FC2ブログ

うそつきぃぃ( p_q)

ってなわけで、CHAINコンで亀が、
『また、絶対すぐに逢いましょう』
って、言った瞬間に

『うそつきぃぃぃ(;O;)』と、亀とKAT-TUNに逢いたくて逢いたくて、どうしようもなくなって、TV画面につぶやいてしまったあたしでした(笑)

やっぱ、ライブのKAT-TUN…神すぎる(´Д`)!!!
歌ってるKAT-TUN好きすぎる(*´д`*)♪

って事で、今朝は『FACE to face』のMVがめざまし独占で流れました!!!(めざにゅーでも30秒弱流れた♪)
もう、歌ってる5人がかっこよすぎてO(≧▽≦)O

めざましでは、俺俺の主題歌って紹介もありつつ、少し映画の映像も流れました♪
(でも1分もなかったなぁぁΣ( ̄◇ ̄*)。。)

振りは梨な感じのMVで、でも黒とピンク?がすっごくインパクトのあるMVだった!!!
そして、5人はとんでもなくいい男でした(笑)
なんか、ホントにちょろっとしか、流れなかったから感想まではいかないけど、今までとは、また違った感じのMVだったので、早く、フルで見たいです!!!
新曲発売まで、あと、20日!!!!

今日は、お仕事をだいぶ前からお休み出していて、リア友ちんと、飯田橋のホテルにランチバイキングにいって来ましたO(≧▽≦)O
一応さ、一応ね、
松戸駅で、
あたし:「あのー、品川駅寄ってみない??」
リア友ちん:「なんでよ!全然通んないじゃない(-_-;)!!!」
あたし:「あっそうなんだぁ(^^ゞじゃぁいいやぁぁ」

で、日暮里で乗り換える時
ハピネスの可愛い亀看板があって、写メとるのに立ち止まったら
リア友ちん:「行くよ~なにしてるの??」
って、
あたし:「亀がいるぅぅO(≧▽≦)O」←電車の向こうを指さす!!
リア友ちん:「ハハ( ̄▽ ̄;)、よく気づいたね・・的な(笑)」
で、
あたし:「品川駅行って見る??」←しつこい(笑)
リア友ちん:「品川駅でなにがあんの~??」
あたし:「・・・・亀の裸祭り・・・・←違うだろ(笑)」
リア友:絶句
あたし:「いや、パナソニックの亀が←説明(笑)」
リア友:「えっ!!亀梨君がいるの??」
あたし:「いや、巨大パネルが・・・・(^^ゞ。。」
リア友:「パネル( ̄▽ ̄;)(?_?) <(_ _;)>・・・(かろうじて)もっと早く言えばランチの場所を品川にしたのにぃぃ(←って言っておくか的な(笑))」

って事で、もちろんいけませんでした(笑)!!!
そんな中、タイムリーに、お友達からメールが
「用事の間に品川駅無理やり寄った~♪亀だらけでここに住みたい(´Д`)♪ でも人がたくさんで写メとれなーいO(≧▽≦)O」ってテンションあがりまくってるメールが来て、、、

ぐおおおおおお <(_ _;)>やっぱいきてーーーーーw(>0<)w!!!一目でも いいから(-ω☆)
って、リア友ちんにきたメールを見せたんだけど
リア友:「うんうん(´-ω-`)さっ行くよ。。。」
で、終了・・・・チーン( ̄▽ ̄;)。。。

だね(笑)

って事で、パナ亀の裸祭が大盛況って事が知れただけでもよしとしようと納得してランチに向かいました♪♪
・・・でも、実は、土曜日、下の娘を品川水族館に連れていくという口実で、計画中(笑)

で、ランチが大正解!!!今まで行った中で1番かも♪
お値段も2500円で超お手頃でした。。
亀事はもちろん梨だったけど、家の事、子供の事、会社の事、いっぱいいっぱい話しを聞いてもらって、きちんと叱ってもらうとこは、叱ってもらい(笑)。。
リア友ちんの話も聞いて、ほんとーーーーーに楽しい時間でした♪
最近は、嫌な事ばっかり続いて、家でも会社でも亀関係でも腑に落ちない事ばっかりで、崩れそうになってたけど、じっくり、しっかり話できて、おいしい食べ物にありつけて、いい気分転換になりました♪(多分3Kgくらい太ったと想う(笑)!!!)

やっぱり、自分が腐ったらそこで終わりだし、投げやりになっても何も状況は変わらないんだから、しっかりモチベーションアゲアゲでいかなきゃなーーと!!!
明日からまたガンバろっと(*^^)v

そうそう、俺俺ミッションNO.16 亀の33のこんな一面。。
これ、あたし33個予想しようとしてたのに、すっかり忘れてた(笑)
①かっこつけまん②甘えん坊③いじるわる④気分や
って事で、前回予想した⑤つの内「かっこつけまん」しかあてはまってない( ̄▽ ̄;)。。

でも、毎日、亀の①面がUPされる度、想像と妄想で(*´д`*)ニマーーン♪

でも、動いてる亀に逢いたいなぁ(^^ゞ

って事で、
「はやくKAT-TUNの動画プリーーーーーズヽ(・∀・)ノ」

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR