FC2ブログ

時間が足りない…(>_<)

月末・・・・・・。。
付近になり、今月は28日までしかないという事で、事務処理をしつつ、売り上げを月末請求にねじ込むため(笑)、色々お手伝い業務もありので、めちゃくちゃ忙しい(>_<)
仕事に殺される(笑) まっこうゆう忙しくしてるの好きなんだけど(笑)♪

昨日途中まで、書いたんだけど、めちゃくちゃになって、断念したMAQUIA感想。。
テンション途中で変わってたらすみません(^^ゞ
初見では、もう、亀の考え方に溜息しかでなかったから。。


MAQUIA見ました。。

同じ、男の子の母親として・・・
どうしたら、こうゆう感性を持った男に育つんだろうか…。。。

育ててくれたご両親のおかげなのか、出逢ってきた友や、先輩後輩、亀が成長していく上で、交流を重ねた人たちのおかげなのか。。。
中学で、ジャニーズって世界に入って、酸いも甘いも経験してきた、過程の中で、亀自身が変わっていったのか。。

デビュー前や、ヤマナデ前までは、亀のこと知らなかったから、亀が発信してきた事が私にはわからないんだけど(>_<)。。
2009年の神の雫のドラマの時のJ-WEBの連載の49回目の内容を、見たことがあって。。(亀坦さんのブログで。)

最初こそ、華々しくデビューしたんだけど、その先は色々な事があったんだよねぇ。。
何が真実で何がウソかもわからないまま、たたかれたようで。。
そのうえ、主演したドラマには、苦しんだようで…。。。
そんな中で、自分の感じた事を素直に取り込んでいったのか…。。。それをプラスの力に変えていったのか。。

myojoの10000字インタビューで、弱ってる自分を引っ張り上げてくれるのは人だと、亀は言ってるよね。。その逆も然りって、いう事も。。
そして今は、『ひとりじゃない』って。。
昔の『ひとり』はきっと『孤独』っていう意味の『ひとり』だったんだろうなと・・・。

でも、今亀の中での『ひとり』は以前の『ひとり』とは違うんだろうな。
今回のMAQUIAの『ひとり』はいい意味で『ひとりじゃない』=『ひとり』って事なのかな?? 『KAT-TUN』=『亀梨和也』みたいな…。。
どっちも、背中合わせで、どっちも亀が進む上で、必要不可欠みたいな。。。
うーーーん。深い!!!!!

亀が常に発する『相手がいるから、自分がいる』って考え、ホントすごいと想う。。。
そう思っても、現実は厳しいし、相当自分に厳しくないとその考えやモチベーションをくずさないで、生活をし続ける事は、簡単じゃない。。と思うし。。。

亀はそのモチベーションを崩さない、スイッチの切り替え方がほんとにうまいんだね・・。それも素直な心がないと、難しいと想うし。。

なんか、アイドル亀梨和也をきっちり魅せづつけてる亀は、結局自分の事もしっかり、客観的にみて、自己プロデユースをしてるんだろうなぁぁ。。

↑昨日はここまで書いて自分でわけわからなくなった(笑) 読み返しても何言ってんだ私は( ̄▽ ̄;)みたいな(笑) マジで文才なさすぎ(*_*)・・・

結局さ、
やっぱり、3年間、毎日毎日、想ってんのに、全くつかめないわぁ(-_-;) 
だから、『亀梨和也』からは、抜け出せないんだろうねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ って事だわね(笑)

亀が想う『戦う原動力→大切なひとたち』の中に、きっとハイフンの事も入ってると勝手に信じ込んで(笑)♪
私ひとりでは超~~微力すぎて、申し訳ないけど(笑)、亀を想うたくさんのハイフンもいる事ですし♪♪
亀が想う、『1人を楽しみながら戦う』亀に、想いだけはいっつも飛ばし続けます!!!!!
そして、亀が大好きなKAT-TUNが、亀の描くグループになっていく姿をずっと応援させてもらいます(*^^)v

永遠に亀坦&KAT-TUN坦O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Oっす!!!!

聖~深いぃで、かばちゃんが聖の事言ってたみたいよぉぉ。。TV見てた、長男と娘がでっかい声で『ママー聖がへんなのに好かれてるっ!!!!』って騒いでた(爆)

そして、ゆっち、ドラマおめでと♪
相変わらずの安定露出に乾杯です♪ 古田さん、個性的で好き♪ドラマ楽しみにしてまっせ(*^_^*)♪

<拍手コメのKちゃんへ
結構、今回は同じようなコメントいただいてるんですよ。。ほんとに、こうやって、亀への印象が変わっていってくれてるであろう光景を見れる事はホントにうれしいです♪♪
俺俺公開にむけての、PR活動楽しみだね♪

<拍手カギコメのさつきちゃんへ
んふふ、メールフォームに飛びましたε=(/・・)/
確認よろしくです(*^^)v

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR