FC2ブログ

HAPPY BIRTHDAY♪ 

かぁめぇぇぇ 27歳のお誕生日おめでとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

もう、こうやって、亀を好きになって、お誕生日お祝いするの4年目かぁぁぁ…(*^_^*)

恭平堕ちして、すぐに24歳のお誕生日を迎えて、その頃はもう、だたひたすら、亀梨和也を知りたくて知りたくて、毎日毎日、亀とKAT-TUNばっかだったなぁぁ(^^ゞ
でもすぐに、「大きな壁」がやってきて、5人になって、新たに進みだす事になったんだけど、最初はもう、イメチェンだのなんだの、たたかれちゃってさ(>_<)!!!

もう、マジであたしが疫病神なのかと思ったわ…。。。

それでも、さぐりさぐりで、メンバーも不安だっただろう、2010年のライブ。。。
あの頃はまだ、メンバーもハイフンも、不安??手探り状態で。。。。
新参者のあたしがそう思ったんだから、ずっーーと亀・KAT-TUNを見てきたハイフンさんの気持ちは、計り知れないと想った…。。。

それでも、少しづつ、ゆっーーーくりと、歩幅が揃ってきて、気持ちが同じ方向向いてきて♪

それでもやっぱり、2011年!!!震災があって、ライブツアーがなくなったり、冠番組が始まったと思ったら、初回OAで「10回限定」とか聞かされて、TVの前でひっくり返ったり!!!!
はがゆい想いをいっぱいした2011年…。。。。
でも、そんな中、苦しんできた、連ドラの主演で、、、、
やっとやーーっと、「妖怪人間べム」という作品に出逢ったことで。。

最初はもう、寝れないくらい不安だったんじゃないかな??
いっぱい、雑音、亀の耳に入っていたよね(>_<)…。。

でも、結果が出たよね♪♪ 大きな前進だったよね♪

華々しくデビューして、でも、すぐにいばらの道に突入して。。。
でも、どんな事が起きても自分をブラさず、言い訳もせず、ただただ、前に進む亀に、きっと神様も味方したんだよね(*^_^*)

「妖怪人間べム」という最高の作品・共演者・スタッフに出逢えて、亀のしょってた、ちょっと重い荷物、きっと軽くなったよね♪

2012年!!!
ライブでは、もうもう、確たる道が、亀にも、メンバーにも、そしてハイフンにも出来ていて。。どんな事が起きても、もう大丈夫って想った。。。
きっと、この5人なら大丈夫!!!
この場所(KAT-TUN)があれば、亀はきっと大丈夫って想ったよ(*^_^*)
ツアー中に、26歳のお誕生日も迎えて、6周年のデビューもお祝いで来て、、、。。

うん、こうやって、追っていけば、いい方向に向いてるじゃない( ´∀`)♪

亀、27歳の今年は、あなたにどんな出来事が起きるんだろう。。。

たくさんの笑顔が見れるかな♪
たくさんのかっこつけマンが見れるかな♪
たくさんのいろんな亀が、みれるよね(*^_^*)

もう、亀に堕ちてから、毎日毎日、好きになって、想いがあふれちゃって、どうしようもなくなる時もあったりするんだけど。。

それでも、私にとっては、亀が『最後の恋』だから♪♪

絶対にきっと亀からは抜け出せないって確信してるから(*^_^*)

毎日、想いを飛ばさせてね♪

そして、たっーーーーーくさん、亀に幸せが訪れますように(*^_^*)

亀ぇぇぇぇーーー素敵な一年になりますようにO(≧▽≦)O

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kametimeさん、こんにちは。今日は亀ちゃんの27歳のお誕生日!
亀ちゃんおめでとう!応援するようになってからもう丸7年、本当に月日の経つのは速くて!と実感する毎日です。

去年の忙しさは、何年も見てきてる中でも過酷な一年だったと思います(>_<)

今年も引き続き忙しいとは思いますけど、亀ちゃん個人でも、KAТーТUNとしても充実した1年になると良いなと願っています(^_^)v

あちこちでご本人不在のお誕生会、なんだか伝わってきます。これほど愛されるのは、人としての存在感、人柄に尽きるのではないでしょうか。

ずっとあなたを見ていたい、誕生日は特にそう思います(^-^)

こんばんわ(*^^)v

emiさん、こんばんわm(__)m もう7年とか、ほんとにうらやましいです!!!
私も、過去映像を見る度に、亀を知らない時が多すぎて自分を呪うくらい(笑)

昨日、12時ジャストになった途端、全国の亀坦さんの想いが(ツイが)爆発していてヽ(・∀・)ノ
見てるだけでもう、感無量(;O;) ホントに亀の人間性だよね!!!!

私も永遠に亀についていこうと思いますO(≧▽≦)O
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR