FC2ブログ

こそこそ・・・(笑)

復活が早っ!!!!(笑)
どうしようもないねーあたしも(笑)

嫌だったのです!!!なんか、我慢できなかったの!!!!
野球亀ばっーーーーーーかり・・。。可愛くていい子の亀ばーーっかりで。。
亀が、野球選手を取材するにあたって、GOスポのキャスターをやる為に、並大抵の努力をしてる事も、わかってます。
KAT-TUNの亀梨和也とは違った意味で、野球選手に取材してる時はキラキラしてるのも、可愛いのも、もちろん好きですよ!!!!
人として、お仕事に対する亀の姿勢は尊敬してます!!
亀梨和也って人間が好きになったからね

でも、あたしは、KAT-TUNの亀梨和也が、何より好きなのです!!!
舞台に立つ亀梨和也が好きなの!!!
「俺を見ろーーーー!!!」の亀が、最強にかっこつけてる亀が好きで好きで、泣くほど好きらしい(笑)

GOスポの亀はスーツを着こなして、歳相応になったのかもしれないよね。。落ち着いたのかもしれない。
でも、亀にはそこに落ち着いてほしくなかった。。。。
亀に求めすぎてばっかりで、ずるいのはわかってます。。勝手に亀をサプリにしてんのあたしだし(笑)
勝手に亀を好きになったのあたしだし(笑)

亀の想いも努力も頭ではわかってるんだけど、気持ちがついて行かなくて、勝手な事ばっかり想って、ほんとに亀ファン失格です。。
だから、ブログで亀愛を語る資格なんてないって思ってお休みしようと想いました。

亀を見ても、テンション上がらなくなった時は、ほんとに自分にびっくりしてしまって。。
こんな日がくるなんて、想わなかったし、来るはずないって想ってたから。。。

でも、今日のシューイチの亀みたら、なんか、安心しちゃって(笑)。。
ゆっちの卒論聞いてる、亀竜淳(聖はどした??)のあの態度(笑)。。。

決してお行儀がいい態度ではございませんでしたが(笑)、あたしには、何よりの映像でした(笑)。。

ここ数日のテンションが上がらない自分の勝手な想いを、お友達にもありのままの気持ちを聞いてもらって、(←メールでだけど(笑))、モヤモヤをちょっと解消・・・。。(気持ちが落ちそうな時に、同じ亀を想ってる人に聞いてもらうっていうのが、こんなにすんばらしいもんだとは(笑))

超~勝手すぎて、しっかり亀を見つめ続けてる亀坦さんに袋だたきにあいそうだけど(;一_一)。。

結局、好きも好きじゃなくなるかもも、イライラもモヤモヤも、ドキドキも、結局は亀の事。。。
お友達ともメールしてて、結局、やっぱり、どんな亀も気になるって事。


もどってきちゃった(笑)!!!!!
ひっそりと(笑)!!!

だって、だって、やっぱり

亀が好きーーーーーO(≧▽≦)O

こーんな勝手な女は、亀からしたらNGでそうだけど(笑)

ファンの特権じゃあぁぁぁぁ←開き直り( ̄▽ ̄;)!!!!←最低だな(笑)ヽ(・∀・)ノ

とりあえず、ひっそり再開(笑)

だって、だって、エイプリールフールだもん♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)

<体調を心配してくれて、コメントくれた方、ホントにありがとうございましたm(__)m。そして、申し訳ありませんでしたm(__)mこんな勝手な理由だったと、知った日には、呆れられてしまいそうだけど(笑)、このテンション上がったり下がったりが激しいのがあたしみたいですm(__)m ごめんなさい(>_<)> 


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR