fc2ブログ

ご無沙汰です(^^ゞ

(前エントリーにコメントをくれたゆうこちゃん!!カギコメになってなかったので、承認してしまったんだけど、よかったのかな??自己紹介とか、メアドとかあったので・・(>_<)。。初コメントとあったので、もしかして承認してはまずかったか(>_<)と想い、焦って削除ボタンを押してしまいましたΣ(゜д゜;)!!ゴメンナサイ <(_ _;)>。。いただいたコメントは消えてしまったけど、読ませていただきました♪青亀に対する想いは、きっとかなーーーり近いので(笑)最終回に向けて、多分キツイ波が来ると想いますので(笑)、そんな時はぜひぜひ来ちゃってくださいヽ(・∀・)ノ(笑)。。まってまーーす(笑))

ってな感じで、ほぼ私信からですみません(^^ゞ

毎度の事ながら、KAT-TUN祭りの波に乗り遅れまくってしまっておりまして <(_ _;)> <(_ _;)>
とにかく、こっから、年末・・・いや年明けまで走りまくりでしょうか??(笑)

明日は「楔」のフラゲ日!!
明後日は、ベストアーティスト!!!
金曜には、MステだしO(≧▽≦)O

なんと、来週(12/2)の月曜のしゃべくりにKAT-TUNの文字があるらしくヽ(^。^)ノ♪

少プレにもまた出演する??のかな(*^_^*)

なんか、MAQUIAとかめちゃいいみたいなのに・・・全く追えてない(>_<)
毎度の事とはいえ、情けないっす(-_-;)。。。


さてさて、もうとにかく、ただいまネックは「新春勝詣」っすよ( ̄▽ ̄;)!!!
一体全体、詳細がまったくわからんけど・・・・

とりあえず、「展示会」「アトラクション(らしきもの)」「(かめらじでの亀曰く)お正月らしいお祭り」「(ゆっちがラジオで)2.3曲歌うとか?」

もう、全く想像がつかないんですが!!!!(笑)

とにかく、明日(26日)に、何か確定情報があると想うので!!!!
それから、2日までに、色々決断しなきゃですね!!!!(笑)

私は嫌なんだけど、子連れ参戦になりそうなのですが、上の息子はとにかく、下の娘が「疲れた(+_+)」とか「帰りたいよぉ(´-ω-`)」とか、グズグズ言いだしたら、今後の長い子育てに悪い影響がでそうなので(笑)明日の詳細がで次第(でるよね・・( ̄▽ ̄;))、最後の調整に全力を注ぎます!!!!(笑)


そして、そして、土曜放送の青亀7話・・・・・・・
この日は、母親を紅葉見物に連れて行っていたのですが、帰りがけそのまま泊まりにくると言いだしΣ(゜д゜;)。。
亀事NGな母親がいたため、青亀も亀MCのゴイスポもおあずけでかなり、テンション下がりまくり・・・・

日曜の夜に、続けて見たんですが・・・・・

・・・もう、酒が進む進むっていう(笑)
正気じゃ見れんね(笑)

青亀が好きすぎて、でも一途だから幸せになってほしいから、反対する叔母様にイラっとしつつ、でもやっぱり青亀の表情が柔らかくて、あったかくてもう、気持ちがめちゃくちゃで、どうなったんだっけ(笑)??

とにかく、青亀見て、なんでか泣きモードでゴイスポに入ったもんだから、今度は、ゴイスポ亀が、「ありえんわっΣ( ̄◇ ̄*)!!!!」ってくらい可愛くって、最初のチャチャとの掛け合いとか、泣き笑いで見てました!!!!

ちょっと、最近の翻弄されっぷりが自分でいうのもなんですが、ひどすぎるんです( ̄~ ̄;)。。

ちょっと、年明けまで壊れモード&溺愛MAXのまま駆け抜けるんで(笑)

どうぞよろしくお願いします(笑)

さてさて、明日は息子の学校でマラソン大会があります(^o^)丿
応援の為、会社をお休み出して来たので、今日はこれから、再度泣き笑いコースに行ってきます(* ̄O ̄)ノ(笑)


・・・・
・・・・
亀が、ラジオで「サヨナラ☆ありがとう」が1位になった事をホントにホントに喜んでる声を聴いて。。。
やっぱり、記録よりも記憶と想ってきた私ですが。。。
ちょっと、考えが変わったかも(笑)
って言っても、経済的に、沢山のCDを買うっていうのは、なかなか難しいんだけど・・・(>_<)
でも、楔・・・・超微力なんだけど、いつもよりは・・ちょっとがんばっちゃうかも(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR