FC2ブログ

賭けにでる!!!!

ひぃぃぃ(>_<)!!
今日も亀事梨の更新になります(;一_一)。。。
しかも、いやーーーな内容だわなぁぁ。。

まっ自分用の決意表明といいますか、選手宣誓と言いますか、思いっきり、自分の為の更新(笑)。。
なので、亀情報は梨なので(まっいつもないけど(笑))

あっ!!!!でも一つあった!!!
今日、パナ亀のメンズビューティーの最新カタログ2013春夏の裸体亀ゲットしたぁぁO(≧▽≦)O
こんだけズボンさげてんのに(笑)、、、、キレーな体(´Д`)
豆腐で絞った体ぁぁ(*´д`*)!!!

でもさぁぁ、黒ジャケの亀のカタログは梨だった(;一_一)。。。
もう、手に入らないような気もする <(_ _;)>。。。

亀は明日イタリアの映画祭にゲスト出演だよね♪
あーーーなんか、ドキドキするわぁぁ♪
俺俺がどんな評価を受けるか、、、、、ドキドキするw(>0<)w

で以上、亀関係(でもなんでもないか(笑))終わり(笑)・・・・・・・


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング


さてさて、賭けにでるかぁぁぁ。。

私の旦那さん、このブログを読んでるんでしょうか??
内緒にしてたけど、こないだ、PC落とし忘れて出かけてしまって帰ってみたら、管理画面がでっぱなしだったΣ(゜д゜;)!!!から、亀ブログ書いてんの見つかったかしら。。
何も言ってこないけど(笑)。。 黙認して、ひっそり見てる??

どっちに転ぶかわからんけど!!!!

あーあ。。何やってんのよ。。
見ちゃったよ。さっき。。。
財布車におきっぱだったから、見たくなかったけど、うすうすあたし自信、気づいてたような気もするから、見るのやめときゃーよかったけど、見ちゃったわぁぁ <(_ _;)>。。。

また、借金しとんのかい <(_ _;)>!!!!
あーーーーーあ。。。
思い起こせば4年前・・・。。
プ●ミスでお金借りてる事が発覚して、まぁ大問題!!の大ゲンカ!!!
逆ギレされーの、大泣きされーーので、泣きたいのはこっちだったんだけどね(笑)。。
たださ、下の子生まれたばっかだったし、こっちも動けなかったしね。。。
もう、泣く泣く、身銭をきってってか、離婚しようとしたら、あたしの父親に反対されて、とりあえず、父親にお金借りて0にしたんだよねぇぇ。。
やっと、あと1年ちょいで、父親に返済終わるって時にさぁ。。。。。
プ●ミスにも、話をつけて、もうカードが作れないように、手続してさ。。
生まれたばっかの娘、かかえて、金融会社へ行くあたし(笑)。。

もともと、結婚前からお金借りる事が平気なタイプで、結婚するって決めた時は、誰一人賛成者なし(笑)。。
そん時は、事の重大さをよく理解してないあたし!!!
若かったし、なんか、今考えたら、、、頭悪っ!!!!(笑)っていうね・・・。
一瞬の意地が一生の苦になるっていう(笑)!!!!

いや、話戻して(笑)、カード見た瞬間、全身から血の気が引いて(笑)、超手が震えるっていう始末。。
まぁこうゆう時は、あたしはろくな方向へ行かないからね~、リア友ちんに電話したわぁぁ。。

もう7年付き合ってるから、前回の修羅場ももちろん見てるし、知ってるし。
とりあえず、電話した。。。
どうしていいか、わかんなかったんだよね~正直。。

財布を無くした事にして、アコ●へ直談判したほうがいいのか、カードを出して問い詰めた方がいいのか、見なかった事にした方がいいのか、何が正解か、わかんなくて。。。

二人とも、冷静に分析(笑)。。。
想ったより、早かったと(笑)。。。
確かに(笑)。。。。

でもね~、7年付き合ってもらってるからね~。。亀に出逢うまでは、彼女たちが支えてくれてたから、今があるわけで、私、旦那には恵まれなかったけど、ほんとに、お友達に恵まれてるわぁ、、、、。。
もちろん子供達にもね♪

で、結果、今は動かない。。。
○○○(←あたし)はきついし、黙ってるのもつらいだろうけど、息子のチックやら、あと1年で下の子が小学生になるし、とりあえず、今は見なかった事にしようって、二人の結論!!
まぁあたしも、その方が賢明かなって想ったしね。。
きっと、今問い詰めても、開き直り→逆ギレ→泣き落としのいつものパターン。。になるのは、目に見えてるし、きっとまた、父親がでてきて、前回と同じになりそうだもんね。。

前回は父親にお金返すって約束2ヶ月で破って、それを問い詰めたら、てめーーが勝手に返したんだろうが!!ときたもんだ (#`皿´)!!!

あたしや子供には絶対手を出さないけど、(それをしたら最後ってアホなりにわかってるんだろうか(笑))
物にあたるっていう、威嚇で攻撃(笑)

最初はビクビクしてたあたしですが、これまた、亀と出逢って大変身(笑)。。。

だから、強がりじゃなくて、今回は、どうしようっていうより、時期が来たって想った。。
絶対にこうゆう日が来るのはわかってたから、前回、次に借金したら、こうゆう条件で離婚するって、念書をかかせたあたし。。(ただ片付けてあげるだけじゃーいかんからね (-ω☆)!!)

リア友ちん曰く、
下の子が卒園するまでのあと1年でしっかり準備!!!

しますからね!!!!
もし、これ読んでたら、1年でなんとかしときなよ (▼皿▼)Ψ
きっと、今まであなたが何かしても、暴れても、なんだかんだ離婚しないで、なんとか頑張ってきたのは、子供の為です!!
愛情があるからじゃない。。と思う。。同情はあったとしてもね。。
でも、今回でふっきれたぁぁぁぁ。。
ほんっとに、治らないものは治らない。。
頑張っても、相手がそれをあたりまえと想っている以上、届かないんだと、確信!!!

でもあたしも旦那の事ばっか責められないのも、あるんだよね。。
きっと。。。
何って、愛情がない。。。のが、いけないわけでしょ??
愛情がないのに、生活費の為に一緒にいる。。のが、いけないというかズルいわけでしょ??
でも、こんだけあって、好きで居続ける人いるのかな??
子供小さいの居て、男親と同じだけ、稼げるわけないじゃない??!!
でも、こーゆー打算が、私の責められるとこだよね。。。

亀の10000字インタビュー読んでから、このブログ書いた。。

前回は、亀堕ちする前で、もう、どうしようもなく落ちて、、、

で、亀に出逢って。。

あたしは、随分変わったと想う。。
リア友ちんも、呆れながらも、、、、ね(笑)

女の人生の本厄でしょ!!!36って!!!!

覚悟決めて、前にすすもーーーーじゃないの!!!

絶対甘くないけど(うちの親も離婚してるからわかる!!)、とりあえず、今はバタバタ動かず騒がず、でも静かに、行動に移そうと決意表明、前も旦那が暴れた時、ブログに書いたけど、まだ気持ちは甘かったのも事実!!

が、今回は、証拠物みちゃたからなぁぁ(笑)

後がない、いい意味で、スイッチ入ったわ(笑)!!!!
ブログに気持ちぶつけて、スッキリしたしヽ(・∀・)ノ

って事で、明日からは、亀に元気をもらいつつ、明るく笑って、何も考えずに(いや、考えながらも(笑))ガンバろっと♪

ここまで、読んでくれた人、お目汚しの更新になり、申し訳ありませんでした!!!
明日からは、しっかり、カメカメ言いまーーーーす (*^ー^)ノ♪

スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR