FC2ブログ

息すらできない( ゚‥゚)=3(笑)

なにあの洗練された美しさは(笑)

なんのスイッチ入ってんだΣ( ̄◇ ̄*)!!(笑)

髪を少し切って、またまた、シャープになった亀を見て、『・・・・・・(・o・)オトコだったよね。。』と、想わず呟かずにはいられなかったわ(笑)

日本シリーズも終わり、亀プロもなかったからワイプ率が多かったんだけど (*^ー^)。。
ワイプからのオーラがすごすぎて(ノω`*)ノ!!TVの左上から目が離せないっていう(笑)

番組の中盤のGOイチNEWS・・(*^_^*)
ホントにありがたいとしか言えないね(*^_^*)

亀ですら「フフッ(^^ゞ」って、ちょっと恐縮してる感じではにかんじゃって(笑)

知ってるであろうに、チャチャ入れ上田さんの突っ込みは、ほんっとに愛情が感じられて、あったかくて( ´∀`)
歌う亀をみる江川さんもニッコニコで(笑)

VTR終わりはきっちり番宣(笑)、老若男女を骨抜きにできるであろう、亀smileに撃沈でしたO(≧▽≦)O

・・・・
単純に凄い事だなぁって想ったんだよね~。。
だって、上田さんも言ってたけど「俺が欲しいのはスポーツ情報(笑)、おそらく一般のみなさんも(笑)」
上田さんの軽い突っ込みの言葉だったけど、確かに、スポーツ&ニュース番組として見てる視聴者の方がいるわけで、この映像全員受け入れられるとは限らないじゃない??
それでも、流してくれた。。
(お友達は、日テレのドラマだし亀は貢献してるからいいんだって言ってたけどね・・(笑))

なんか、ゴイスポのみなさんの心意気っていうか、粋な計らいっていうか。。


+act.mini・・・・読んで(・・・・・・ 遅っ (°Д°) (°Д°) (°Д°)(笑))
ゴイスポのプロデューサーさんと総合演出の方のテキストを読めば。。
ただの仕事仲間というより、人と人としての絆っていうか、想いっていうか。。
すごく、熱いものを感じたんだなぁ(*^_^*)

なかなかね、人の信頼を得るとかって難しくて。。
時間ももちろんかかると想うけど。。。
よっぽど、自分に確たる芯が通ってないと、ぶれてしまって相手に「ん??」って想われたりして、振り出しに戻ったりね。。

亀って常に対相手なんだけど、そんな中にも亀の中にある「ブレナイ芯」がめちゃくちゃぶっといんだと想う。。
んふふ、3時間ちかくケンカに近い討論って(笑)
何事も見せ掛けだけじゃなく、全力投球。。
そして、相手を想って学んだ事を自分に映す。。
映画のベム番宣でも、どのインタビュアーの方からも亀の対応の良さの評判が良くて良くて。。
インタビューする側に立った時、その考え方を根本的に変えなきゃなぁって語ってたもんね。。
でも、そう想っても、それを実行し続けるっていうのは・・・
ホントにむずかしいんだけどなぁぁ(+o+)・・・・。。

亀を見てると、めちゃくちゃパワーをもらって頑張れる自分と、どうあがいても自分には、彼の様にはなれないという捨て鉢になる自分(笑)が交差して・・・・・。。。


何をやってもうまくいかない今は、、、、、、
亀にパワーをもらって頑張ってた自分ではなく、亀を現実逃避の場にしちゃってる自分がいるなぁぁ。。

抜け出したいけど、抜け出す術がわからんちん(*_*)(笑)


しっかし、『変身インタビュアーの憂欝』・・・・・・
まったくわからんぞ <(_ _;) <(_ _;)> <(_ _;)>

三木ワールド・・・・・・恐るべしw(>0<)w


そうそっ、昨日、ゴイスポ待ちしてたら、ライモンの予告にKAT-TUNがちょいだったけど、映ったね(*^_^*)
メンバーが抜けた事に、コメントしてるみたいだし、亀の変わらぬ「前しか見ない」姿勢だったり。。

KAT-TUNみんなイケメンすぎて(笑)、相変わらず顔面偏差値の高いグループじゃわい(ノ∇≦*)!!!!
聖のツイも、聖坦さんに笑顔を与えまくってる様だし♪(まぁ諸問題はあるみたいだけど・・・(>_<))
こっちもライモンに向けてテンションあげてこうっと(* ̄O ̄)ノ♪

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR