FC2ブログ

・・・・

新年早々ウソをついてすみません(>_<)!!
コメレス明日します(・∀・)/って言ったのに、できませんでした <(_ _;)>

今更感プンプンだけどコメレスです( ̄▽ ̄;)

<1/9拍手コメの萩ちゃんへ
はじめてましてO(≧▽≦)O
・・・・なのに、コメレスがとんでもなく遅れてすみません <(_ _;)>
『かばうあたし』にめっちゃ反応してもらったみたいで(笑)
共感してもらったみたいなので、ありがとう(*^_^*)(笑)

<1/9拍手コメのこつぶちゃんへ
どもども(*^^)v今年の亀&KAT-TUNは充実しそうな雰囲気がプンプンしてるよね♪
お正月の特番を見ても、強くそれは、想ったし、、、。。
色々な雑音に負けず、彼らが想う様に進んでほしいよねO(≧▽≦)O

<1/10拍手コメのsachioちゃんへ
ちわ(・∀・)/ コメ途切れてないよん(*^^)v(笑)
ゴメンね。。。なんか、心配してもらうような書き方になってしまって、色々反省中です <(_ _;)>。。
文章力がないからなぁぁ(笑)そんな中でも、こうやって、遊びに来てくれてあったけーコメ残してくれてありがとうね( ´∀`)/あたしも、KAT-TUN熱が、爆発中だわさ(笑)

<1/11拍手コメのriekoちゃんへ
こんばんわ(・∀・)/ いや、もう、なんか、あたしも中途半端な情報のみでブログ更新しちゃってちょっと後悔中です(^^ゞもう、基本、こうゆう話題はスルーで行こうと想った次第です(笑)
タメ夜は・・・・
めっちゃ、笑ったぁぁO(≧▽≦)Oラストとか、感動されて泣いてしまった方とかもいたみたいですが、ほんっとにいい特番だったよね♪
今年、幸先いいわぁぁ(つ´∀`)つ♪

<1/12拍手コメのベムこちゃんへ
あけおめ!!!!
元気だったでしょうか(笑)タメ夜、めっちゃよかったよね♪
あの、ソリオはさ、クリスマスverの「迎えに着たよ♪」のサンタ亀の色だよね(ノ∇≦*)
高校訪問・・・・・そりゃ失神だよね(笑)あたしも会社訪問とか(笑)でKAT-TUN来たら、絶対倒れるわ(笑)


ってなわけで、KAT-TUN祭りが始まるとドライバーの仕事やら、強制飲み会やら(笑)なんやかんやとバタバタするお決まりコースで(>_<)


タメ夜、見ましたぁぁぁO(≧▽≦)O
飲みの後だったんで、瀕死の状態で(笑)、起きてましたが。。

オープニングから、天の声の突っ込みにもう、笑うしかない(笑)

ほんと、全体を通しては、お金を持たずにKAT-TUNが車一台のみで青森の人達の優しさに触れながら、旅をするって、ちょっと感動系の番組・・・・




のはずなんだけど、もう要所要所で、天の声のチャチャ入れが入るもんだから、

ジーン( p_q)・・・
って来そうになると、


「アイドルとしては問題があるグループ」だの
「西麻布で見かけた」だの
「2回ね!!」って、具体的に突っ込む所とか(笑)


Σ( ̄◇ ̄*)!!!
そうきたか!!!!(笑)

ってね(笑)

楽しくて笑って、そんで、KAT-TUNがさらにさらに大好きになった番組でした♪

今の4人はいいね(笑)

なんか、みんな無理してなくて、見てて、違和感がない。。。
その昔、PVを見て感じた、「このグループって??」とか「このメンバーとメンバーって??」とか、そうゆう違和感が、全くない・・・・・・。。


それが、いい事なのか、悪い事かは、別として・・・。。
進みだした4人が大好きで、どうしようもない安心感があるけど・・・

別の道をあるいてる、もう1人も、焦りも苛立ちもあるかもしれないけど、ゆっくり確実に進んでね!!

ここでは、追えてないけど、今でも応援してるからね♪( ̄▽ ̄)ノ″


さっ!!ドライバーでシューイチ見れてないから、今から見ますO(≧▽≦)O
かなりの感動&悶絶らしいじゃない。。。。。。(ノω`*)ノ"

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR