FC2ブログ

来週は~♪

えと、コメントでお知らせいただきました(*^_^*)♪←KさんありがとO(≧▽≦)O

映画妖怪人間べムの動員数が100万人を突破したとの事でO(≧▽≦)O
『おめでとうございますv(*^_^*)v』


亀の耳にもきっと届いてるよね♪

で、今日のHANG OUT♪
先週に引き続き、亀のテンションが高い高い(笑)
先週と同じ日の収録だったのかもね♪
でも、コナン好きって♪
あたしも好き♪♪ わーーーい、一緒だ(笑)
ってか、怪盗キットが好きな理由が… かわいくない(笑)??
舞台で飛ぶの怖いから、怪盗キット見て、楽しくする♪みたいな(*^_^*)

亀ってやっぱ、よくわかんない…。。ほんとに不思議な男だなぁ…。。
あんなに楽しそうに、色々語ってるんだけど、なかなか、人間そうゆうふうに物事もってけないっていうか、自分にマイナスな事や苦手な事も、プラスにもってく力がすごいあるよね!!!
亀を好きになってホントに想うんだけど、人間、学力がすべてじゃないよね~(笑)
たとえ、ことわざの「たぬき」がわからなくても(笑)、バームクーヘンが出て来なくても(笑)←By TOREより♪
自分の苦手な事や逃げ出したい事が目の前に立ちはだかった時に、それを乗り越えるすべを知ってる人は強いし、やさしいと想う。。
亀を好きになって、自分もそうゆう風になりたいって思ったけど、現実はそうそうむずかしい(>_<)。。
だから、毎日毎日、亀を知るほどに、彼から抜け出せなくなるんだろうなって(笑)
亀の物事のとらえ方は、ほんとに尊敬するし、私も亀から、そゆとこ学びたいって想うんだよね♪

んで、金田一の話も出たけど、わたしは最初、亀がはじめちゃんをやったことすら知らなかったから、知った時はあわてて某所に見に行った記憶があるよぉ(´Д`)
チャラはじめ最高O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
んで、どうやらこれもDVD化されてないんだもんね…。。。
なんでなんだか( ̄~ ̄;)???

で、で、でぇぇぇ
とうとう来週は…

亀の27才の誕生日だぁぁぁO(≧▽≦)O 去年は、見るだけ専門の(笑)ツイがえらい事になってたなぁぁ(^^)v

私は今年は、始めての亀坦さん主催の誕生会に出席予定(*^_^*)
あーーー緊張する(>_<)
このブログをみてくれてる方で、六○木あたりで主催される亀坦会に出席する人いたら、声かけて下さい♪♪

<拍手コメントのKちゃんへ
ちわわ♪べム動員、教えてくれてありがと(*^^)v やっぱりこうゆう数字が出る事はうれしいね♪亀の耳にもきっと届いてるよね(*^_^*)

<拍手コメントのひろぽんちゃんへ
はろー(*^^)v 胃は病院の薬飲んでやっと落ち着いた(p_-)つらかったわぁぁ…。もうもう、SOLIO×KAT-TUNに勝るものなし(笑)だよね♪ 俺俺は試写会って噂もあるけど(T_T) 5月公開だから、まだだよね??
番協なら確かに、いきづらいけど(笑)、試写会なら、話は別だよぉぉ(T_T) 俺俺超楽しみだもん!!いち早くみたい(;O;)

<拍手コメントのkankanちゃんへ
やぽーーー(*^_^*)あらっそうなのね??別人さんなのね。教えてくれてありがと♪
うんうん、suzuki様のスペシャルサイトは、カツンのファンの会報並みの出来っす(笑)!!!
ありがたやありがたやっだね(・∀・)// DVD、ぜひ出してもらいたいもんだわO(≧▽≦)O

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間、学力がすべてじゃない…笑っちゃいました(笑)
「たぬき」やバームクーヘン出てこなくて、びっくりはしましたけど
でも、本当に学力がすべてじゃない!ですよね~
学力的には…だけど、頭の回転は早いし頭のいい人だと思う
亀の考え方だったり物事の捉え方は、私も本当に尊敬するし学びたいと思います(*^^*)

亀誕生日会楽しみですね♪
主催されてる会に参加されるみたいで緊張ですね
私も初めて1人で参加した時、めちゃくちゃ緊張だったな…
でも参加して本当に良かったって思えたんで、楽しんできてねん
私は友達とひっそりとお祝いだけど
亀の誕生日、めいっぱいお祝いしましょうね~

こんばんわO(≧▽≦)O

先日は、ブログにお邪魔した際に、呼び捨てでコメント残しちゃってほんとごめんなさい(>_<)…。。
ホントに亀には、色々考えさせられますっ(*^_^*)
akiさんも1人参加とかあったんですね!!!やっぱり、緊張しますよね(>_<)!!でも、せっかく行くんだもん!後悔しないように楽しんで亀友ゲットしてきます(笑)
akiさんも亀祝い、楽しんでくださいね(*^^)v
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR