FC2ブログ

3ヶ月間。。

『東京バンドワゴン』の最終回の余韻に浸る間もなく、今日はドライバーのお仕事だった為とりあえず、睡眠時間確保!!だったんだけど、
寝る前にもう1回だけって決めて、最終回をリピしました。。

なんか、リアタイで見た時より、泣けたぁぁぁ(>_<)
なんでだろう??
子供が寝て、じっくり見れたからなのか。。
真っ暗な中で、見たからなのか。。


さてさて、最終回を迎えて。。
3ヶ月間、堀田家を見続けてきて。。

ドラマの感想っていうのとは、違うんだけどね(笑)



・・・・・・
正直、見てるのがつらい時が何度あったかなぁぁ(^^ゞ
見てるのが、ツライってよりも、見終わった後、すんごい考えちゃうっていうね(笑)
ツライっていう言い方もヘンなんだけど。。。。

(あっ!!ちなみに、今回の「つらい」はすずみちゃんへの嫉妬心ではございません(笑)(笑))

毎回毎回、あったかくて、心ん中ほっこりじんわりするドラマだったよね(*^_^*)

家族とは、何か。。
人との結びつきだったり、相手を想う気持ちだったり。。

あたしねぇ、すずみちゃんが、妊娠したぁってなって、青が「ありがとう」って言ったシーンあったじゃないですか。。

あれ。。
あのシーン号泣(笑)

なんかね~きっと他の家庭では、あたりまえのシーンなんだろうけど。。
うちは、違ったから(笑)。。

あの『ありがとう』って、いう言葉の意味は、もちろん、人によって違うと想うけど。。

父親に慣れた事。。
家族を持てた事。。

これは持論なんだけど(笑)。。
恋愛して、結婚するとするじゃないですか!!
でも、
好き(ノω`*)ノ"とか、
愛してるぅ(*´д`*)とかって、
結婚するとこう、テンションが違ってくるって言うか。。
長い結婚生活の中でそのノリを維持し続けるってのは、なかなか難しいもので(笑)

でも、いい夫婦で居続けるってさ、もちろん愛情があるのは、素敵だけど、愛情だけでなく、信頼とか、尊敬とか、そうゆうのがすごく大事になってくると想う。。
夫婦生活してく上で、愛情のテンションが落ち着いてきても、それに勝るなにかが、二人で築き上げられてたら、きっとうまくいくっていうか。。

まぁ、最終的にってテイなんですけど(笑)
(すっごい遠回しすぎて意味通じないかも(笑))

めっちゃ話、脱線してる感じなんだけど(笑)。。

青の「ありがとう」には、これから二人で築き上げていく夫婦生活の中で、超大事な言葉のような気がしたんです。。

めっちゃ、語りモードですんません(-_-;)
なんか、こうゆう重いモード久々だな(笑)
で、懲りずに続けちゃうんですが(笑)。。


我南人が「LOVEじゃないねぇ」っていう度。
・・・・・「うちの事かっΣ(゜д゜;)!!!」
・・・・・「あたしの事かっΣ(゜д゜;)!!」
って、何度も何度も想ったんですよね(笑)

正直、形だけの家族みたいな感じだから。。
ってか、夫婦の仲がって話だけど(笑)(笑)

堀田家の賑やかな食卓が映る度、何度となく想ったわ。。
「うちは、家族でそろって食事した事、何回あるんだろうか(;一_一)??」
とか、
「子供達は、誕生日もクリスマスも、3人で過ごす事に慣れてしまっていて(ちなみにうちは4人家族っす(笑))、大きくなって、子供たちが、親になった時、それがあたりまえの図と想ってしまったらどうしよう <(_ _;)>」
とか、

家族でいるのに、家族でいる良さをまったく教えられていない自分が情けないんやら、かといっても、こればっかりはあたし一人で頑張ればどうにかなる問題じゃないしね┐(  ̄ー ̄)┌ 。。


まぁぁこんな風に、「東京バンドワゴン」見て、めっちゃ現実的な考えを悶々とした3ヶ月でもありました(笑)

かといってさ、今のこの生活リセットして、スタートするには、まだ準備が(笑)
←自分のこうゆう腹黒な部分が嫌っ(笑)

っていうより、自信がないんですよね。。
現実は簡単じゃーないからさっ(笑)。。

すべてを捨てて(笑)、左に息子、右に娘をかかえて、飛び出しても、三日後には。。。。
子供にツライ想いをさせるんだろうと(笑)
←こんなセリフ、hitokoiであったような(笑)


堀田家には、足元にも及ばないけど、あたしは、これからも二人の子にいっぱい愛情を注ぐぞぉぉ(^o^)丿ってね♪
青の言うとおり、嫌がられても、うるせーって言われても、キモっ(-.-)って言われても、自分にできる愛情の注ぎ方で、

「LOVEだねぇぇ」って叫ぶだにぃぃぃヽ(・∀・)ノ

って、こうゆう風に想えた事が、このドラマに出逢えてのあたしにとっての宝になりましたぁぁヽ(・∀・)ノ

ほんとーーーに、堀田家のみなさん!!!
ありがとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O


っていうか、(笑)(笑)
ほんっとに自分専用更新ですみません( ̄▽ ̄;)ハハ

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR