FC2ブログ

今更ですが、カウコン2011~2012( ̄▽ ̄;)

やぁぁーーーーっと、昨日実家にいって、カウコンダビングが出来て、見れたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
リアタイでももちろん見たけど、、、やっぱり、亀の『チャンカパーナ』の激カワフリはリピしないと!!!!(笑)

しっかし、今思えば、HRプロジェクトが達成って事で終わっていたからか、このカウコンの亀の可愛さったらないわぁぁ(´Д`)(´Д`)
終始ノリノリで、キラッキラしてるO(≧▽≦)O
キンキさんの「ガラスの少年」のラストのポーズなんて・・・・・。
たまらーーーんO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
TOKIOさんの宙船をセンターで歌う姿にうっとりし、ほんとに亀追ってると、自分の表情がかなり豊かになると思う(笑)
私は、亀の斜めにゆらゆら揺れるのがすっごく好きで。(chainコンDVDのWHITEの歌いだしの揺れとかたまらん!!!)
亀のリズムの取り方…好きなんだよね♪

なんて見てたら去年とおととしのカウコンひっぱり出してきて、みちゃった♪♪
なんか、まだNEWSに山Pがいたり、その年に押されているグループがわかりやすいやね(笑)
なんか中途半端に振り返りそうだからやめとこ(笑)

なんかねーやっぱりさみしいかも…。。
ドリボのカズヤがみれなくなりそう、ってだけで、もうどうしようもないくらい、動揺してて、その上、冠番組もなくて、メンバーもこのクールはドラマ出演してないし。。。
カウコン見てて、もうKAT-TUNはきっと中堅どころだよね…。。
いろんな事を後輩に受け継がせていく、立場。。
KAT-TUNの先輩だって、KAT-TUNに受け継がせるためにきっと同じだったんだろうし、その先輩方のファンはきっと今のあたしと同じ気持ちだったんだろうなってすごく思う。。
難しいね。。。切ないね。。。
そして、あたしって、勝手だな…。。。
やっぱりKAT-TUNが大好きだから、亀が大好きだから、いつまでも見えるトコにいてほしいよ。。
ただでさえ、遠いのに、これ以上は、、、、嫌だよ…。。
たまにすごーーく不安になって、胸が押しつぶされそうになることがあるんだよね。。。

うん、でも気持ち、落すだけ落して、その後は「WHITE」を大音量で聴く!!!
そうするとKAT-TUNが『人と比べながら生きてもしょうがない♪』って歌ってくれるから(*^_^*)

あーーーーーーー亀に逢いたい(>_<)(>_<)

<拍手コメのひろぽんさんへ
はじめましてm(__)m コメントありがとございますO(≧▽≦)O うれしいです♪
こんな超勝手な想いをぶつけまくってるだけのブログなのに素敵だなんていってもらってうれしいです(*^_^*)♪
ひろぽんさんは修二堕ちなんですね!!! わたしは、リアタイで見ていた記憶はないんだけど、亀を好きになってCDやDVDを買いあさって、亀が出ているモノを色々見たんだけど、野ブタの亀の細さにホントにびっくりしたんです(>_<)!! 恭平亀とは同一人物とは思えなくて(T_T)
でも、亀を知るうちに、なんか色々わかった様なわからないような…。。
外見は超チャラ梨なのに、内面はホントに熱い男なんですよね!それを知ってしまったからもう逃れられないんだけど(笑)
あたしも、亀を好きになるまでは、ライブや舞台に行くなんて一度たりともなかったので、こんな自分にびっくり(笑)
これからもぜひぜひよろしくお願いします(*^^)v

<kankanさんへ
わーい、こんばんわ(^^)v ってか、数ある有名亀坦さんのブログいっぱいあるのに、初コメントが私のブログって、ある意味スゴイっす(笑)!!!!!!
超うれしいO(≧▽≦)O♪♪
あたしも一緒ですよ~♪亀堕ちして、最初の1~2年くらいは亀坦さんのブログをむさぼるように巡っていて(笑)
でも、もうどうしようもないくらい好きすぎて、周りにKAT-TUNファンいないし、よっしゃブログやろっ!!みたいな(笑)
こんな飽きっぽいあたしに、そう思わせてくれた亀ってホントにスゴイと思うもん(´Д`)♪
はやくライブのお知らせほしいよね(>_<)!!!

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR