FC2ブログ

たまんない(´Д`)(´Д`)//

亀、白~い(*^_^*)日焼けしてなかったよね??
もうオープニングから可愛くって撃沈ε=(/--)/です!!!
グアムから直行の生放送だったようですね♪亀、ほんとにお疲れ♪

さっきまた昨日のGOスポ見ながらアイロンかけてたんだけど、
上田さんが駐車場で亀に会った時に足ひきずっていたって言っていて、
亀:もう大丈夫です!!(足ピョンピョンしてみせる♪)
上田さん:嘘だぁって感じで、亀の足を触る
亀:よろよろしてふらつくO(≧▽≦)Oんで、「んはは」って亀の笑い声O(≧▽≦)O
この場面、もう『ギャーかめぇぇO(≧▽≦)Oかわいい(つ´∀`)つ』って事で、リピリピで全く先に進めず(笑)
もう、なんなんだろうねぇこの亀の七変化は…。。
一つ一つのしぐさ見ててホントに飽きないわ(*^_^*)

その後は88年組の食事会で(ってか、坂本選手と田中選手が子供の頃同じチームって初めて知った\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!スゴイ素敵だね!!)

亀のグアムの自主トレ参加は今回はHRの報告が主だったんだけど…。。
あれっ???
亀、ピアスしてる!!!!
どしたんだろ??なんとなくGOスポとか、野球選手とのお仕事の時はしないイメージがあったから、ちょっとびっくりしたわ(*_*)!!
でも、やっぱり、亀の『入ったぁぁぁ』って声にジャイアンツの選手もニコニコ笑顔になってくれて、なんかすっごくうれしかったわ♪
みんなに見守られて、ちゃんと報告できてよかったね(*^^)v
しっかしまあ、選手の中に入ると亀、マジちっさい!!!!
余計に可愛さが♪♪

んで、お祝いもいっぱいきたみたいで、亀自身も『人生で一番おめでとうっていわれた』って、言っていて、あの話し方だと、亀自身も驚くくらいいろんな人に「おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ」っていってもらったんだろうな♪
あたしだって、スーパーのレジ打ってる時に亀がきたら、抱きついて(笑)はないけど、、『おめでとう』と『ありがとう』っていうと想うもん!!!!

GOスポの中にいる亀は、なんだか周りの方に見守られながらも幼い野球少年で、KAT-TUNの中にいる時は、引っ張るときは引っ張るんだけど、やっぱり大暴走とかしちゃって末っ子気質でかっこつけマンでどっかで安心してるような感じもあって、ドラマとか映画とか舞台とかでは、自分にきっと厳しくて。。

一粒でいろんな味が楽しめるってわけじゃないけど(笑)、亀、みてるとそんな感じがする。。
亀が笑ってれば、ついついあたしも笑顔になっちゃうし、亀が超かっこつけて超俺亀梨モードん時は『心臓打ち抜かれちゃうし(´Д`)』、亀が、攻撃されてる時は…。。ほんとにつらくなる…。。。
あーーーーあたし、大丈夫か(笑)????
現実に戻ろっと(笑)
いや、今日から弘人みるんだった(*^_^*)

ちょっとひとり言なんだけど、
某所でたまたまっていうか、偶然っていうか、何年前のだろう?たぶんドリボのね、動画があって。
それがね、亀がsoloで『離さないで愛』を歌ってるんだけど(たぶん漫画コンの衣装きてる?)
それがね、もうすっごいの!!!!見た時、びっくりしてフリーズしたの!!!
あたしが知ってる『離さないで愛』は55万人のDVDを買って、亀がまだ超男の子で、声も明彦で(笑)、ダンスなんか、一生懸命でさ。。
思わず、「んふふ(*^_^*)」って感じで見たわけ。。
それがさあ、なんなん、あのなんともいえない色気??だだ漏れしてて、1582を見た時の感覚に似てたんだよね。。
もうねーー『なにこれーーーー』って思わず絶叫!!!
したら、やっぱりカズヤが見たくて、、
まだ、諦められない(>_<)(>_<) ってか、とりあえずDVD化してよ!!!
亀はさあなんとなく、ソロのアルバムとか、まだまだ出さないような気がするんだよね…。。。。
でも、亀のsoloって引き込まれるから(まっ亀坦だからだけど(笑))、それを見る機会がライブだけっていうのは、さみしい(>_<)
最近は少クラにも、出ないし(T_T)
って、なんだか解決しない愚痴ばっかりだから引っ込みます(笑)(・∀・)//

<拍手コメのひろぽんさんへ
こんばんわ(・∀・)// あたしも、口角あがる所、好き♪♪あーゆー顔させたら、亀は敵なしだよね(笑)
グミ…。。早速食べ過ぎて歯が痛い(T_T)
でも今日初めて買ったアップル味が美味しかったよん(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR