FC2ブログ

KAT-TUNもハイフンもおめでとっO(≧▽≦)O

ドライバーのお仕事の関係で朝はめざましが見れなかったんだけど、お友達が20作連続1位になったとめざましで流れたと教えてくれました。

一回、うちに戻って来た時、『おめでとう』と綴ったんだけど、、改めまして(笑)

KAT-TUN NEWシングル『EXPOSE』オリコンweekly 1位O(≧▽≦)O
KAT-TUNおめでとうO(≧▽≦)O そして、ハイフンもおめでとうO(≧▽≦)O 

ってなわけで、うん、やっぱり1週間いろんな想いがあったけど、こうやって、連続1位という結果がでて正直今の気持ちはホントにうれしいなって想います♪♪
ほんっとにうれしかったし、ホッとしました(*^_^*)♪♪

これで、今年のライブでも5人がきっと「みなさんのおかげで1位とれましたぁぁぁO(≧▽≦)O」って笑顔がみれるね♪♪
って事で、はよーーライブの詳細をぷりーーーずヽ(・∀・)ノ






んで、こっから超堅ーーーいモードな語りになりますので、、、、。。
読んでいただいても出来たらスルーでお願いします(^^ゞ

2/6のエントリーから、私のブログの内容はランキングの事ばっかり、でしたね。。1位になったり、2位になったり、盛り上がったり、不安になったり、ランキングの意味をダラダラ考えたり…。。柏木さんの多種売りを私はそうゆうつもりではなかったんだけど、結果的に責めてしまうような内容の日もありました。
実際、ブログ綴りながら、こんなんヤダな~って思ってた。。だって、曲がいいんだもん!!ランキングに振り回されるのヤダわぁぁって、、、。。それはブログにも書いたし…。。

でも、ツイをみたり、他の亀坦さんのブログを見たり、コメントや拍手コメントを残してくれた方から、今回がデビューしてから20作連続の記録がかかっているという事を知りました。それが、キンキさんに並ぶって言う事もね♪
KAT-TUNがお世話になった先輩の背中についていけているって言う事にも、私は大きな魅力を感じてしまったのかもしれないね。。
だから、最後の方はもう、こうなったら今回はランキングに振り回されようって思ったんだよね(笑)
19時すぎにはPC前に、スタンバって(笑)、デイリーランキング出るの待ったりね( ̄▽ ̄;)(笑)←アホだよね(笑)
いろんな所で、ハイフンのみなさんが、KAT-TUNの記録を守るために、彼らの笑顔を見るために、追加を買いに行った♪とか、ここでは買ってもカウントされないよ~とか、みんながすごーーーく熱くて、私もそうゆうノリ好きだし、っていうか、1人で応援してるのちょっとさみしくなったから、ブログ始めたってのもあるし…(笑)
なんか、団結してるみたいで、ちょっと楽しかったのも正直あるんだよね。。
そして、無理なくやって、結果がついてくればいいと綴りながらも正直、今回はどしても1位になってほしいと1位という物に固執してしまった自分がいました。
曲がいいって、わかってるのに、2位になっても、記録が途絶えたとしても、KAT-TUNが送り出してくれる曲のよさが変わるわけでもないのにね…。。
そんな事もわかんなくなってしまったのかと、ちょっと情けなかったりもしたんだよね…。。
(マジでここまで自分で読み返しても、超浮き沈み激しいわ( ̄▽ ̄;)…)

これから先もKAT-TUNは新曲を届けてくれるでしょう♪シングルもアルバムもね(*^_^*)
そして、必ずその都度その都度、同日発売のアーティストもいる事でしょう。。

だから、もう次回からは『1位』という記録に固執はしないようにします。。。←私はね♪
同じ土俵で戦ってない時点で、やっぱり、私はランキングの意味ないと思うし。。
そこで、もし記録が途絶えたとしても、彼らの届けてくれる曲は自分がちゃんと受け取ればいいと想うしね♪

甘いかもしれないけど、この先、私はやっぱりKAT-TUNには売上を上げるためだけの多種売りはしてほしくない(;O;)かな…。。聖も言ってたけど、今回のCDもいろんなジャンルがあって、ミニアルバムみたいになってるって言ってたじゃない??
どの曲もほんとにKAT-TUN色に歌い上げてて、ほんとにステキだったから、記録を作り上げるためだけに投げ売りはして欲しくないって想う。。
彼らは絶対それを望まなくても事務所がそうゆう方向で動いてしまったら、それを止めるすべはないだろうしね…。。
同じCDをたくさん買って、処分してしまったり、売り飛ばしてしまったり…(←カツンじゃないよ!!)そんな話もあるみたいで、KAT-TUNの想いがいっぱいつまったCD、そんな風になったら、絶対やだ!!!

ってなわけで、なんだかよくわからないけど(笑)人それぞれ、いろんな応援の仕方があって、想いがあって、KAT-TUNに届けたい想いがあるんだよね。。

私はこれからも、永遠に亀坦&KAT-TUN坦だから、これから先彼らの届けてくれるもの、きちんと自分なりに受け取っていきたいなって想います(*^^)v

(ごめんなさいm(__)m読み方によっては複数枚買いを否定してる感じな文章になってしまってるんだけど、そうゆう事ではないのです。。文章が下手すぎなのでもし、不快な思いをしてしまった方がいたら、ほんとにごめんなさいm(__)m
自分が、金銭的に裕福ではないので(←生活の為にばしゃうまのように働いてる(笑))売上に貢献できる力がないって事です…。。。でも、亀やKAT-TUNと『運命共同体でいたい』って事です。。同じCDを買ってもお友達にプレゼントしたり、ハイフンさんはCDを無駄にしてない事知ってます♪♪)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいです
v(≧▽≦)v




ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
かのんです、お久しぶりになってしまいました。。

今回は本当に順位を毎日気にしてました…
こんなのデビュー以来初めてでした(笑)
20作目なのにここで途絶えてどうする!
っていう気持ちでした(*^-^*)
ハイフンの力、見せてやりましたよね!!

あたしも今回もいつも通りにしか買わなかった
買えなかったです!笑
たくさん買って配りたい!って思いましたが
そんな余裕がなくて…
いつかできる日がくればいいなーと思います♪

ツアー、早く行きたいですね(≧▽≦)
みんなから1位取れました!聞きたいー!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^^)v

かのんちゃん、お久しぶり~♪ホントに今回はハイフンみんなの団結というか、想いがアツかったよねぇ(*^_^*)ランキングばかり気になってしまった1週間だったけど、熱い1週間で、なんだか上がったり下がったりしたけど、楽しかったわ(*^^)v とにかく、ツアーの詳細が知りたいよね!!!! 聖のole2見た??ちょっと感動するよ(;O;)

こんばんわ(*^^)v

そうなんだヽ(・∀・)ノ!!でも亀がもしそうゆう内容の違うイベントやるとしたら、あたしも絶対行きたい!!!! いい子いい子はやばーーーーい(´Д`)
結局、自分が納得してればALL OKって事だもんね♪ 色んな想いがあって、いろんな応援の形があって、いろんな愛のかたちがある(´Д`)♪
『人と比べならがら生きてもしょうがない BY WHITE』←ここ好きなんだ♪
そして、俺俺は急すぎ(怒)!!!!意味わからず寝込んでる間に終わってた(-_-;)
いつもコメントありがとね(*^^)v

こんばんわ(*^^)v

女史って誰なんだ( ̄▽ ̄;) ジャニーさんとジュリーさん以外にも偉い人がいるんですね???って事かな??
さつきちゃんの意見も気持ちもほんとによくわかります。。だって、私だって、今回はどしても、1位になって欲しかったしね・・・。。実際いつもと違うCDの買い方をしました。。
こうやって、1位って結果がでて、じゅんのが連載で、聖がole2でうれしい気持ちを綴ってくれたの見たらなおさらね、この先もずっと記録を伸ばしていきたいって想いが強くなるばっかりです。。
なんだかね、突き詰めていってらすんごく色々考えちゃってさ(>_<)
『大切な記録』もちろん、私も無理せず、自分のできる範囲で守っていきたいと想ってるよ(*^^)v
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR