FC2ブログ

減ったスッカスカの新生KAT-TUN(笑)(笑)

しゃべくり~(笑)
色んな意味で濃い30分でしたぁぁぁ(笑)


とにかく、1番テンション上がったのが・・・・・

流れをガン無視で(笑)、亀への不満に対して、たっちゃんがボタン押さなかった為、2人というそのリアルさに、片目つぶって、
(ノ∇≦*)←この顔!!!!←この顔たまらん(*´д`*)

で、手をパタパタ振り振り(笑)

からのぉぉぉ

「押してよ!!」のキョロロン顔がめっちゃ可愛かったぁぁO(≧▽≦)O


って事で、オープニングから
「減ったなぁぁぁ」とか「スッカスカ」とか有田(A)さんと徳井(T)さんを入れて『KAT-TUN』とか、もう、飛ばす飛ばす(笑)

終始、しゃべくりメンバーの突っ込みというか、トーク力に感心しきりの30分でした(*^_^*)

しっかし、前からちょろりと想ってたけどゆっちは、じゅんのにリアルに厳しい気がするし(笑)、たっちゃんは亀に気を遣ってる(怯えてる(笑))ような気がするんだが(笑)

・・・・気のせいかな(笑)???

しっかし、たっちゃんの亀への不満の「(話が長いし)おもしろくない(亀の話ね(笑))」には、もうわかっちゃいたけど、大爆笑だったわ!!!
亀もきっと自覚してるから、苦笑いだし(笑)

なんか、壁コンの時のMCで、亀の話が長くて、聖がお風呂のお湯入れ直しに行ったとかって話がふと頭をよぎったわ(笑)

じゅんのの、亀への不満も、「言いそうぉぉぉぉ(笑)」って想ったし。。

もちろん、そうゆう事は、人として大切な事だし、亀にとっては、譲れないというかこだわってる大事な部分なんだろうなって、亀ファンなら、わかるんだけど(*^_^*)


・・・・・・でも、じゅんのの言い分もめっちゃわかる!!!
「俺、関係ねぇし(´-ω-`)」(笑)

確かに、亀は強要はしないといいつつ、毎回、訂正してそう(笑)
で、じゅんのも懲りずに、毎回呼び捨てしてそう(笑)

でも、亀って、めっちゃストイックだと想うから、じゅんのみたく、さらっと受け流すくらいじゃないと、同世代で亀と長く付き合ってくのってある意味大変だと想う(笑)


うーーん、なんかねぇしゃべくり見て、色々想った事があったんだけど、いっつもこうやってPC打ち始めると忘れちゃうんだよね( ̄~ ̄;)。。


・・・・亀がね、「今回はホントにファンの方に申し訳ない(>_<)」って、言ってくれて。。。
ベスアでも申し訳ないって言ってくれてて・・。
必ず、言ってるなぁぁって。。

6人だったKAT-TUNが5人なり、4人になった。。

4人になってから、まだファンとの交流は梨だもんね。。(ライモンのライブがあったけど・・)
KAT-TUNの中では前を向いて進むしかないって覚悟はできてても、ライブとか、やってないから、ハイフンに直接伝えられてないって想いがあるのかな??

早く早く、ハイフンの想いが伝わるといいね♪
もう、申し訳ないって想わないで大丈夫だよ(*^^)vって、KAT-TUNに早く伝わるといいな♪♪

そんな、想いが伝わるであろう、カウコンまで、あと、25日とかΣ(゜д゜;)!!!!

月日が流れるのは、ほんっとに早いわ(笑)

<拍手コメのこつぶちゃんへ
こんばんわ(・∀・)//
しゃべくりも永久保存だよね♪
楔も1位で、京セラでは、メンバーの喜ぶ顔が楽しみですねO(≧▽≦)O
京セラに備えて、体調管理しっかりね(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR