FC2ブログ

巡った自分が悪い・・・・か。。。。

すんません。。今回も仁ネタ更新になる <(_ _;)>。。
ちょっともういいやって方、、はまた、明日遊びに来てください。。m(__)m
せっかく、覗いてくれたのにごめんなさーーい(>_<)。。ありがとです!!









あたしは、KAT-TUNを知って、まだ3年半くらいで、このブログでは、なんどとなく、過去のKAT-TUNも語ります♪仁の事も語ります♪って、やってきたけど、、、、、。。
仁に対しては、今日限りで、このブログで綴る事はないと想います。。。

一昨日は、そしてさっきまで、ホントに納得いかなくてさ。。仁が22日のイベントで発した言葉が、どうしてもひっかかって、あたしは超嫌な女でした。。
多分、あたしがKAT-TUN好きだから、亀が好きだから、そして、このKAT-TUNのおかれてる状況も手伝って、仁の発言の一つ一つを、ネガティブにとらえたんだよね。。

プラベを充実させる事、本気を出すと言った事、山Pや錦戸君とのユニット願望。。イベントでは、1年5ヶ月ひたすら待ったファンに、仁らしい発言をたくさんしたようで。。

イベントのレポ見ちゃったら、その発言のひとつひとつがもう、納得いかなかったわけよ(笑)
で、一昨日はあーゆー内容の更新になったわけで・・・・。。


でもね、『だったら、レポを見なきゃいい』

だわね・・・・。。ほんとその通り。。。

なんだろ、多分、あたしは仁が嫌いじゃなかったんだと想う。。正直。。
歌声とか、亀とのハモリとかが、嫌いじゃなかったんだと想う。。
KAT-TUNの中にいた赤西仁が嫌じゃなかったんだと想う。。

悪態(笑)、ついてた時期を知らないし、何よりあたしの手元にあるDVDはとかく幼い仁が多い(笑)から、よう笑ってんのよ(笑)

だから、あんな風に活動停止になって、もちろん自業自得だって意見もあったし、色々だったけど、あたしはこのまま消えてほしくないなぁってどっかで想ってたのかも。。

だから、今回の活動再開にあたって行われたイベントで、どんな言葉をかけたのかレポが気になってしまって見に行ったんだよね。。

結局、(-"-)(-_-;) <(_ _;)>(;一_一)こんなんなったけど(笑)。。

でも、受け取り方ってあるもんね、、。。
あたしは、毎日毎日仁の復帰を想って、願って待ってるファンじゃなかったわけで。。
仁にしたって、やっと、やっと直接言える場所だったのかもしれないしね。。。

長い間、彼を信じて待っていたファンにとって、仁が発した数々の発言は、あれでしょ。。
超わかりやすくいうと、今のあたしが、『KAT-TUNライブツアーが決まりました!!』って、KAT-TUNから、言われるくらいうれしいって事なんだろと・・・・。。(←わかりやすいかな( ̄▽ ̄;)。。)

それについて、納得いかないってわめくのは、違くわないんだろうけど、(だって、ほんとに納得いかなかったし)、受け取り方の違いっしょ。。。ってなわけで。。。

まぁうまく書けないけどさ、今回の件で、うまく、切り離せるかなって事で。。

昔のKAT-TUNを語る上では、6人だけど、今後、仁が歩く道をのぞき見するのは、やめますわ(^^ゞ。。

亀の生き様とは、なんか正反対すぎて(笑)、自由に想うがままに発信して進む仁と、自分の求められてる事に常に向き合ってその中で、楽しさややりがい、対人を想う亀。。。

あたしは、亀の生き様のが好き。
人として心が掴まれる。。。。

もちろん仁を否定するわけではないけどね。。


って、またまた気持ちの整理エントリーでした(笑)


さてっと、なんとなんと明日も会社お休みだしちゃった(笑)
よく、クビにしないで、使ってくれてるわい(笑)

で、夏休みラストの締めに(またΣ(゜д゜;)??何回締めてるんだ(笑))
子供達とでっかいプールで泳いできますぅぅぅO(≧▽≦)O
想いっきり遊ぶぜ (-ω☆)

いってきぃぃぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR