FC2ブログ

お返事させてください②!!

コメント欄にコメントをいれてくださった方、お返事をさせてもらいました(ノω`*)ノ
お手数ですが、覗きにいっていただけたら、うれしいです(^^ゞ

そして、コメント・拍手の数々ほんっとにありがとうございます(;O;)(;O;)
こんなに遊びに来てくれてる方がいたんだと、ちょっとびっくりしました(笑)

ほんっとに、やっつけブログ(笑)ではなく、ちゃんと自分に、時間に、余裕ができたら、出戻りしたいと、コメ読ませてもらって強く強く思っております(/_;)

以下、拍手コメのお返事です。。

<拍手コメのAIKOちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
封印はしないわよ!!(笑)(笑)
カメカメ好き好き言ってまっせ(笑)
ただ、ブログをちょっとお休みするね(*^_^*)
とうとう、AIKOちゃんが何者か、わからずじまいだったけど(笑)
いつか、また、絡めるのを楽しみにしてます!!
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのさこちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
んだね(笑)しばしの別れ(笑)
やっつけブログじゃなく、ちゃんと亀への想いを綴れる時間と余裕ができたら、出戻りします(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのriekoちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
ってか、スゴイお友達がいて、羨ましいわ(笑)
最近、想うけど、勝ち組ってホントにいるんだね(笑)
あたしはどっちかっていうとriekoちゃんよりで、寝静まった後亀timeするタイプなので(笑)
これからもそんな風にひっそり亀愛を感じながら、やるべきことをやりたいと想います♪
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのsachioちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
ほんとに、数ある亀のすべてを受け入れる亀坦さんのブロガーさんとは、違って、一時期は毒しか吐かないっていうね(^^ゞ(^^ゞ
それでも、そんな風に、共感してもらえることがあった事。。すごくうれしかったです♪
そして、沢山心強かったです(*^_^*)
ってか、絶対北海道行きたい(笑)
行ったら遊んでねO(≧▽≦)O
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのゆきんこちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
『大好きなブログ』って言葉がめっちゃうれしくて。。
そんな風にいってもらえて、ほんとに光栄なんです!!
また、いつか、再開したら絡みに来てくださいね(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



お返事させてください( p_q)。。

ちょっΣ(゜д゜;)!!!!!
どんだけ、このブログに遊びに来てくれてる方は、温かい人ばっかりなわけΣ( ̄◇ ̄*)!!!

コメント・拍手コメントたくさんありがとうございます。。
さすがの腹黒のあたしもホロリしちゃったじゃないですか(;O;)(;O;)

危うく、『やめるのやめます!!』ってテンションになりそうになったわ(笑)

今回ばかりはそうはいかないので・・・・( ̄▽ ̄;)ハハ

コメントのお返事させてくださいねm(__)m
コメント欄にいただいてる方は、必ず、明日お返しします( ´∀`)/

拍手コメントを残してくれた方々へ・・・(;O;)アリガトウ

<拍手コメのおけいちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
『さみしくなる』とか、『楽しみにしてた』とか・・・内容が無いブログと自負してるから(笑)。。(;O;)そのコメントはマジウレシイ。。
あたしにとってもこの場所は、ちょっとしたよりどころでした(笑)だから、時間がきちんととれるようになったら、再開したいです(*^_^*)もちろん、冬眠しても(笑)今まで以上にひっそりカメカメ言ってくつもりです(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのゆみこちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、はじめまして(笑)
きっと、冬眠に入るから、コメント残しに来てくださったんだと、すごくうれしかったです(*^_^*)ゆみこちゃんの今までの事も綴っていただいて、うん、読み終わった後、すごく『ちから』をもらいました(*^_^*)
色々しんどい事って重なる時はほんとに重なるもんで(>_<)
笑えなくなる時もあるけど、あたしも亀にパワーをもらいながら、ちゃんとします!!
娘さんが、この先、沢山笑顔でいられますように(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのおーさんちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そしてはじめまして・・ですね(*^_^*)
ホントにその通りで、「子供」っていう幸福もらってるもんね♪
子供はおっきくなったら自分の世界を持つし、あっという間に、その時はくるんだろうな(*^_^*)
それまで、亀に色々学びながら、しっかり母親やります!!!
そして、それと並行して自立した人になれるようになりたいです!!
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのhirokoちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、はじめまして(笑)
率直すぎて(笑)、ドン引きの時も多々あったと想いますが、それでも懲りずに遊びにきてくれていたなんてありがたいです♪自分に余裕が出来たら、また冬眠から目覚めたいと想います(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのkankanちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
って、ちゃんと覚えてるし(笑)
元気そうでなによりです(*^^)v冬眠は突然だけど、ある意味あたしらしいっすかね?(笑)
『のんびり待ってる』とか、ホントにうれしいお言葉ですO(≧▽≦)O
うん、そしてあたしもどっかでkankanちゃんには逢えるような気がする(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメの新じゃがちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、はじめまして・・だと想います♪
『ブログ大好きでした』・・・って、言葉がホントにうれしかったです(;O;)。。だって、情報梨なのに(笑)
うんうん、繋がってる、今、まさにみなさんからのコメントを読んでビシビシ感じてます(;O;)
ハイフン、最強(;O;)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのうーちゃんへ(笑)
ただ一言(笑)
引き続きよろしく(笑)
うそうそ、コメントありがとう(・∀・)/
そうゆう所、大好きです♪(笑)

<拍手コメのHちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
ってか、ちょっとぉ、ジーンとしちゃうじゃん(;O;)
こっちこそね、コメントを通して、お話できて楽しかったです♪
『今できる事を精一杯、悔いのないように!!』・・・・うん、しっかりやります(・∀・)/
また、ちゃんとやっつけじゃなく(笑)、亀への想いを綴れる時間が出来たら、冬眠から覚めます(笑)
ほんっとに感謝です(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのえりいちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、はじめまして♪(笑)
ほんっとに、数ある有名亀坦ブロガーさんがいる中、どうしたっ?なぜここに行きついたんだ(笑)
うそです!!めっちゃうれしいです(;O;)
またいつか、五本の指に入れるように頑張ります(笑)(*^_^*)
うん!!とりあえず、就活がんばるわ(・∀・)/
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのKちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、今までコメント残してくれた事。。きちんと覚えてます♪
明るく元気しか取り柄がナイって、実はどうしようもないパターンの女で(笑)
そこに、『しっかりした』が加わるように(笑)、今、何が1番大事かを見据えて、ちょい頑張るわ(・∀・)/
飾らない正直なブログが時にドン引き(笑)させる事が多々あったであろうに(笑)、こうやってみなさん、最後にコメント残しにきてくれたの、めっちゃうれしいです(;O;)
とりあえず、亀アンチの息子と娘をしっかり、亀坦にしとくわ(笑)(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのひろぽんちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
って、元気してましたかっO(≧▽≦)O
もうさ、すべてをこなす根性なくて、この場所・・・冬眠する事にして(笑)。
ちゃんと、自分にも時間にも余裕が出来たら、また再開できたらいいなって想います(*^_^*)
いつもあったかいコメントありがとうね♪ひろぽんちゃんも体に気を付けて、お互い頑張ろうね♪
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメのはまかめちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
んで、あけおめ(笑) 
なんか、コメ文章が、めちゃ感情が伝わってきて、うれしい(ノω`*)ノ
すごくなんかないのさっ。。
きっと、飽きっぽいあたしが、こうやって、続いたのって、遊びに来てくれて、コメント残してくれて、そういう人たちのおかげだもん(*^_^*)
はまかめちゃんのテンション好きだった(笑)
ありがとうございましたm(__)m

<拍手コメの楔絆ちゃんへ
コメントありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ
そして、背中をポンって押してくれるようなコメントに思わずホロリです(;O;)
そうかなっ♪亀もそう言ってくれるかしら(*^_^*)
なんか、言ってくれるような気がする(笑)
ほんとに、こんなブログに「大好きなブログ」とか、マジでありがたいから!!
ほんとにうれしかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

短い間でしたがありがとうございました(・∀・)//

今までつたないブログに遊びにきてくれた方々、ホントにありがとうございましたO(≧▽≦)O

マジで超突然ですが、本日の更新でこのブログ、冬眠(笑)に入ろうと想います。。。

思い起こせば1年と2.5ヶ月前(笑)・・・(・・・短っΣ(゜д゜;)!!!(笑))

亀への想いが溢れまくりなのに、まわりに亀のKAT-TUNの話ができる人が、いなくて。。
亀友が全く出来なかったあたしは、このブログで亀への想いを吐き出すという結論に達しまして(笑)


今考えたら、なーーんもわからんブログの世界・・・(そして、とうとう成長しないまま終わりを迎えるのですが(笑))

ただ、デロデロ溢れ出る想いを文章と顔文字のみで綴るという(笑)、めっちゃシンプル、いや、なんのメリットもないこのブログに、遊びに来てくれて、コメントを残してくれて(*^_^*)

ほんっとに楽しかったです(*^_^*)
そして、うれしかったなぁぁ(*^_^*)

「過去の亀を見た事がない(;O;)」って、綴れば、見ず知らずのあたしに「どうぞ」って過去の亀を見せてくれたSちゃん(*^_^*)
こっちでしか放送がなかったブランチDVDを送ったら、お返しにとこちらでは見れなかった地方番宣亀の映像を送ってくれた方々(*^_^*)
そして、私がひそかにファンだった某ブログのブロガーさんからのサプライズコメント(笑)(Iちゃん、応援してくれて、頑張るって言ったのにすみません(^^ゞ近々、お邪魔しに行きます(・∀・)/)

まだまだたくさん(*^_^*)

なによりも、亀事のみでなく、家庭の事、仕事の事、子育ての事、このブログではさらけ出し過ぎて(笑)、そんな迷走エントリーに対してもめっちゃあったかいコメントを沢山の方が残してくれて(;O;)

ほんっとにありがたかったです♪


冬眠に入る理由は、コメント関係とかでなく、ただ単に、自分のキャパを越えてしまって(;O;)
情けない話なんですけどね┐(  ̄ー ̄)┌


4月には、下の娘が、やっと小学生になります。。
このブログをはじめてちょいくらいに、ひっどい家庭ネタ(笑)の更新をした事あったけど(笑)


時期が来た(笑)

ってなわけで、少し本腰入れて、就職活動します!!この歳で正社員・・・・いけるかな <(_ _;)>(笑)(笑)

就職活動・・・・そして、それと平行に今のお仕事達を続けなきゃいけないわけで(+o+)・・
プラス、娘の卒園に向けての役員やら、なんやかんやで・・・・(>_<)

この亀への想いを綴る時間を、少しの間、子供達を養えるような母親になるべく精進しなければと(笑)

正直、最近はほんっとに亀事が追えてなくて(>_<)
TVを見るのが精いっぱい( p_q)
だから、ブログ更新も結構やっつけでなんか、「これは違うんじゃないか(・o・)??」と、想ったりもしてさ。。

でも、コメントとか読むとうれしくなって、楽しくなって、冬眠しようって決心がつかなかったんだけど(>_<)
家庭の状況が、色々っていうか、一瞬で(笑)、変わったんで(笑)

ここはひとつ、区切りをつけて!!!

今まで、短い間でしたが、ほんっとにありがとうございました!!!!!

そして、ブログは冬眠に入っても・・・・・・・


あたしの心は亀愛&KAT-TUN愛は永遠に不滅っすヽ(・∀・)ノ
当面は、ひっそり亀亀(*´д`*)&KAT-TUN(*´д`*)言ってます!!!!

また、いつか再開できたらいいなぁぁぁぁ(ノω`*)ノ"

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

まるまる4年・・・・。。

今日は2014.1.15です。。
4年前の今日(の第1話ヤマナデ放送終了直前の目ヂカラ)、亀に堕ちました(笑)

そして、、絶対考えられなかったジャニオタ人生の始まり始まり(笑)
まっ、なんちゃってオタだけどね┐(  ̄ー ̄)┌

あれから、まるまる4年間。。
(ちょっと自分でも引いちゃってるんだけど( ̄▽ ̄;)ハハ)
毎日、毎日、亀を想うってね(笑)

超好きすぎておかしくなったり(笑)、熱が冷めたかも(>_<)って騒いでみたり、あれがいいだの、これは物足りないだの・・・・・

この4年で、随分とワガママなハイフンになりました(笑)


4年前のね~KAT-TUNでいる亀の印象はね、なんでかわからんけど「いっつもカッコいい」ってか、さみしそうなイメージがやっぱり強くて・・・・
なんでだろうね。。
多分亀堕ちしたてで、デビューからのPVとか、血眼になって(笑)、探して見てて・。。
なんか、正直KAT-TUNの中にいる、亀を見てるのは、自分的には、違和感があったんだよね。。

まっ、このころは、完全にKAT-TUNが好きってよりも亀梨和也って自分がハマってしまった男が、たまたまジャニーズにいて、たまたまKAT-TUNってグループに所属してるんだ!!
くらいで、亀しかみえてなかったからね(^^ゞ


それから、、日々、亀を追うごとに好きが増殖して、それに比例してくようにKAT-TUNってグループが大好きになっていくんだけど(笑)

今は、KAT-TUNの中にいる亀を見てるのが、好き。。。
こうゆう書き方すると、仁と聖を否定してるみたいな感じになってしまうかな(>_<)??

そうじゃなくて、まがりなりにも4年間、ストーカーのごとく(笑)、亀亀言って来て。。

亀が「かっこいいKAT-TUNの亀梨和也」でいるだけでなく、素の自分を見せれるように、カッコつけマンの殻を脱ぎ捨ててからなのかなぁぁなんて、勝手に想ってる(*^_^*)

ほんっとに勝手になんだけどね(笑)

お仕事に対してすごくストイックな所。。
読むテキストも芯はブレる事がなく。。
真摯で生真面目な亀・・・。。

中身はなんら変わってないんだろうけど・・


4年前に比べると・・・・・
まとってるオーラがやあらかい(*^_^*)(笑)

ん <(_ _;)>??
いや、ただ大人になったって事なのかっ(笑)??


4年間・・・・(笑)
ほんっとにあっという間なんだけど!!!!!(笑)
怖いくらいあっという間なんだけど(笑)


「あんたがジャニにこうなるとは┐(  ̄ー ̄)┌ 」
って多々言われるけど(笑)


亀におっこちてからの4年間は、どんなに落ち込むことがあっても、どうにもならない壁にぶち当たっても、うまくいかない事にイライラしても、、、、

「投げ出さない」(笑)
という、事を教えてもらいました(笑)

亀の声に、笑顔に、発信する言葉にたくさんたくさん救われてきたのだ(・∀・)//

だから、まったく、下降しないこの気持ち(笑)
5年目もとことん付き合って(笑)

ずっと、見てます( ´∀`)/
これからもずっと、変わらぬ想いで・・・・・

カメカメ言ってます!!!!!(笑)

<拍手コメのHちゃんへ
こんばんわ(・∀・)//
ってか、マジで寒い(>_<)!!
スゴイ顔にタメ夜・シューイチ・・・
カウコンに勝詣(*^_^*)
たくさんの余韻を胸に、次のお知らせまでは少し静かになるのかと想うと寂しいけど、今年はいいお知らせがたくさんあると信じて(*^_^*)いい子で待ってましょう(・∀・)//


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

・・・・

新年早々ウソをついてすみません(>_<)!!
コメレス明日します(・∀・)/って言ったのに、できませんでした <(_ _;)>

今更感プンプンだけどコメレスです( ̄▽ ̄;)

<1/9拍手コメの萩ちゃんへ
はじめてましてO(≧▽≦)O
・・・・なのに、コメレスがとんでもなく遅れてすみません <(_ _;)>
『かばうあたし』にめっちゃ反応してもらったみたいで(笑)
共感してもらったみたいなので、ありがとう(*^_^*)(笑)

<1/9拍手コメのこつぶちゃんへ
どもども(*^^)v今年の亀&KAT-TUNは充実しそうな雰囲気がプンプンしてるよね♪
お正月の特番を見ても、強くそれは、想ったし、、、。。
色々な雑音に負けず、彼らが想う様に進んでほしいよねO(≧▽≦)O

<1/10拍手コメのsachioちゃんへ
ちわ(・∀・)/ コメ途切れてないよん(*^^)v(笑)
ゴメンね。。。なんか、心配してもらうような書き方になってしまって、色々反省中です <(_ _;)>。。
文章力がないからなぁぁ(笑)そんな中でも、こうやって、遊びに来てくれてあったけーコメ残してくれてありがとうね( ´∀`)/あたしも、KAT-TUN熱が、爆発中だわさ(笑)

<1/11拍手コメのriekoちゃんへ
こんばんわ(・∀・)/ いや、もう、なんか、あたしも中途半端な情報のみでブログ更新しちゃってちょっと後悔中です(^^ゞもう、基本、こうゆう話題はスルーで行こうと想った次第です(笑)
タメ夜は・・・・
めっちゃ、笑ったぁぁO(≧▽≦)Oラストとか、感動されて泣いてしまった方とかもいたみたいですが、ほんっとにいい特番だったよね♪
今年、幸先いいわぁぁ(つ´∀`)つ♪

<1/12拍手コメのベムこちゃんへ
あけおめ!!!!
元気だったでしょうか(笑)タメ夜、めっちゃよかったよね♪
あの、ソリオはさ、クリスマスverの「迎えに着たよ♪」のサンタ亀の色だよね(ノ∇≦*)
高校訪問・・・・・そりゃ失神だよね(笑)あたしも会社訪問とか(笑)でKAT-TUN来たら、絶対倒れるわ(笑)


ってなわけで、KAT-TUN祭りが始まるとドライバーの仕事やら、強制飲み会やら(笑)なんやかんやとバタバタするお決まりコースで(>_<)


タメ夜、見ましたぁぁぁO(≧▽≦)O
飲みの後だったんで、瀕死の状態で(笑)、起きてましたが。。

オープニングから、天の声の突っ込みにもう、笑うしかない(笑)

ほんと、全体を通しては、お金を持たずにKAT-TUNが車一台のみで青森の人達の優しさに触れながら、旅をするって、ちょっと感動系の番組・・・・




のはずなんだけど、もう要所要所で、天の声のチャチャ入れが入るもんだから、

ジーン( p_q)・・・
って来そうになると、


「アイドルとしては問題があるグループ」だの
「西麻布で見かけた」だの
「2回ね!!」って、具体的に突っ込む所とか(笑)


Σ( ̄◇ ̄*)!!!
そうきたか!!!!(笑)

ってね(笑)

楽しくて笑って、そんで、KAT-TUNがさらにさらに大好きになった番組でした♪

今の4人はいいね(笑)

なんか、みんな無理してなくて、見てて、違和感がない。。。
その昔、PVを見て感じた、「このグループって??」とか「このメンバーとメンバーって??」とか、そうゆう違和感が、全くない・・・・・・。。


それが、いい事なのか、悪い事かは、別として・・・。。
進みだした4人が大好きで、どうしようもない安心感があるけど・・・

別の道をあるいてる、もう1人も、焦りも苛立ちもあるかもしれないけど、ゆっくり確実に進んでね!!

ここでは、追えてないけど、今でも応援してるからね♪( ̄▽ ̄)ノ″


さっ!!ドライバーでシューイチ見れてないから、今から見ますO(≧▽≦)O
かなりの感動&悶絶らしいじゃない。。。。。。(ノω`*)ノ"

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

濃すぎる1時間O(≧▽≦)O

もう、泣くほどめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁO(≧▽≦)O
しかも、来週もとか!!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
2週に渡って放送とか知らなかったから、超テンション上がったわぁぁO(≧▽≦)O

ってかさ、あたしの中で、今KAT-TUN熱がすごく上がってる(*^_^*)
4人が大好きで好きすぎてどうしようもないわ(*^_^*)

それは、勝詣で4人に逢ったからなのか、シューイチでライブを作り上げるあの4人の姿を見たからなのかは、わからんけど。。。

とりあえず、じゅんのの、ザリガニに涙した顔がめっちゃキレイだった事(笑)
ゆっちのマーボー食べての動きが、おもろかったこと(笑)
たっちゃんのスネ(これ絶対痛い(;O;))で、多分昔だったら半切れだっただろう事(笑)

4人とも色々グループで起きた事と向き合って、大人になった今だからこれ、出来た事よね(笑)
昔だったらそれこそ『ケンカが絶えない』ってシューイチで言ってたケンカの種になった事でしょう(笑)

ホントはさ、この番組、ちょっと不安だった自分もいたりして・・・。。

『体を張るKAT-TUN』って事に、ダメ夜の全然笑えなかったゆっちのトーク想い出したり。。
企画大丈夫かなあぁって(笑)

でも、蓋をあけて見たら、もう永久保存版だもんね(笑)!!!
黒い衣装をまとった4人に向かう敵は梨!!!!(・∀・)//


亀は、もう、突っ込み所ありすぎて(*´д`*)
①ハリセンで叩かれて(正しくは叩かれそこなって(笑))、すかさず『ケリ』←めっちゃキレーなケリ!!!!(笑)
このケリを何回リピした事か(笑)!!しかも、顔を両手で隠すしぐさが(*´д`*)この、洗練された計算が好き(笑)
からの
②ハリセンのやり直しで、今度は頭をしばかれ、目を開けた時の眼力!!!!!(*´д`*)

③ファンサの・・
ファンサの・・
ファンサの・・・・神編集O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
こっちは、大好きな和装亀と、COSMICの亀が映ってもう、七転八倒してるのに(笑)、ワイプでブツブツ反抗する亀が、これまたウケるぅぅぅヽ(・∀・)ノ

( ゚‥゚)=3
( ゚‥゚)=3
( ゚‥゚)=3

ワイプのキョロロン亀もホントに好きすぎて(笑)

って、連日『好き』って文字を打ちすぎて、めっちゃ早くなってる(笑)

とかく、
なぶり殺し状態の(笑)1時間でした(ノω`*)ノ

ずっと、毎日1日1シューイチだったんだけど、これからは、1日1スゴ顔になりそうです♪

しっかし、亀ちん、芸人までいじれるようになって( p_q)
よくここまで成長したもんだ(笑)


さてさて、明日は旅KAT-TUNだね♪
って、言ってもOAされない所、多いみたいで(>_<)。。

今のKAT-TUNなら、ゴールデンもいけると思うんだけどなぁぁぁ(・∀・)/

さっ、もう一回リピしよっと(^o^)丿



すっごい今幸せだから、わざわざって感じなんだけど。。


文章を書くってホントに難しい。。。
自分のその時のテンションで書いてるから、言葉が足りない時もあるし、伝えたい想いがうまく綴れてない時もあるし。。

逆も然りで、人の文章を読む時も同じ・・・
ん~ <(_ _;)>
これってどうゆう意味なんだろう?ってね。。


たださ、あたし、亀への想いって、人それぞれだと思うだよね。。

ライトに応援してる人。。
癒しを求めて応援してる人。。
本気で好きになって苦しんでる人。。
あたしみたいに、毎日日替わりで想いが変わる人(笑)

それはそれで、その人の自由だし、その想いに肯定も否定もする必要はないんだと想う。。

亀の発言や行動に寛大な人、辛辣な人、、
それも、その方の想い延長上にあるんだろうし、自分の考えとは違うなぁって考える事はあっても、やっぱり肯定も否定もする必要はないと想う。


このブログを通して、コメントとかもらって、色んな想いの亀坦さんがいることをあたしは教えてもらったし、みんなただ亀が好きなんだよね♪

あたしは。。
自分が日々亀への想いが変化するタイプなので(笑)

自分と違う想いの亀坦さんの否定はしたくないっす(笑)

ごめーんなさい!!意味不明だよね┐(  ̄ー ̄)┌
うーーーん、でも、この先は自粛しとこっと(笑)


ごめんなさいm(__)m
拍手コメのお返事は、明日します(・∀・)//

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

happy&smile(・∀・)/

元旦に届いた年賀状に書いてあった亀からのメッセージ(*^_^*)

『happy&smile』

あたしを幸せな気持ちにしてくれるのも笑顔にしてくれるのも、今は亀でありKAT-TUNであり・・
(もちろん子供っちやリア友ちんと亀友ちんも♪)

それと同時に、どうしようもなく突き落としてくれたりするのも亀やKAT-TUNだったり(笑)

ちょっと遅れて知ったとあるネタ(笑)
這い上がるの結構大変だったわぁぁ(笑)


・・・・・がしかし、人間の心情とはおもろいもんで・・・・

ネタを知る

フハハハヽ(・∀・)ノ亀ぇぇどしたぁぁホームで弾けたかぁぁヽ(・∀・)ノ・・・・と壊れる(笑)

他の亀坦さんはどうなんだと久々にブログ巡り

亀ちんに対し、辛辣なご意見を目にする(笑)

・・・かばうあたし(笑)。。めっちゃ冷静になるあたし(笑)

って事で、こればっかは、アイドルの前に人間だからしゃーない┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)
楽しくて暴走スイッチ入ったのかな( ̄~ ̄;)
との結論にたどり着いたあたし(笑)

って事で、相方ちんにも、言いましたが、今回亀坦ではなく、KAT-TUN坦よりの亀坦モードでギリギリ上がってきましたO(≧▽≦)O・・・・(ってしらんがなって感じだけど(笑))

今回もどこまで話が膨らんでるかは知らないのですが、結果、どんな亀でも嫌いになれないって結論だったわ(笑)

それ以上に、今までもらったものが大きすぎて、この先何があっても彼を心底嫌いになったりしないんだろうなっと(笑)




なんか、よくわかんないね(笑)
このエントリー(笑)

<拍手コメのみちよちゃんへ
あけおめ~ヽ(・∀・)ノ
今年もどうぞつたないブログですが、よろしくね♪
子供を味方につける(-_☆)!!
だね♪(笑) すこーーしづつ洗脳しときます(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

抜け殻になっとる場合じゃない(笑)

空虚感がどうとか言ってる場合じゃないわヽ(・∀・)ノ

前後しますが、まずは発表があった亀主演映画『ジョーカー・ゲーム』で天才スパイ役ぅぅぅO(≧▽≦)O!!
との事で、これは、テンションが上がりましたねぇぇぇぇ!!!

だって、スパイだよ、スパイ♪

実は昨日亀友ちんからのメールに、坊主になる、進撃の巨人かも、格闘映画かもと、ツイやら、なんらかの情報耳に入ったとメールをもらった時には、どうなる事かと思いましたが(笑)

天才スパイに落ち着いて何よりでした(笑)

公開は2015年と、年が明けたばっかりだというのに来年公開のお知らせ(笑)
でも、俺俺の時もそうだったけど、月日が経つのはあっという間だもんねぇぇ(+o+)

公開まで1年もあるけど、今年はその他もろもろきっと亀個人としてもKAT-TUNとしてもうれしいお知らせがありそうな感じだと思うので、1日1日楽しんで生きたいと想います(*^_^*)

しっかし、深田恭子ちゃんもキレーで好きなので、色仕掛け楽しみです♪
とか、言ってられるのも今のうちなので、とりあえず言える時に言っとく(笑)


そしてそして、昨日のシューイチ・・・・

はいっ!!!超~神番組でした(・∀・)//
永久保存でした(・∀・)//

ホントは昨日ブログ打ち始めたんだけど・・・
ちょっとどうしても、4人の挨拶んトコ想い出すと、ウルウルしちゃって先に進めず(笑)
20分弱の内容は、笑っていいのか泣いていいのか。。。
でも、超~4人が愛おしかったわぁぁぁ(*´д`*)
もう、4人とも息子??いや、心情としては弟くらいにしときたい(笑)

とにかく、もう4人全員溺愛(笑)
勝詣でも、4人が『大好きすぎるわっ(´Д`)』って想ったけど。。。

ライブを作り上げていく過程を覗かせてもらって、亀はだいたい想像がつきましたが(笑)、ゆっちの以外にこだわりを貫き通そうとする所、たっちゃんの静かな中にも「どこまでできますか」って想い。。じゅんのの変わらず、優しい微笑んでる姿だったり、4人ともほんっーーーーーーーーーーーーーーーとにハイフンの事考えてくれてて、昨日だけで9回はリピしました!!!!

ホントにシューイチには、感謝!感謝!!感謝!!!!ですm(__)m

来週もライブ密着の後半があるので、これまたほんっとに楽しみです♪

あーーーーホントにありがたい( p_q)。。。

それにしても・・・・・
行けなかったあたしがいけないんだけど、カウコンDVD発売して欲しい!!!
勝詣でも、京セラ映像流れていたし、叶う事なら、ホントにDVDを発売してもらいたいです。。。


<1/3拍手コメのHちゃんへ
あけおめです!!新年早々コメレスが遅れてすみません( ̄~ ̄;)アセアセ
Hちゃん、カウコンめっちゃ楽しめたようで、コメ読んでこっちまでウルウル、ドキドキしましたO(≧▽≦)O
あたしも、どうじてもカウコンみたぁぁい(笑)DVD発売してほしーーー(;O;)と、毎日ブツブツ言ってます♪
今年もよろしくね(*^^)v
あっ、勝詣のレポ・・・ちゃんと更新できなくてごめん(;O;)(;O;)

<1/5拍手コメのひろぽんちゃんへ
あけおめー(*^^)v勝詣、めっちゃゆるゆるだったけど、ライブとは違ったkat-tunが見れて楽しかったよねO(≧▽≦)O♪あたしも未だにふと目の前に亀がいたのかと思うとゾクゾクします(笑)
ゆっちの言葉の端々に早めに良いお知らせって言ってくれてたし、ライブツアー、期待大だね!!!!
・・・・・がしかし、あたしは当面KAT-TUN事の協力者がいなくなったため、今年はほぼ留守番組になりそうです( ̄▽ ̄;)ひろぽんちゃんの言うとおり、ありがたいけど、厄介な事もあります(笑)


※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

空虚感(byしゃべくりじゅんの発言より(笑))

結構飲んでます(笑)
ので、よっぱらいの戯言とお流しくだはいm(__)m


・・・・昨日の事はまるで夢だったのかなぁぁ。。
なんてね(笑)
確かに昨日あたしのほんの数メートル先には、亀が笑ってて、4人になったKAT-TUNがめっちゃ楽しそうに笑ってたんだよなぁぁぁ・・・・

2時間の公演、亀の事onlyではなく、4人それぞれ追いかけて(って言いつつも亀を見てる時間が一番長いのは致し方ない(笑))

聖が抜けてから色々心情的に4人のKAT-TUNを受け入れるのにすったもんだしたり、亀だけ好きだった最初の頃に戻りそうになったり、少プレでやっぱり4人のKAT-TUNについていけるわっ(*^^)vって想ったり・・・

色々、揺れたけど、目の前の4人を見て、やっぱり今、この時、自分の目で彼らを見れてよかったんだとホントに想いました。。。

KAT-TUNってグループに対してはね・・・・・(笑)


ただ、もう一つ思い知らされた事は・・・・・
KAT-TUN坦よりの亀坦なあたしと、亀梨和也って人間に個人的に堕ちてるあたしは別人らしく(笑)


あんなに近くにいたのに、めっちゃ遠かったぁぁぁ(;O;)(;O;)(;O;)
亀はめっちゃカッコよくて、めちゃくちゃ可愛くて、なによりアイドルで、めっちゃ遠かったです。。。
(好きだけど(笑))

そしてそして、亀の目力堕ちのあたしとしては、会場を見つめる、ファンを見つめる亀の眼に、どうしようもなく惹き付けられる反面、その目に映るのには、どんだけ遠いんだろうとめっちゃ落ち込む愚かな動揺ってか、愚問だな(笑)

しゃーないわな(笑)
好きなんだもん(ノω`*)ノ(笑)

めっちゃいい男なんだもーーーーん(*´д`*)

寒いけど(笑)
スベるけど(笑)
一回自分のツボに入るとしつこいけど(笑)←昨日は借り物競争のチームが頭脳チームだった為、PCらしきものをカタカタと打ち込む動作で、頭脳明晰を表すのが気に入った模様でちょこちょこ挟んでました(笑)


昨日の夢の時間と、今日からの現実(笑)
めっちゃ空虚感ハンパない(笑)
けど、またいつか夢の時間が見れるように日々精進しなきゃね!!!
頑張ろうとは、思わず、毎日を楽しむように心がけて今年は過ごそうっと(*^^)v

さて、ホントはレポをとも思ったんだけど、めっちゃ詳しく上がってるみたいね(笑)

でも、忘れたくないから、自分の記憶用に少しづつ残しておこうかな♪

今日は、とめどなく飲めるlast day(笑)って事で、亀をみながら、へべれけになります(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

終わりよければすべてよし(笑)

ただいまぁぁぁ(^o^)丿


いやー2012年の9月のドリボに行った際も、公演が終わり『さて帰るかっ♪』って時に、台風の影響で電車が動かず、北千住で動けなくなったあたし・・・・
ベムの六本木で亀が涙した試写会のチケがあったのに、子供がその日限定で熱を出し行けずじまい(笑)

自分でいうのもなんですが、まったく家族の協力がないあたしの亀坦人生(笑)
こどもっちがまだ幼稚園児がいる為、参戦にこぎつけるまでが、めっちゃ大変なんですよ(笑)

で、こぎつけた結果、上記のような出来事(笑)

で、今回は・・・・・
沿線火災ヽ(・∀・)ノ

ウソでしょ(笑)
ある意味すごくね(笑)

本日両部参戦予定だったので、朝7時に意気揚々と出だしまして( ´∀`)♪

まさかの日暮里で、すでに電車STOP で足止めぇぇ(°Д°) (°Д°) (°Д°)

めっちゃ焦るあたし(>_<)(笑)

もう、こっから、メールの嵐(笑)

でもなんとか、二部一緒に参戦する亀友ちんと、横アリに到着(*^^)v

したのも束の間、一部に一緒に参戦する亀友ちんが、新幹線に籠城との事Σ( ̄◇ ̄*)(笑)
チケは・・・・・籠城中の彼女が持ってます(笑)

ここあんま書くと、Yちゃんがめっちゃ気にすると思うので(笑)
(めっちゃ謝られたけど、こればっかりは、Yちゃんは全く悪くないよ(笑)これも運だし、よい厄落としになりました(笑))
きっと、新幹線に籠城してる彼女はめっちゃつらかったと思う・・・3時間以上だもんねΣ(゜д゜;)!!!

なんとか、一部の終わりくらいに入れて、20分くらいかな?見れたけど(←ちょうど歌うとこ見れた♪)、まず走りすぎて、ハアハアしてるし(笑)Yちゃんとも初めましてだし、記憶がほとんどありません(笑)

で、実はYちゃんを待つ間にまたまた大事件がw(>0<)w
ただでさえ、色々起こってる上に、妹からのTELが・・・・

なにかと思いきや、年末年始のKAT-TUN事(実は、本日の勝詣は母親に子供をみてもらう予定だったんだけど、最初はOKと言った母親でしたが、なにを想ったんだか、普段子供達を留守番させてるんだから、今回は協力できない!!家にいてあげなさいとのお言葉Σ(゜д゜;)!!)
こうなるとどうやっても堅物な母親には子供をお願いするのは無理なので、同居人にお願いしたんですが、それが母親にバレたらしく(正確には、子供を置いて3日にでかけるのはKAT-TUN事だろうと思ったらしい!!かあちゃん、するどい(笑))

妹の家で待ってるから、顔を出しに来なさいと( ̄▽ ̄;)
そして、あたしを、きちがい扱いしてるらしく( ̄▽ ̄;)
ってこれを書くと朝になるからはしょるけど(笑)


あーーーーーめんどくせぇぇ (▼皿▼)Ψ(笑)
で、携帯の電源切りました!!!!(笑)

あのねぇ、常識的に考えて京セラは諦めました(←後悔してるけど(笑))
家から1時間ちょいでいける横アリくらいええやんけ!!!!(笑)

ってな感じで、亀に逢うのは一筋縄ではいかないあたし(笑)


とにかく、朝からメールの嵐と妹との長電話ですでに携帯の電池残量がないし(>_<)
とりあえず、帰りにつながるように電源を切ったんだけど、、、

リア友ちんが沿線火災を心配して電話をくれて少し話したんだけど、オカンの事、妹の事ちょいと聞いてもらって彼女が言ってくれた言葉は

『今はその事を考えず、亀ちゃん楽しんでおいで♪』
って・・・・(;O;)(;O;)(;O;)

身内より優しい(;O;)(笑)
ってか、亀があたしにとってどんだけ大事か、気持ちはわからないらしいけど(笑)、あたしに必要ってのは、わかってくれてるみたいで・・・・


その言葉がめちゃくちゃうれしかった(*^_^*)


ってか、めっちゃ前置きが長いかったけど(笑)

二部は無事に亀友ちん4人で参戦してきましたO(≧▽≦)O
まず、チケと引き換えに、座布団(←これ、1部駆け込みで入った時なにかわからんかった(笑))と絵馬をもらいました♪

こっから、一部も入ってた3人が、二部異常に混んでるΣ(゜д゜;)!!!一部より人が多いとΣ(゜д゜;)と言っており(まぁ入る人数は一緒なんだろうけど、めっちゃ人が多かったです!!)

横アリ二階に設けてある縁日ブースには、すごい人だったのでスルーしました(笑)、写メだけ取りにいきました♪(KAT-TUN4人のパネルがあって、そこで写真がとれる♪)

会場から開演まで2時間半あるんだけど、会場には衣装やら、メンバーの写真やら歴代のグッズやらがあり、噂の嵐の大野君が亀に贈った画も見る事ができました♪

途中で、夢中になりすぎたあたしは会場の椅子に引っかかり、転ぶという醜態もさらしましたヽ(・∀・)ノ(笑)


開演までには、楽屋の生中継があったり、そうそう♪京セラの映像も少し見る事ができましたO(≧▽≦)O
ネバアゲぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)♪♪

そして、開演・・・・
今回、前から5列目の席で、座った時はめっちゃテンション上がったのも束の間、公演が始まったらまぁ常に亀が逆にいるっていう( ̄▽ ̄;)ハハ

それでも、くるくるメンバーが移動してくれるから♪

5m前に、逢いたくて逢いたくてやっと逢えた亀が近くにいました♪
あれだけ長い時間、近距離で亀を見れた事は初めてだったなぁ(*´д`*)

亀は・・・・っていうか、メンバー全員終始テンションが高くて、顎が外れるくらい笑いましたO(≧▽≦)O

カッコいい・・・・・というより、とにかく、4人が楽しそうで(*^_^*)
4人とも可愛かったです(*´д`*)♪♪

2時間の公演・・・

挨拶あり、2人対2人に分かれての借り物競争(あたしが見れた回はタッチVSゆちたぐで、タッチチームが勝ちました(笑)そして、罰ゲームを受けたゆっちが、マジで罰ゲームを引きずってました(笑))
そして、アンケートの結果歌った曲は、
『僕なりの恋』
『BLESS』
『儚い指先』
の3曲と4Uでした(ノω`*)ノ


なんかね~2時間を通して常に自由だった(笑)
ライブとは、違いすぎて、ゆるすぎて(笑)
KAT-TUN4人とも、めっちゃ自由だった(笑)

けど・・・・・
4人の絆をめっちゃ感じた(*^_^*)

そして、たっちゃんがめっちゃかっこよかったO(≧▽≦)O
し、細かったぁぁぁO(≧▽≦)O

あたし的には亀とたっちゃんが絡んでるのがみれてそれだけでうれしかった(*^_^*)
亀とゆっち・亀とじゅんのは特に違和感なく見てるんだけど、どうも亀とたっちゃんの絡みがぎこちないイメージが強かったから(笑)


そして、そして、メンバーみんなめっちゃ細かった( ̄▽ ̄;)

ここであたしの今年の目標です!!!
①痩せる!!!
②自分を強く持つ!!
③脱・ネガティブ!!!!
です(笑)

あーーーーーやっつけだけど、すんごい眠気が来たから、今日は寝ます(笑)
とりあえず、今日一日、めっちゃ色々あったけど、今ふと亀を・・・KAT-TUNを想い出せば自然と笑顔になるので(笑)

終わりよければすべてよしとします!!!!(笑)
そして、亀は髪を切る発言をしてました!!
来週にはうれしいお知らせが耳に入るようですが、、、、

髪型。。
『ぼやいてください(-"-)』ってやさぐれてたから、衝撃が走る髪型になるのかもね(笑)

明日行かれる方O(≧▽≦)O
楽しんできてくださいねO(≧▽≦)O
酒もまわって来たし・・・・
明日息子っちの野球だし・・・・

寝るっ(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

撃沈(*´д`*)

でたっ!!!!
来たっ!!!!!!

勝詣のグッズ・・・・・・は予想通り、カウコンと逆で来た(笑)

で・・・・・
クリアファイル・・・・

ぜってーーーー買う!!!
何が何でも買う!!!!!

大好物の着物亀だぁぁぁぁ(*´д`*)
そして、見ミニウチワも可愛いねO(≧▽≦)O

やっばい、財布の中身を足して足して(笑)

CHAINコン以来のKAT-TUNO(≧▽≦)O
ドリボ以来の亀に・・・・・・


愛に行ってきます( ´∀`)/

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

幸せ(*´д`*)

昨日のカウコン( p_q)
行ってないけど、耳に入ってくる言葉に、胸にこみ上げてくるものが(;O;)

KAT-TUNが今まで歩んできた道、仁と聖という二人のメンバーがいた事、そして抜けた事、すべて隠さず背負って前に進む4人を全力で応援します!!!
ってか、めっちゃ好きです(笑)

年が明けてから好きしかでてこないっていうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O(笑)

そして、さらにテンションUPな出来事がぁぁぁO(≧▽≦)O
KAT-TUNから、2パターンの年賀状が届きましたぁぁぁO(≧▽≦)O

ってか、楔特典verの袴KAT-TUNめっちゃかっこいい(*´д`*)(*´д`*)

そして、もう1枚はファンクラブに入ってる人に届くのかな??
でも去年こんなんなかったような気がするけど・・・・(?_?)

こちらは、メッセージ付きでやあらかい雰囲気だね♪
亀ちのピースが可愛い(*´д`*)
そして、相変わらずたっちゃんに堕ちそうになってるあたし(笑)

さっそくPCの前に飾りましたO(≧▽≦)O

今日は、身内の新年会(*^_^*)
そして、明日は、、、、、、



いよいよ勝詣に行ってきます( ´∀`)/

<拍手コメのひろぽんちゃんへ
うわっΣ(゜д゜;)!!!年明けちゃった!!!
昨年は、コメントを残してもらって、遊びに来てくれてありがとうO(≧▽≦)O
今年もゆるゆるですが(笑)、お付き合いの程よろしくね(*^^)v
沢山KAT-TUNがみれるといいねO(≧▽≦)O

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

明けた明けた2014年じゃO(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


って、前エントリーから二時間半で更新(笑)

って事で、フジテレビでOA中のジャニのカウコンですが・・・・

┐(  ̄ー ̄)┌
新年早々やさぐれそうだった(笑)


けど、けどけど・・・・・・

待ってれば、必ず笑顔になれるぅぅぅO(≧▽≦)O

中継ではなかったけど・・・・
『GIMME LUV』を歌うKAT-TUN4人は、2014年も最強で最高で、KAT-TUNが画面に映った瞬間、私は全身鳥肌が立ちました!!!!!

めっちゃ彼らが好きなんだと改めて感じました(*´д`*)(*´д`*)

愛しい愛しい愛しーーーーーい(ノω`*)ノ

もう。。。
新年早々、愛爆発で、今年はなにがあっても笑顔で、楽しく、前向きに行きます!!!!生きます!!!!(笑)

こんな風にあたしを幸せにしてくれるKAT-TUN(*´д`*)
今年は、彼らもたくさんの幸せがありますように( ´∀`)/
KAT-TUNもハイフンのみんなも沢山笑えますように( ´∀`)/

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR