FC2ブログ

過去の旅へ~

今日はありえないくらい風が強かったぁw(>0<)w

あの、亀ラジやら、雑誌やら今の亀事もあるんですが、今日のブログの内容は、過去のKAT-TUN事になります。。
だから、6人のKAT-TUNや仁君の事を振り返るのが、ダメな方は、どうぞスルーでお願いします。。
私は、恭平堕ちなので(←しつこい(笑))、それ以前の事はあまりわかんなくて。。
だから、過去映像に出逢って、そこで感じた想いは綴りたいと思っていました。(最初のはじめましての文で、過去も振り返ります~的な事も言ってたのです。)

それは、6人のKAT-TUNがよかったとか、5人のKAT-TUNでいいとか、仁がどうとかでは、全くなく、亀が大事に大事にするKAT-TUNというグループの中で、亀がどうゆうふうに変わってきたのかが、見たいからです。。

だから、もしかして、誤解を招くような文章もあると想いますが、この先、読んでみよっと思われて、読み進める方、どうぞ穏便にお願いします(笑)。。






亀の誕生会に行きましたと、報告した日のブログをみてくれた方が、なんでか、見ず知らずの私にそう思ってくれたのかは、謎なんですが、(って、その方のブログはお邪魔させてもらってますが♪)、過去のKAT-TUNの映像を私に見せてくれました。。。
もう、それこそ、亀誕生日会で見たお宝映像が(;O;)(;O;)。。

あれ、亀はいくつなんだろうかか。。2001年にKAT-TUN結成だったよね??じゃあ10年近く前かなぁぁ。。
まだまだ、幼い亀が映し出されて、とにかく、とにかく細い(;O;)(;O;) んで、ちまたで聞いた(誰にだ(笑))トサ亀でした。
短髪で前髪ツンツンしてんの(*^_^*) かわいい♪
で、あたりまえなんだけど、KAT-TUNが6人なんだよね!!!
あっ!!!!!でも、半分以上5人だったんだ!!!
なんか、じゅんのがいなかったんだけど(?_?)(?_?)(?_?) 
むかーし、雑誌で見たような気がしたんだけど、足痛めてたのってこの時期の事なのかしら(?_?)

っていうか、仁が、私が見た限りでは海賊帆DVD並みの仁で、超ニコニコだし、ヤル気だってビンビンあるし、なんだか、フェロモンバリバリでちゃってるし、ってここまで書いたら、確実に仁ファン目線だな(笑)
なんで、あそこまで叩かれてというか、いろいろ悪いイメージがついたんだろうかって過程がわからんから、不思議だわぁぁ(?_?)
でも、留学ん時の事はちょっと教えてもらったから。。なんとなくね…・・。
うーーん、、でもやっぱ、私が知ってる仁から考えると、わが道を突き進むタイプなんだろうかねぇぇ。。

でもねー映し出される映像が、前に出てるのが亀と仁(いわゆるこれが、仁亀ってやつですね。。)ばっかりで、ツートップって言われてた時期がこれなんですね!!!!
で、仁と亀が台に乗って?乗ろうとして落ちそうになった仁を亀が引っ張る→仁に笑いかけるってシーンがあって\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな私(笑)。。
うーーん、(?_?)。。やっぱり謎な二人。。

そんな中、ゆっちは超~ロン毛だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
聖は、オラオラで、今の仏の聖が微塵もないし(笑)(笑)!!!!
でも、聖が、KAT-TUN6人で幸せですって言ってるんだけど、ほんとは、心ん中複雑だったんだろか??とか思ったりね。。。
カツン。昔は大っ嫌いって常に言ってるし(笑)

で、たっちゃんは金髪ロン気でなんか透き通ってる(*^_^*)(*^_^*)キレーーー♪なんだよね。。

そして、何より、KAT-TUNダンスのキレがハンパなし!!!!
で、揃ってるしO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
勢いがすごいなと。。。

亀で言えば、もう、目が違うかなぁぁ。。。
やっぱ亀は目に出るというか、こんな少年の時から、歌う歌によってなのか、その時の自分の心境なのかは、亀にしかわからんだろうけど、
『やさしい目』『ギラギラな目』『かっこつけてる目』『かわいい目』ってたーーーくさん。。。

なんか、見ててすっごく胸がぎゅって感じた時もあったり、して、なんとも言えない感情が(p_-)。。。

文章超中途半端なんだけど(笑) いったんここまで♪( ̄▽ ̄)ノ″
Sさんほんとにありがとですm(__)mm(__)m

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR