるそうなので(笑)!!!
じゅんの~ブレイクしてねO(≧▽≦)O ←俺ってブレイクしてないの??ってじゅんのがウケたけど(笑)

このブログは基本は亀の事、KAT-TUNの事、好き放題言い語るっていうブログなのですが、一部で個人の日記っていうか、覚書として残そうとしてる事もあります。なのでお目汚しな内容に対してはスルーしてください。って書きますね…。。
誰かの意見も聞いてみたい、でも、読んでいても読んでくださった人は、きっと嫌な気分が残ると思うんです。。だって、内容が楽しくない事なので・・・。。



ジャニーズブログランキング

んで、ここからまた私事。。しかも、かなり重い…。。というか、なんていうのか、自分なりの感覚の覚書になりますので、どうかスルーでm(__)m


亀事を一切やめろと、とうとう言われました。。。
自分(旦那)を粗末に扱いすぎると、昨日は朝まで、攻め続けられました。
で、まあ、「自分(旦那)に対して愛情があるか?」と聞かれました。
今までなんどなく、同じ質問をされてきましたが、今までは子供も小さいし、金銭面では、必要とする部分があったので、自分に嘘をついて、「愛情がありますよ」と言っていたんだけど、ないんだよね。。っていうか、ケンカする度に、「てめぇに使う金ねぇから明日から別にしたい」とか「俺と同じ給料とれないくせに」、さんざん、夫婦の間で言ってはいけない事を浴びせ続けて、それで自分(旦那)を愛し続けてもらえると思ってる事が私にはわからん。。だって、かせげないのは、あたりまえじゃない!!そうさせたんだから、そこを平気で言う神経がわからん、、。
ケンカの始まりはいつも一緒。。自分の使うこずかいがなくなるとからんでくる。。それって違くない??いつも家族を第一に考えてきた人が言うならとにかく、まずは自分の遊びが優先。。で、なくなって、私が亀を見てる姿が気に入らない。。
3年前・・もう精神的にボロボロだった私が、前を向くことができたのが、亀に出逢った事でした。
それから、相手(旦那)にどんなに理不尽にせめられても、暴れられても、私の救いは亀だったの。。
それをやめる事はできない。。
亀事をやめるか離婚しろといわれたので、、、
「離婚でいい」と言ったの。。もうホントに嫌なんだよね。。
もう威圧されて、押さえつけられて、我慢できたのは、亀の発信する言葉だったり、たたかれてもたたかれても前に進もうとしてきた道のりだったりを、知ったり、聞いたりしてきたから。。
亀の生き方を人間的に尊敬してるんだと思う。。だから相手がどんな理不尽な事を言ってきても、乗り切れてきたんだ。
勝手かもしれないけど、今の私の正直な気持ちは、家族の形は守りたいけど、夫婦としての距離はもう縮まる事はないんだ。。
傷が深すぎて、修復はむり!!ましては相手(旦那)は変わらない前提だからね。
彼に対して愛情もかけらもなければ、尊敬もできない。
だから、あたしは、相手には何も言わない。。結婚して、子供の事を考えた上で、相手のやるべき事はお仕事をして、給料を稼ぐ。私のやるべき事は家事育児、それから足りないお金を稼ぐが最低限お互いが責任をとれる事。
すごくさみしい考え方だけど、いまさら温かい家族にはどうやってもなれないんだから、こうするしかなかって私は思ってる。冷え切った夫婦間を見て子供が何を感じてどう育っていくのか、それはきっと二人の子供が大人にならないと答えはでないと思う。

で、結局、さんざん私をせめて、結果、離婚はしないって言われたの。
最近は毎回このパターン。。
昔はね、私、ひたすらあやまってしまったから、それが、亀きっかけってのもおかしいけど、自分で道を切り開こうみたいな想いが強くなって。
今じゃ「離婚」って持ち出されても全く動揺しなくなった私が相手は気に入らないみたいで。。そうなった根源が
亀を好きになってからって思ってるみたいで、じゃあその亀梨をやめさせようという結論みたい。。
もう5時間近く話していたんだけど、何か言われれば言われるたびに、相手(旦那)の事が、生理的に嫌になり、どんどん顔もみたくなくなるの。。
人間としてなんて小さいだろうって。。
もうあたしには、この人にかまっている余裕はないって実感しまくったの。。

やっぱ、こうやって冷静になって書き記した文章読んでも、私そうとう嫌ってるわね。。

もう、茶番につきあうのは無理だわ。。

スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR