FC2ブログ

亀坦坦になりました(笑)

(*^_^*)
↑こんな感じです。。(笑)
なんか、コメントや拍手コメント読んでたら、亀坦&KAT-TUN坦&亀坦坦(笑)になってきた!!!!

ってくらい、みんないろんな想いで、自分のペースで、亀友さんを探しながらとか、おひとり様で誰に気を遣うわけでもなく亀LIFEを満喫してるとか。。。亀の全部を受け止めるとか、亀に毒を吐きながらとか・・etc(笑)
ほんっとに色々な想いだなぁぁと(*^_^*)

で、とにかく、みなさんが熱くて温かいし、、、優しい(*^_^*)

うんうん、亀が言ってた「ファンはタレントに似る!!」発言。。
結構あってるかもね(笑)熱いし、優しいわ♪

かめらじを久々、当日聞いて(笑)

なんか、最初テンション低い??かなって。。
ってか、淡々としてるなぁぁって。。想ったけど・・・・。。

まぁ、途中から、亀の乾いた笑い声が聴けてホッとしたけど(*^_^*)♪♪
アポ梨からは、変なテンションの上がり方してて(笑)、なんか相手の方も、ノリよくて(笑)。。

ってか、あたしいつも想うんですが・・・
亀から、突然あーやって電話かかってきて、みなさんよく会話ができるなぁぁぁって超~想うんですけど!!!
すごいと想う!!!!

きっと、相当夢ごごちなのかもだけど、ラジオ聴いてる限りでは、普通に話してるのが、すごい(笑)
しかも、今日の人は、「亀ひっかけようと想って(ニュアンス(笑))」みたいな事言ってて!!

Σ( ̄◇ ̄*)!!!すごい!!!って尊敬したわ!!(笑)

あたしだったら、きっと、「亀梨ですっ」って言われた瞬間、何も言えずひたすらフリーズしそう(>_<)
でも、こうゆうのが、チャンスを掴み損ねる損なヤツになるんですよね(笑)

亀と話すなんて、奇跡に近いから(笑)、そのチャンスが巡ってきたら、思いっきり楽しまないと、一生悔やんでも悔やみきれないもんね。。

あたしも、絶対、亀に逢ったら言いたい事があるんだぁぁ(*^_^*)
いつか、逢えるかなぁぁぁ。。。。

ってか、そんな時がいつ来てもいいように、しっかり自分磨きしとかなきゃ( ̄▽ ̄;)
最近は、怠慢すぎて、そのダラダラ生活に慣れ過ぎて、体が・・・重い(;一_一)(;一_一)・・・・。。

昨日は、亀の生真面目さが、たまに怖くなるって書いちゃったけど・・・・。。。
想いのまま、素直に発信する亀だけど、今はもう、いい大人の男だもんね♪
冷静に考えれば、今は何をすべきか亀はきちんと考えてるよね(>_<)
いや~、いちいちいろんな情報に踊らされやって(笑)、やっぱあたしってば超未熟だわぁぁ(>_<)
いっつも、最終的には、亀の発信するものだけって想うんだけど。。
想うんだけど!!!
突発的な事があると、想いがどっかにすっとんで、一瞬で、パニックになるっていう(笑)
マジで成長しないと(;一_一)・・・・。。

やっぱり聖のマニュがUPされるのは、明日か・・・。。
聖への想いは色々あるけど、、、、聖本人が一番つらいのかも。。(仁もずっと言いたかった!!って言ってたみたいだし・・・発言の内容は置いといて(笑))
とにかく、明日だ!!!

以下、めちゃくちゃ遅れた拍手コメのお返事です。。。。
もはや、何をコメントしたかすら、覚えてないと想うんですが <(_ _;)>
・・・・(´-ω-`)ゴメンナサイ・・・

<拍手コメのAikoちゃんへ
うわーーん(;O;)
ホントに、返事が遅すぎて申し訳ない(;O;)、コメ三連投ありがと(´Д`)!!
もう、仁の少クラと亀の週刊誌は置いといて(笑)、、、、
大丈夫???ねぇ、、ちゃんと仲直りした方が絶対いいよ(;O;)
コメの内容だけみたら、そんな長い付き合い・・・ちゃんと話したら仲直りできる内容じゃないのかな・・(>_<)
確かに、お友達とケンカしちゃうとさ、仲直りしたくても、相手の「NO!!」を怖がって、動けない自分がいるのわかるんだけど(あたしも先日まで経験してまして(^^ゞ・・)でも、やっぱ、どんな直接話すのが怖かったら・・メールとか、手紙とか、、ブログとか(は、やってたらだけど(笑))・・最後に勇気出してみたらどうかな??
動かず後悔より、同じ後悔なら、動いて後悔した方が、きっとAikoちゃんにとってもいいと想うんだけど。。。
口で言うのは、簡単で人の気も知らないで(-"-)って想われちゃうかもだけど。。。もしかしたら・・で終わらせちゃうには、長すぎる時間を共有してきたんじゃないの??
Aikoちゃん~頑張れ!!

<9/5に拍手カギコメくれたはまちゃんへ
軽いノリでコメレス遅れてごめん(^^ゞ・・・・いや、はじめましてm(__)m(笑)コメントありがとうございます!!すんごい明るいノリで、読んでて楽しかったです(笑)
やっぱ、なかなか、KAT-TUN坦って近くにいないんだよねぇぇ(-"-)??
なんでなんだろ??ドームには、たくさんのハイフンが映ってんのに(笑)
亀が大好きなはまちゃんがなぜにこんな情報梨、内容梨の亀ブログを好きでいてくれるのは謎だけど(笑)これからも遊びに来てくださいね (*^ー^)ノ♪

<9/5に拍手カギコメくれたうーちゃんへ
ちょっ!!! <(_ _;)>マジ、コメレス遅れてほんっとにごめーーーーん(;O;)。。
確かに、輪に入るの勇気いるし、入ったところで、ホントに合うかなんてわかんないしねぇ(>_<)!!!んで、「間違えたら大変な事」も大きく頷くあたし(笑)だよね。。。。(笑)
で、告白(笑)・・・ありがと(笑)OKです♪(笑)(笑) なんじゃこのやりとり(笑)

<9/6に拍手コメくれたさこちゃんへ
コメレス遅れてすんません(>_<)。。で、読んでくれてありがとうです、あの意味不明な長文を(笑)
個人の仕事がKAT-TUNに還元される発言をメンバーから聞いてるから、今は納得しつつ待ってるけど、異常なくらいのグループの静けさに・・・不安が募る(>_<)のを、かき消す毎日です(笑)

<9/6に拍手コメくれたこつぶちゃんへ
コメレス遅れてすんません(>_<)。。こつぶちゃんもだいぶ荒れたみたいだけど(笑)、亀は大丈夫ですよ(笑)!!
って自己暗示かけてます(笑)
でもね、あの週刊誌は、よく見ると、写真がつぎはぎらしいです(笑)で、どうやら英語の先生とか、、なんとか・・・まっ真実は、わからんけど、そう想っときます(笑)最終的には、亀の発信するものが真実だもんね!!
こつぶちゃんもいろんな情報に振り回されるかもだけど、、最終的には、亀発信を信じて、9/7戻ってきてね(笑)

<9/7に拍手コメくれたhanaちゃんへ
はじめまして・・・・だよね??m(__)m
コメントありがとうです♪
うん、うんうん、あたしも最終的には大好きすぎなんです!!!(笑)
毎回楽しみに。。。に応えられるかかなり自信が梨なんだけど(笑)でもいつでも遊びに来てください(*^^)v

<拍手コメのちこちゃんへ
わーーーーーい(^o^)丿久しぶりだぁぁ♪
相変わらず、亀亀してたみたいで、なにより(*^_^*)
亀ファン歴、同じくらいだったよね??確か(笑)
亀坦さんのブログ(特に長い間亀を見てきてるブロガーさん)は、ほんとに、熱い方が多いし、器がとても大きいんですよね!!!あたしの大好きなブロガーさんもそんな方です(*^_^*)
ちなみにあたしもそこを目指してたんですが・・・・・こんなんなっちゃったよ( ̄▽ ̄;)(笑)
いつでも、歓迎っす♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR