FC2ブログ

祝!!!!打ったぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

亀~~おめでとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
まさかの3球目に打った!!!!!
あっさり打ちおったぁぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

で、感動(T_T)(T_T)(T_T)
ラジオとか舞台挨拶のレポ読んだりして、打ったんだろうなぁとは思ったけどさ、やっぱこうやって実際、見ると……

泣けるわぁぁ(T_T)(T_T)
簡単に2年っていうけど、きっと亀にとっては長かった2年間だったと思うんだよね。。

色々背負う亀だから、あれだけのプロに教わった以上、「打てませんでした…」ではきっと済まされないんだと強く思っていたのではないかと思うんだ。。
原監督がおっしゃっていた「執念」。。
そうなのかな。。
あの、手のマメ…。。
誰よりもアイドル魂のある亀が、アイドルを捨てて、がむしゃらに挑んだ2年間。。
GOスポのベースボールスペシャルサポーターだけが、亀のお仕事ではなかったよね。。
ドラマもあって、ドリボもあって、ライブもあって、映画もあって…。。その他にもきっといっぱい。。。
その中で、時間を見つけて、集中して、向き合った亀。。
打てなかった時の事も考えた夜もきっとあったはずだとあたしは思うんだ。。
やっぱり私は、努力の賜物だと思う。。

そして、やればできると、夢は努力すればきっと叶うって言う事を魅せつけてくれちゃったよね!!!
もうねーーほんとにまいってしまう。。

もう、亀の事が愛しくて、愛しくて、たまんなーーーーいO(≧▽≦)O

今日の亀はホントにキラキラしてる。。
んで、コメントくださった方の言葉があったかくて(T_T)
亀はジャニーズだけどさ、稲葉選手にしろ、原監督にしろ、山崎選手、松中選手…。。
みんなきっと亀が真剣に向き合ってきたのを知っているんだろうと。。
温かいコメントに、ホントに胸が震えてしまって(>_<)(>_<)

上田はんの変わりよう超ウケるわ(笑)
でもね、亀も言っていたけど、きっと何より上田さんのチャチャ入れは亀には救いだったと思うの。。
ホントに愛あるチャチャ入れをありがとうございましたm(__)m

HRプロジェクトなんて早く終わってしまえって何度も何度も思ったのに、実際におわってしまうと…ね・・。

エンディングで亀が、
『みなさんに感謝です。ありがとうございました』
って、(T_T)(T_T)

だからぁぁぁぁそーゆーとこがすきなんだってば!!!!!!

亀、2年間お疲れさま!!!!!
ホントにおめでとっO(≧▽≦)O


ってか今、2回目見てるけどオープニングですでにくすだまあんのね(笑)

もっかいみてくる!!!!

今日は祭りじゃぁぁぁO(≧▽≦)O

<拍手コメのkamekoさんへ
こんばんわ(*^_^*)
いつも、コメントありがとございます♪♪
そうなんですね!!3位の方は…。。ふーん、かわいい方ですよね!
ってかすごい売り方っすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ファンも大変だ( ̄▽ ̄;)ハハ

で、二回目見たぁぁO(≧▽≦)O
最初の上亀のコントおもろい(笑)
江川さんの願いかなったけど超逆風なんだけど(爆)!!!!
ってか、あの逆風で打ったんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んで、中田選手!!わざわざ北海道から来てくれた♪(亀、超うれしいそうだね(*^_^*))
去年の挑戦で失敗に終わって、落ち込んでる亀。
こんときは私はもうやめてぇぇって思ったんだよね…。。
王監督なんて余計な事を(-_-メ)って実は思ってました。。
ってか、リアタイん時はあたし、緊張してて(笑)
今見たらちょいちょい、コント入ってるんだね(爆)
1.2球見たら( ̄▽ ̄;)ヤバイ…
だよね。。

しっかし、こうやって集大成編をみせられると…。。
ほんとに大がかりなプロジェクトだったんだと(-_-;)
うん、ホントに大河ドラマだわ、これ。。

うん、やっぱり下半身が超安定してる。。
いつものブレがない!!

んで、3球目♪♪

打ったぁぁぁぁぁ(・∀・)//♪♪

ホントにホントにおめでとねO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR