FC2ブログ

そうきたか(笑)

昨日は・・
久しぶりのどうしようもないくらいの体調不良(T_T)
全く起き上がれず、一日布団から出れずで(T_T)(T_T)
最後はとうとう鎮痛剤を飲んでしまいました(笑)

なんとかリアタイできたゴイスポ・・・
東京バンドワゴンがクランクインしたと小耳にはさんだもんだから

ドキドキo(^-^o)(o^-^)O
ドキドキo(^-^o)(o^-^)0


で、、、、 (°Д°) (°Д°) (°Д°)
そうきたかぁ・・・・みたいな(笑)

真っ黒クロスケで、最初はちょっと。。。いやかなりびっくりしたΣ(゜д゜;)。。
あーでもない、こーでもないとメールが飛び交い(笑)

でもまぁ結局は最終的に亀梨マジックにかかるんだけどね(笑)←相方ちんはかかんなかったみたいだけど(笑)

賛否両論あるの・・・かな??
あたしは亀の黒髪結構好きなんだ(´Д`)♪
出来たら、襟足をもうちょいすいてくれたら、いいなぁぁなんて思ったけどね(^_-)♪
(って言いながらも、結構、グダグダ黒すぎるって毒吐いたけど・・・(笑))

とにかく!!!青仕様も確定した事だし、そろそろ番宣も始まるかな♪
楽しみ楽しみだO(≧▽≦)O
・・・・って言いながら、さっきふと目にしたザ・テレビジョン~♪の「秋の新番組とくばんカタログ」のページ(こんなん見てなかった( ̄▽ ̄;)。。)の、亀と多部ちゃんの横並びに何やら胸が・・・(笑)
運命的な出会いってなんだΣ(゜д゜;)!!!

あらら、これ、よう考えたら、スナコ以来の恋愛ものじゃんΣ(゜д゜;)!!!!
亀と多部ちゃん並びが妙に可愛くて、お似合いで、すでに呼吸が・・・(笑)
どうか、ライトな感じでお願いします(笑)

・・・しっかし、いつか亀に今の亀だから演じられる大人のがっつり恋愛ドラマやってほしーって想ってたけど・・・・・
願いが叶ってもあたしゃー見れる自信がないわ(笑)(笑)

そしてそして、東京バンドワゴンのメインテーマがいまだにCOMING SOONっていうのも落ち着かない(>_<)

この黒髪をひっさげての青仕様の亀が、歌番組でどうKAT-TUNの亀梨和也に化けるか(-ω☆)

( ゚‥゚)=3・・・絶対倒れるわ・・あたし(笑)

早く主題歌決定のお知らせ聞きたいな♪♪



そして、そして、心配してた聖マニュが更新されたね。。
前回は正直、もう、なんだかよくわかんなくて、心配でしょうがなかったんだけど。。

なんか、すんごい心配してたのに、あんまりになんていうのかな。。
足んとこカクンってやられた感じだった(笑)←わかりづらいか <(_ _;)>(笑)

真意が見えないっていうか、なんか、どうやって受け取ったらいいかわかんなかったけど、聖坦の方は聖を感じられたって言ってたし。。
聖をずっと見てきた人がそう言うんだから安心していいのかな??
相変わらず、がつーんはゆっちとじゅんのだし、(←これがさぁ、さすがになんか言ってくれてもいいよね(>_<)3人のラジオなのに、もう何週間でてないんだろう・・・・)

毎日ちょこっとずつ何か動くんだけど、やっぱりKAT-TUNとしての活動につながるような事はなくて・・・。。

亀坦だけど、KAT-TUN坦よりのあたしは、、、

やっぱり、少し物足りないかな・・・。。



<拍手コメのうーちゃんへ
いやいやお返事が遅くなりごめんなさいでした(>_<)
青仕様の亀はどうだったかな♪
聖の事は、マニュの更新があったけど、何も変わらない気がして、ちょっとまだ心配です(>_<)

<拍手コメのこつぶちゃんへ
ほんとだね♪
じゅんのは、いつも同じで、裏も表もない感じが、ホッとする(笑)
ズッコケる時も多々あるけど(笑)、彼の存在は、個性が強くぶつかり合うグループの中で、今まで何度もやわらかいクッションになってたのかもね♪あたしも魔法かけたーーーい(笑)

<拍手コメのさこちゃんへ
いやーーーーそうそう好き放題かけないよぉ(充分書いてるけど(笑))
そうね~とりあえず、マニュがUPさせてよかったよ(*^_^*)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR