FC2ブログ

上がったり下がったりで申し訳ないけど( ̄▽ ̄;)。。

今日は出かけるのは午後からだし、日付が変わった時点で、速攻PC開いて書きたい事いーーーーーーーーっぱいあって・・・・。。
でも、いざ、家事やって~ゴイスポのスピンオフ見てぇ、さてっとブログって思って後ろ振り返ったら、同居人にPCを占領されてた (#`皿´)ガッデム。。

3時まで粘ったんだけど、どかないから・・・・諦めたわ(笑)

で、、、昨日の(24日)の24時間はあたしにとっては下がったり上がったり、下がったり、でもうなんじゃこりゃ状態(笑)

昨日、『KAT-TUNとして戻る場所があればいいや』ってブログ更新した後

↑またまたここまで書いて急遽外出ε=(/@@)/


で、再度座ったの25日の22:46・・・・

もうゴイスポ始まる。。。。。。(-"-)。。。

前回の更新後、ちょっといろいろ巡ってたらたまたま仁坦さんのブログを目にしたのさっ。。
前から書いてるけど、あたしは別に仁に対しては特にイヤっとか、特になくて。。
ただ、待って待って待ち続けてるファンがいるみたいだから、そうゆう人が笑えればいいな~ってくらいな感じだったの。。

正直、ひどい態度だった仁を見てきたわけじゃないから、どっちかっていうと、仁に対しては受け入れOKなタイプのハイフンだと想ってた(笑)

でも、22日に仁のイベントに行ったって方のレポを読んだら・・・・

正直、、凹んだかなあぁぁ(笑)

あたしは、その場にいってないわけだし、どうゆうニュアンスや雰囲気の中発した言葉かはわかりかねるけど。。。
自分に正直なのもいい事だけど、あの世界で生きていくなら、・・・ねぇ。。。(>_<)。。
これからもプラベを充実・・・かぁぁ。。仁らしいんだろうけど、今のあたしには受け入れられない言葉だったかも。。
今のプラベはきっとご家庭。。だから大事にしてほしいけど、仁の発言で、あたしは昔亀友ちんに教えてもらった「仁はプライベートが1番大事なんだよ」って言葉が、亀友ちんがグループの輪よりも自分って熱心に語ってくれてたけど(笑)、そんなことないと想うよ~って笑って言ってたあたしがいたけど。
もしかしたら、家庭のない時期も大事なのは、KAT-TUNっていうグループよりも・・・違ったのかなって思っちゃったよ(>_<)。。
そしたら、今までのいろいろな壁、なんか線がつながって、、、、、、
(もし、いっちばん初めに見たのが、海賊帆のDVDだったら、仁堕ちしてただろう自分(笑))
ちょっと笑えなくなったわ( ̄▽ ̄;)
まぁ仁を否定とか、たたくとかじゃなくて、あたし自身勝手に仁はこうゆう人ってイメージがあったのが、違ったかな( ̄▽ ̄;)っていう。。。
感覚の違い。。。。かな。。。。。

とかく、今KAT-TUNの活動状態が、雲の中を歩くっていうか、「ちょっマジなんなんだ <(_ _;)>」っていう状況だから、、、、。
でも、メンバーが壁コン以降、KAT-TUNにとってって、同じ方向やっと向いて気持ちが動き出して。。。
なのに、ここにきて、この状態。。。
個々はとにかく、グループとしてはとてもいい状態とは言えないじゃない??
それが、なぜかなんて、あたしにわかるはずもなく、、、、なにかのペナルティーなのか、噂されてる派閥のなんちゃらなのか・・・

┐(  ̄ー ̄)┌ ┐(  ̄ー ̄)┌ わかるはずもないわけで・・・・。。

でも、1年5ヶ月待ち続けた仁坦さんよかったねO(≧▽≦)O・・・・とは、想えない自分が・・・・いました(T_T)

山Pのツアーも決まり、仁もシングルにアルバム・・ツアーがあるかもとイベントでにおわせ。。。

戻る場所すらあればいいと想ったあたしの心は、1瞬にして折れてしまい・・・・・。。

これがジャニーズか・・・
これが、亀が。。。KAT-TUNが生きてる場所なのかと想ったら。。

最終的には、どんなに頑張っても事務所のつるの一声で、笑うも泣くも決まるのかと、ただただ悔しくて。。

それでもKAT-TUNの不屈の精神を信じて、、、彼らの発信するものだけをキャッチして。。。。。



『発信する場所をくれぇぇ!!!( ゚‥゚)=3ハァハァ』

って、下がった25日の明け方の話・・・・(笑)

ゴイスポ始まるから、続きはのちほ~( ´∀`)/(笑)
コメレスものちほ~( ´∀`)/(笑)(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR