FC2ブログ

Jr.な亀と今の亀

※ヤバイ(-_-;)!!! PCの調子が悪い( ̄▽ ̄;) 一度、UPされてしまったかもしれないけど、取り消し取り消しっとw(>0<)w 


ドライバーのお仕事が終わった(>_<)
とりあえず、このお仕事が終わると、気持ちが楽になるわ♪

私が、お邪魔してる亀坦さんのブログ見てて。。

「評価が急上昇!年上キラー亀梨和也」って、livedoorニュースらしいんだけど。。
見出しだけ見ると、なんだか悪意を感じつつ(笑)。。
でも、記事の内容はよかったんですよね~♪

私はあんまり、こうゆう系の記事系はあんまり見ないんですよね。なんか、亀堕ちした時に、亀の事知りたくて知りたくて、手当たり次第検索かけてたら、何がホントでウソかまったくわからなくなるわ、嫌な気持ちになるわで(笑)。。

でも、好きなブロガーさんが載せてる記事だしと想って見てみたら、
記事の最初の一文は置いといて、(だから、比べんなっつーの(-_-メ)!!)
亀の業界内での評判みたいな事が記事になってるんだけど、亀が好かれる理由が「単純なんです。何でも素直に聞くし、礼儀正しいし、甘え上手ってこと。」って。。人気タレントになれば、多少態度が、あれっ?ってなる事もある中で、亀はそうゆう態度(イライラしたり、適当な対応)を見せないって。。

やっぱり、殺人的スケジュールだった、べム巡業の時もその姿勢は変わらなかった様で、ファンからもそうだけど、仕事仲間からも好かれているみたいな感じの内容なんだよね。。。

なんかねーこうゆうネットの記事って叩くだけってわけでもないんだろうけど、あんまりいい事ないってイメージが私の中にあったから、なんかちょっと、うれしかったわ♪( ̄▽ ̄)ノ

運転しながら考えてたけど、やっぱり、外見で判断されるんだろうねぇ。。第一印象はさ。。。
だって、今、昔の少クラの映像とか、超~見てるけど、亀、やっぱり、変わってないよねぇ。。ツンツンしてるけど、超かっこつけてるけど、あの深いお辞儀は、あたしがドリボで見た、お辞儀と何もかわならいし、ダンスだって、これが100%の今の俺のダンスってくらい、常に全力キレキレだし♪♪
少クラで「ツキノミチ」歌う前に、『これから僕自身が歩む長い道のり、みなさんこれからもずっとついてきてください』って言う亀の言葉は、あったかいし、これからを知ってしまったからもう、私は号泣よ(笑)。。
よく、今の亀が昔の自分にかける言葉っていう、問いに、「結構大変だぞ」って、「そのままでいろよ」っていう意味がぁぁ(;O;)(;O;)
かめぇぇぇぇ好きぃぃぃ(;O;)(;O;)←テンションがおかしい( ̄▽ ̄;)・・・。。

いやでも、そうゆう中身知らないファン以外の人から見たら、やっぱり昔は、
亀梨和也=ちゃらい(見た目) KAT-TUN=ギラギラで、ケンカばっかりなホスト集団(笑) みたいな感じだから、まあ叩きやすいというか何か負の要素が湧いて出たら、ホントかウソかの前に世間が、「やっぱり、見た目とおりね」と思われてしまうんだよね。。

ぶっちゃけ、これが、正統派のアイドルグループだったら、イメージで負の要素吹っ飛ばす事も、出来る様な気もするじゃないですか(笑)

何が言いたいかって、全く自分でもわからないんですが(笑)、自分の中で、過去映像見すぎて、過去亀、今亀、現在の私の状況で、頭ん中、えらい事になってるんで、こーゆーわけわかんない文章なんだろうなぁぁ(笑)

今のKAT-TUN、BLACKにも、WHITEにも無理なくなれるって事です!!!!
オラオラ・ギラギラが、売りだった若かりしKAT-TUN(笑)、いろんな壁と、興味本位のたたき上げをしっかり、受けて立って、今は、ほんとはみーーーんな、熱い想いを持って、実は礼儀正しいメンバーの集まりって、わかってもらえて、うれしい声が聴けて、なんだかうれしいなって♪♪

今更だけど、goingをリリースした時の、バッシングは今でも腹が立ってしかたないもん!!!(-_-メ)←あーあ書いちゃった(笑)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR