FC2ブログ

わーい、27歳ホヤホヤ生亀O(≧▽≦)O

もう、なんとかリアタイで見ましたよぉぉO(≧▽≦)O
今回はグレーのスーツでもシュッとしとる(笑)♪♪
はぁぁイケメンだぁぁ(´Д`)//
けど、けど、亀ぇぇ肌が荒れてるよぉぉ(>_<)またまた、なにかのお仕事で休めてないとか(;O;)(;O;)

だがしかし、そんなの吹き飛ばすくらいなV振りの笑顔も、1つ年重ねたとは思えなくらい、かわええ(´Д`)(´Д`)♪♪

亀プロジェクト!!!
もうもう、
『亀ちゃん亀ちゃん』って(;O;)内海選手ぅぅぅ~感動(;O;)(;O;)

ビジターとか言われちゃって(笑) もう、選手みんなに『亀ちゃん亀ちゃんって』O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Oほんとにありがたひ(*^_^*)守備練習の時もみんながあったかくて(T_T)。。
でも、さすがだよね、練習に参加させてもらってる以上、コーチもちゃんと亀にダメだししてくれてる!!こうゆうの大事!!!絶対大事(笑)!!!
上田さんのチャチャも入って、ひと笑いさせてもらって(笑)

原監督が、亀にHRプロジェクトの事、おめでとっていってくれて、よかったって♪♪  ←ここまでは原監督ぅぅ(*^_^*)/って、ぐっと来てたのに、

まさかの、
まさかの、、、
無茶ぶりしおったぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

で、亀も『ドームでHR(笑)』って言っちゃってるし(・o・)(・o・)(・o・)オーイ…。。。
いや、あの状況なら、わからんでもないが、、、、、、

が、しかし、GOスポスタッフは『亀梨、言ったぜ(-_☆)ニヤリ』みたいだったらどうすんのさ(笑)!!!!

いやーー亀のHRはホントに感動して、HRプロジェクトに真っ向から向かって行った亀にたくさんたくさん学んだけど。。。
これは1回だから、意味があるんだと思うのですが・・・・( ̄▽ ̄;)

いやーーー無茶ぶりとは恐ろしや恐ろしやw(>0<)w

菅野選手との対談も、グランドにあぐらをかいて、ちょっとラフな感じで、でも相変わらず、相手の目をしっかりみて語るなあぁと…。
これは、なかなかできる事じゃないと想うんだけど、亀は必ず、人と話す時相手の目をきちんとみるよね(*^_^*)
このうわべだけでなく、相手にむけるあの姿勢で、質問されたら選手もきっと亀の真剣なまなざしに、本音をかたってしまうんだと、、。。

まっあたしがもし、万が一、亀に逢う事があって、至近距離で目が合った日には、もう、その場で失神すると想います。。
それか、我を忘れて飛びつく(笑)!!!!!   は、ないな(笑) 

亀の誕生会でバックステージに参加された方から、お話を聞いたんだけど、もう、聞いただけで、『マジか!!(;O;)』の連続(笑)。。

いつか、またそんなイベントがあって、亀に逢う事が出来る可能性を信じて(笑)。。
毎日、亀の巨大ポスターがん見しとくぜ(-_☆)(-_☆)v

<拍手カギコメのひろぽんちゃんへ
ただいまぁ(・∀・)//うんうん、誕生会!圧巻でした(笑) 次回はぜひ♪♪
GOスポ!!
ホントにジャイアンツの選手には『亀ちゃん×2』って可愛がってもらって、ほっこりです(*^_^*)
ほんと、3日の日、亀はどこを駆け抜けるんでしょうかね(笑)

<拍手コメのおけいさんへ
わーはじめてましてo(^-^o)
コメントありがとです♪ うんうん、今回のスッキリはなんだか、とっても嬉しかったです♪ こんな風に少しづつでも、結果がみえてくるのは、亀ファン冥利につきますね(*^^)v
加藤さんがどうとかより、今回の映像を見て、加藤さんみたいに、亀への見方がいい方に変わった人がいるかもしれないって想ったら、それだけでうれしい(*^_^*)

<拍手コメのAikoさんへ
ちわわ(*^^)v ほんとだよね!! 私は加藤さんがどうとかゆうより、なんか、亀の見方が変わってく瞬間みたいなのが、見れた感じがして、すんごいうれしかったもん♪
確かに、第一印象とか、芸能人なんて、ウソかホントかわからない情報の中で、その人の評価がされる世界だもんね(>_<)
こうして、少しづつ、いい方向に向かってるのはうれしいぜ(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^_^*)

弘人なんですねぇぇぇO(≧▽≦)O!!! 私もひと恋はみてたんですよ♪友達と、主演の子かっこいいね(*^_^*)とか言って。。…で、終わっちゃいました(笑)
今思えば、なぜあそこで堕ちなかったのか疑問でしょうがないです(>_<)!!
誕生会、私が参加させてもらった会場には北は北海道から、南は熊本の方までおひとり様で参加されてましたよ♪♪
それでも、最初こそ、緊張があったけど、みんな亀が好きな人が集まってるからね♪そりゃー話が止まらなくなるよね(笑)。。
私も、参加してみようと思ってたけど、なかなか思うだけだったんだけど、今年は行動に出ましたよ(笑)。。
go-chanも来年はぜひ(*^^)v
4度目のコメもお待ちしてまーーーす(笑)( ´∀`)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!

亀ちゃんのお誕生会へ行かれたんですねっ!!
いいですねぇー(*^-^*)あたしもたくさんの亀担さんに
会ってお話したくさんしてみたいです♪
亀愛がすんごいんだろうなああ♪本当に幸せものです、亀ちゃん!!
Kametimeさんとは機会があればぜひ!お会いしたいですー(≧▽≦)
あたしblogやってて、お会いした人全然いなくて。。
そのときが来たときには、よろしくお願いします!!笑

ゴーイングめちゃくちゃかっこよかったですよね!
グレーのスーツって、かっこいい人が着るものなんだなって
亀ちゃんを見ていつも思ってます(笑)
シュッとしてましたよね!!
お肌が荒れているのはミッション中だからかな?
なーんて思いました♪
3月3日はとっても忙しくなりそうなので
休めるときに休んでほしいです!!!!

あたし亀ちゃんとはある程度、距離がある方が好きだなって
学びました(笑)近すぎると呼吸困難になりそうでした(笑)

おわっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんと???さつきちゃんとこにとびまーーーすε=(/・・)/

やぽーーーー(*^^)v

こんばんわO(≧▽≦)O
って事は、バックステージ参加出来たって事(?_?)かしら…。。。
すごーーいO(≧▽≦)O
うんうん、私も自分からコンタクトをとって、会ってもらったブロガーさんは一人だけいるんだけど(今回誕生会の主催者さん♪)
自分のブログを通してお会いした方は、ひとりもいないんだ(ってまだブログ初めて4ヶ月とかだし(^^ゞ)
だから、かのんちゃんが、会いたいって言ってくれて超うれしーーーかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″
是非東京に来ることがあったら、あたしも逢いたいです♪♪ 俺俺のミッションまでは、確かに休める時はゆっくり休んでほしい(T_T)。。。
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR