FC2ブログ

そうなの(?_?)気取ってんの??(笑)

今日は超~ひっさしぶりにお友達三人と東京駅にランチバイキングに行く予定だったんだけど、一人のお友達の子供が熱だしちゃって、急遽、近くのカレーバイキングへ変更w(>0<)w 東京駅のバイキングは三人で行きたいからおあずけです♪(Nちゃん、看病頑張れ!!)
でも、カレーバイキングおいしかったぁぁ(70分の時間制限ありなのに、話をいっぱい聞いてくれてAちゃんありがと♪♪)
ほんとによい気分転換になったぁぁO(≧▽≦)O こーゆーの大事だわ、やっぱり(笑)
あとは二人とも少しでもKAT-TUNに興味持ってくれればいいのにぃぃ(笑)

で、やっぱり、ドラマ出演とか、番組がないと寂しい(T_T)(T_T)
TV誌も手にはとるけど、購入までは…。。。
また、KAT-TUNの冠番組が始まりますように…(言霊・言霊!!)

で、月刊Songs♪
表紙O(≧▽≦)O なんか、ホッとする・・。五人のイケメン見てたらホッとした(*^_^*)
亀、色々、答えてるんだけどさ、
・メンバーに会うとホッとしたりする??って質問に…
亀:前略~むしろ気取った自分を演じているかもしれない

って言ってるけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えっ!!気取ってないよね(?_?)(?_?)
超、末っ子発揮してるよね???(笑)
まぁホッとするっていうのは違うかもにしろ、気取ってるんだ┐(  ̄ー ̄)┌ うーん(-_-;)そうなのか…。。
引っ張るときは引っ張るけど、刺激し合ってるっていうのもわかるけど、なんかメイキングとか、ライブのMCとか思い出すと、、、。
気取ってるねぇ・・・←しつこいか(笑)

相変わらず亀の答えには、思わず『深い!!!』BY江川さん(笑)
って突っ込みたくなるくらい。。
あたし、亀のこうゆう答えの出し方、ホントに尊敬する。。し、勉強させられるんだよね(*^_^*)

・ファンにとってKAT-TUNの音楽の存在のあり方。みたいな質問に。
『聴いてくれる人たちのシチュエーションごとにKAT-TUNの歌が主題歌になってくれれば』ってあって。。

まっさしく、その通りだわって。。。
私、ここ3年間で、今日○○な気分だから、KAT-TUNの曲でなく、違う方の曲聴こうって思ったことないかも(;一_一)
うれしい時も、さみしい時も、超悔しい時も、楽しい時も、どんな時でも、KAT-TUNの楽曲から力もらってるわ♪
勢いつけてくれたり、やさしく語りかけてくれたり、テンションあげてくれたり、ほんといろんな楽曲を歌ってるよねO(≧▽≦)O

新曲の『EXPOSE』ダークに!ダークに!って事で、ダンスパフォーマンスもダークにかっこよくお願いしま~すO(≧▽≦)O

コメレスはコメントいただいたエントリーにお返事しています♪目を通していただけたらうれしいです(*^^)v

<拍手コメのAikoさんへ
あれっ?1/5に拍手コメくれましたよね??たまたま同じお名前なのかなぁぁ??
うん、ホントにみんなきっとおんなじなんでしょうね!!!
一度深みにはまったら逃れられない男!!(笑)
いい男に出逢えて幸せです♪
Aikoさんはごくせん竜堕ちなんですね!!これからも逃れられない運命(笑)一緒に楽しみましょう(・∀・)//

<拍手コメのkankanさんへ
初めましてm(__)mコメントありがとうございます♪
わーーいヽ(・∀・)ノ 同志に出逢えた♪♪ 恭平堕ち!!!一緒!!!うれしいです♪♪(でも、番宣のはなまるは見れなかったんですけど(T_T))
しかもこんな内容のないブログを好きになってくれるなんて(T_T)(T_T)うれしすぎますO(≧▽≦)O
あたしも周りにはKAT-TUNファンいないですよ(笑) なんでですかねぇぇ、こんなかっこいいのに!!(っていってもあたしも亀にまっさかさまに堕ちるまではなんとも思わなかったけど(爆))
ぜひぜひこれからも一緒に突っ走りましょう(・∀・)//
いつかライブも一緒に参戦しましょう♪♪(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR