FC2ブログ

ふぅぅぅ(>_<)

ここに遊びに来てくれる亀坦さん(とは限らないかもだけど(笑))は、どんな人なんだろう??

「何だコイツ、急にΣ(゜д゜;)」って想うかな(笑)

今日は、亀の事もKAT-TUNの事も梨です。。(まぁ動きもないけど( ̄▽ ̄;)。。)
あっ!!!いや、TV誌がでてるんだ <(_ _;)>。。
(おすすめはtheテレビジョン~♪らしい(笑))

昨日書いた頭の中こんがらがって、まとまらない事。。
ずっと考えてる。。(←以外に真面目なのよ(笑))

やっぱり整理できないんだけど、想いもまとまらないんだけど、、、
殴り書きしてみます(笑)


何人の人が、このブログを見てくれてて、どんな人が見てくれてるか、わかんないんだよね~。あたし。(当たり前だけど(笑))

そもそも、このブログ、始めたきっかけって、亀を好きなって、こんなに手の届かない人を想うって初めての経験でさ。。

最初は亀と亀のいるKAT-TUNが歩いてきた道、追いつくのに必死で。。
一人で、CDかったりDVD買ったり、それアホみたいに繰り返し繰り返し見てて。。一人で。。

家に、PCなんてなかった我が家。。
でも、見れば見るほど、想いが溢れちゃって、もっと亀の事、知りたくて、知りたくて。。
携帯じゃ限度があったから、PC買っちゃってさ(笑)そんな金もないのに┐(  ̄ー ̄)┌

で、始めた亀坦さんブログ巡り。。。
時間があれば、PC開いて、ブログ巡って、過去映像巡って。。一人で、、、。。

想いが一緒だぁって思ったブログには、コメントしたりしてね。。
あたし、このころ、多分、亀の事一緒に話せる人、欲しかったんだよね~。。
だから、どっかで、コメントしたら返事が来て、またコメしてる内に、亀友になれるかなぁなんて、想ってて。。

でも、なんていうのかなぁぁ、、、なかなか難しいんだよね。。ってか、難しかった??ってか、亀友さんて呼べる人出来なかった(笑)
やっぱり、もう、そこはブロガーさん!!しっかり、亀友がいるわけで(笑)
その中に混ぜてもらうっていうか、入る??事が出来ないっていうか、そこまでとにかく行かなかったかな。。

で、ちょっと凹んだりして(笑)
(でも、大好きなブロガーさんには、巡り逢えたんだけどね♪)
んで、まぁいつものごとく、最終的にめんどくさっってなって、やっぱおひとり様でいいやってね(笑)

ライブもドリボも2010年は一人で参戦。。
2012年のchainコンでは、その大好きなブロガーさんにお世話になって。。ドリボも・・・・

でね、2012年のドリボで、同じブロガーさんにお世話になったという隣の席の人が、めちゃくちゃいい人で。。
あたし、基本『最初はとにかく超人見知り』なのよ( ̄▽ ̄;)
でも、話しかけてくれて、連絡先くれて、めちゃくちゃうれしかったんだよね(*^_^*)
その子は、すごく遠くに住んでて、それでも初めて出来た亀友さんで。。

2012年のドリボ・・・
今でも覚えてるんだけど、体が震えちゃってさ(笑)
もう、一人で対処できなくて(笑)

あーだね!こーだね!!ってその瞬間に語りたい!!みたいな(笑)
ジョッキ片手に、朝まで語りたい!!!!みたいな(笑)


こうなりゃ自分で動くか (-ω☆)!!・・・みたいな(笑)
やるか、ブログ (-ω☆)!!・・・みたいな(笑)

だって、亀への想いを爆発させれるし、もしかしたら、亀友ちん出来るかもしれないし・・・みたいな想いもね(^^ゞ

そんなこんなで、いつまで続くかわからんブログ始めて。。。


それでも、最初はね、もちろん、読んでくれる人がいるわけもなく、見てくれてる人がいるのかすらわからなくて。。。
なんか、色々葛藤してた記憶もあるんだけど(笑)

・・・・長い??(笑)←長いだろ(-_-;)。。。


始めてコメントとかが入ってた時はひっくり返るほどうれしくてさぁぁ(^^ゞ←続けるんだ(笑)

でもさ、やっぱ中々、亀友~って呼べる人出来なくて。。

って、なんかちょっと待って(笑)、やっぱ全くまとまってない (ToT)から、話がだいぶ・・いやとてつもなくずれてるんだけど <(_ _;)>

ゴールが・・・見えない・・・んだけど(笑)
もうちょい殴り書き行こっかな(笑)

もちろんさ、今年参加させてもらった亀の誕生会でも亀友さんの出会いが逢って。。

そしたらさ、ある時さ、、出来たんだよね!!ブログやってて初めて。。ブログを通して初めて出来たのさ♪
ちゃんとメールとか交換したり、いろいろ秘密のやり取り(笑)したり、、。。出来る亀友さん、ってか、相方ちん(笑)

毎日毎日亀の事、あーでもない、こーでもないってメールのやりとりが楽しくて。。
楽しくて楽しくて。。

でも、今、自分は無力だったなぁぁって、痛感してる・・・
いっぱいいっぱい楽しい想いさせてもらったのに、なんにもできないなぁぁって。。。


今のこのKAT-TUNとしての不安定な状態。。。
ここに遊びに来てくれる人は、一人で乗り切ってるのかな??亀友ちんと乗り切ってるのかな???

自分の近くに、すぐに逢って、亀やKAT-TUNの事、話して、ロケ地めぐりなんかして、下がってく気持ちを一緒に上げる亀友ちんとか、いる??

って、なんなんだって感じだよね(笑)
誰に聞いとんじゃい( ̄~ ̄;)??って感じだよね(笑)

あたしもさ、こうやって、ブログとかに自分の想いとか書き出して、でもたまにめちゃくちゃ虚しくなる時があるんだよ~(笑)

いやーーーー難しく考えるからいけないってのは、もう、わかってるんだけど(笑)
性格・・・いや性分でさ(;一_一)(;一_一)

ってかさ、もうさ、ゴール見えな過ぎて笑えてきた(笑)

なんかさ、なかなか、自分と同じ想いで亀を想って、自分と同じような生活リズムだからこそ深夜の亀話出来て(笑)で、なおかつ単純に波長が合う人っていないよね(>_<)
あたしは、見つけられた、、見つけてもらった??かな。。
けど、、、、、、


今の気持ちは・・・・・怖い・・かな(笑)

明日からちゃんとしまーーーーす(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR