FC2ブログ

亀ちゃん!!!!

先週のかっわぇぇ「どうぞっ!俺!!!」な亀から1週間・・・・。。
相変わらず、色んな意味で変化が激しい男やねぇぇ(笑)

いや、別に嫌とかではなく、単に、「ふくっとしとる(^^ゞ(笑)」みたいな(笑)

もうねー亀に関しては、内面堕ちしてるからさ、外見が細かろーが、太かろーが、この気持ちは揺るがないんだけど、それは絶対なんだけど、1週間、いや3日間で、よう変わるなと(笑)

髪もカットして、パーマっぽいのかけて、んで、ぷくっとしてる。
うん、はよ髪伸びろ(笑) パーマとれろーーー(笑) BY個人的主観です(笑)完全に(笑)

でもねー亀梨マジックおそるべし(笑)!!!7分後には、江川さんをがんみして質問する亀に、「キラキラしてカワエエ(´Д`)」ってなるんだけどね♪

週一の生亀だから、第一印象がどどーーんとね!!!来るって言う(笑)

よく、笑うなぁぁ、、亀(*^_^*) 上田さんと江川さんに囲まれて、この3人、ほんとに、いいね♪♪

亀プロジェクト。。
ストレート亀に、キュンってなったのもつかの間、亀の手を合わせる姿を見て、気が引き締まった。。
たった、2年、きれいにはなってるけど、でも、なにもない・・・。
お花、あるけど、あんな少し、、がれきの花の絵も、ステキだけど、でも胸が痛い。。。

私には、被災地に知り合いもいないから、どしても実感がわからない。。
でも、グランドのがれきを見て、自分の子供はグランドをかけまわってるのに、同じ日本にいて、こうも違うなんて、、、、。
でも、子供たちは与えられたスペースでキラキラした顔で、野球していたね(*^_^*)

亀の態度も、私は好きだよ。。被災地に行ったけど、言い方変だけど、変な気なんか使わないで、野球が好きな子供と好きな野球をやる!!!!
今おかれている状況を、めいっぱい使って、思いっきり野球を楽しむ。。その、スタンス大好き♪♪♪
3本勝負の本気亀も、大大大好き!!! ね、大事だよ、絶対、そうゆうの。。子供たちも絶対うれしいと想う。。くやしいかもしれないけど、たてまえの勝負なんかより絶対心に残るよね♪
上田さんも、チャチャいれるけど、本気じゃないのもうわかってるよーーんだ(*^_^*)
いっつも、愛があるチャチャ入れ、聞いてて全然嫌味じゃないのは、上田さんも亀のそうゆう姿勢きっとわかってくれてるからだよね(*^_^*)

うちの子も野球やってるから、監督さんの野球を通しての人づくりって言葉がとても印象的でした♪

まだまだ、復興には時間がかかると想うけど、なんだか、夢を語る子供たちの顔見てたら、力強いなって想いました♪
うん、前に進むべし!!!!


んで、俺俺の公式サイトが変化しとると♪♪
TOPページも変わって、今日から、キャラ投票開始と、スタンプ配布だって♪
これが、もう、PCオンチな私は全くわからず( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

PCの公式サイトを探しまくっても、まったくスタンプ見つからず( ̄~ ̄;)
モバイルって何???
なんなんだよ(-_-メ)!!!

で、諦めて、好きなブロガーさんに泣きつこうとしつつ、あっ!!モバイルって携帯か!!!と気づき、急いで携帯で、検索したら
出てきたぁぁO(≧▽≦)O
スタンプも3つゲットして、ブログに載せようとしたんだけど、サイズがなんだか、めちゃくちゃ(;O;)(;O;)(;O;)
やり方わからん(>_<)(>_<)
でも、せっかく苦労したから、でこぼこだけど、載せておこっと(笑)♪

01.jpg

03.gif

02.jpg

好きなキャラは○○にしたぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
たのしーーーO(≧▽≦)O
けど、亀に逢いたぁぁぁぁぁい←どさくさに紛れて(笑)

さっ、少しちゃんと寝ようっと♪( ̄▽ ̄)ノ″

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR