FC2ブログ

CHAIN(;O;)(;O;)

今日は亀内容が梨です(*_*)。。。。

三年前に恭平亀にまっさかさまに堕ちまして。。(何度も言います(笑))
あの頃は、ジャニーズすらよくわからなかったからさ、まずは近くに亀を好きな人がいるか、探り探りしてて。。
んで、びっくりするくらい全くいなくて(>_<)。。 じゃあKAT-TUNのファンはいるかしらって、さりげなーーーく(笑)、幼稚園のママ友やら、息子の学校のママ達やらに、探りを入れたりして(笑)。。。

が、これまたひとりも、周りにでてこなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (嵐とスマップはいた!!!)
っていうか、三年前は韓流ブームでそっちが超多かった(笑)

んで、亀ファンじゃないけど、いつも仲良くしてくれる友達に聞いたら、あっさり
『なんで、今なの( ̄~ ̄;)??』ってな回答(笑)
でも、亀を好きなんだけどって言っても、全くひかずに(笑)、そうゆうのいい事だよっていってくれて、私には大事な大事な友達。。。
が、どんなに口説いてもKAT-TUNにも亀にも堕ちず(笑)←まっあたしも無理やり同調させたくないし♪いつも、見守ってくれることだけでも感謝感謝(*^_^*)

んで、ひとりでひっそりと、亀亀言ってたんだけど、もう、CD一つづつ買い足していく内に、もうどっぷり、全身亀に浸かってもうてO(≧▽≦)O
んで、ブログっていう物があるって知って←マジでアナログ人間なんで(>_<)

で、ずーっと亀坦さんのブログを巡っていて、コメントさせてもらったりして、そしたら、ある日そのブロガーさんから、連絡をいただいて。。

でも、随分遠くに住んでて、お会いすることが、出来なかったんだけど、電話で夜中にお話してもらって。。。

それから、ほんっとに色々お世話になって。。。

私が、ブログをやろーって思ったのも、もちろん第一は亀が好きすぎて語る人がいないから、ブログにぶつけよう(笑)みたいな。。。
でも、きっと、その方の影響もあるんだよね。。

去年のドリボも、その方がチケットを譲ってくれたんだよね。。

その時、左の席にすわった方も、同じ人にチケを譲ってもらったらしく、すんごい話しやすくて、私、なかなか自分から、連絡先とか、お友達になってください!!みたいな事ができなくて(>_<)

その人が、連絡先を書いた紙をくれた時は、すごくうれしかったんだよね、、。
でも、その人もまた、遠くに住んでて(>_<)

で、今回のハピパ会で、その彼女とも半年ぶりに逢えて、そのほかにも、沢山の方と知り合う事が出来ました。。。
お近くに住んでる方とも、沢山お話させてもらって♪

そして、このブログを始めて、4ヶ月、びっくりするくらい、なんの情報もないのに(笑)、覗いてくれる方がいて、。。
でね、この間のハピパ会の記事をみて、ある方が、すんごくうれしい申し出をしてくれて(;O;)(;O;)。。
今、手元にそのうれしい物が(;O;)(;O;)(;O;)。。
その方はもちろんハピパ会にきていたわけでなく、ただこのブログをみてくれてて、(いや、あたしもお邪魔してるけど(笑))
お互い顔も知らないのに、素敵な贈り物をしてくれて(;O;)(;O;)(;O;)
Sちゃん!!!ほんとにありがとです(*^_^*)←私信です(笑)。。

なんか、ひとりで、亀に堕ちた3年前。。。それはそれで、むさぼるように(笑)一人亀アリ生活を楽しんでたんだけど(笑)
でも、
少しづつだけど、亀の事を話したり、メールしたりする人が、できて。。。
今はまだ、正直手探りだけど、
亀と出逢って、亀を想って、こんな風にできたCHAIN。。。。

切れないように大事にしていきたいなって想いました。。(*^^)v

っていいながらも、結構、ひとりで行動するのも好きなんだけど(笑)♪( ̄▽ ̄)ノ″
じゃっ!!!家の事ちゃっちゃと片付けて、亀time突入するぞぉぉぉぉO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

nicoも大好きなブログさんにお会いする事が出来て
年齢も住んでる場所も関係なく
素敵な亀友さんに沢山出会えたから
こんな素敵な出会いがあるのなら
もっともっと出会いたい…
ってブログをはじめたの( ´∀`)

関西やしママやから
あまり出歩いたりできないから
まだあんまり亀友さんも増えないんやけどね…(笑)

でもこうして亀ちんを通してkametimeちゃんにも出会えたから
この出会いに感謝!!

いつか逢えますよーに♪

一緒だよぉぉ(T_T)

確かに、私も一人で亀亀言ってんのも楽しかったんだけど、とにかくドリボ見た時だよね!!!帰り、ひとりで、うわーーこれは誰かと、話したい!!一人では、処理できない(笑)みたいな(笑)
で、+亀にそのうち飽きるだろうなと思ってたのが、大間違い(笑)。全く飽きず。。。
で、ブログやろっ。。ブログを通して、亀友さんできたらいいなぁって想ってさ♪
けど、nicoちゃんと一緒で、子供もまだ小さいし、なかなか、難しいよね、、実際。。。
うーん(-"-) でも、子供もいつかはでっかくなるし、(私もその分歳とるけど( ̄▽ ̄;)ハハ) もちっと自由になれるよね♪ こっちも楽しみにしてる(*^^)v
プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR