FC2ブログ

迷走中(笑)

もう、娘の幼稚園は早帰りなんですよね(>_<)
会社に休みますって言えなくて、行ってるけど。

今日は幼稚園が終わった後、年中さんの役員ママ主催のお楽しみ会。
もちろん、仕事あるし、欠席でだしてたんだけど、リア友が(上の子も下の子も歳が同じで、もう7年近い付き合いだわ♪)
いつものごとく、私が見てるからって言ってくれて、娘だけ参加させたんだけど、やっぱ、寂しかったんだろうなぁ(>_<)。。
他の子はちゃんとママいるもんね・・・。

私、これで、いいのかしら(*_*)。。。

「なんで、そうなっちゃったの??」
Aちゃんに、言われた(←7年近い付き合いのお友達です)

お楽しみ会のが、早く終わったみたいで、会社終わってから、Aちゃん宅へ娘を迎えに行って、もちろん上り込む(笑)!!!
ひっさしぶりに、ゆっくり話できたぁぁO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

んで、もう、どんくらいぶりだ(笑)。。会社務める前は、週4くらい(笑)の勢いで会って話倒してたからなぁぁ。。

んでも、今はリア友ちゃんよりも、亀友ちゃんとメールのやり取りで、亀話ばっかりしてたからさぁ。。
あたし、感覚おかしくなってる???

亀不在の誕生日会に六本木まで行って参加した事。
亀の事、吐き出したくて(笑)、ブログやってる事。
顔も知らない亀坦さんとメールしたり、亀つながりで、亀友さんが出来た事。

話したら、
「なんでそうなっちゃったの??」だった(笑)
だよねー、Aちゃんと、Nちゃんが知ってるあたしは、もう生活してんの嫌で嫌で瀕死の状態だったもんね(笑)
二人が話聞かないと私壊れます状態(笑)
それでも、同じ話、ずっーーーと聞いてくれて。。

そんなあたしが、亀亀亀だもんね(笑)
最初は、思い詰めなくなって、いい事だって言ってくれてたんだけど、どうやら最近は、┐(  ̄ー ̄)┌ ←こんな感じだったらしい(笑)

そして、Aちゃん、言ってました。
「ねぇTV見てたよね、リアタイで見たいからって、幼稚園の忘年会の二次会でないで二人で帰ったよね!!なんでそん時でないの」と!!!

えーーえーーそうですとも、「ひと恋」リアタイで見てて、弘人がかっこよくて、リア友ちゃんと騒いでましたよ!!!が、堕ちませんでした(笑)
そして、今でも、そこで堕ちなかった自分を呪っておりますとも(笑)

これ、どうやって説明したらいいの(笑)
Aちゃんは、「ねぇどうなの?かっこいいってなるの??」ってすごい質問(笑)
そして、私は答えられなかったよぉぉ(>_<)!!!
だって、もう、語り出したら、きっととまらないし、この価値観はわかってもらえないような気がする(笑)。。

念のため、「堕ちてみる??(笑)」って聞いてみたけど、Aちゃん、「ない!!」の即答(笑)

いっぱい話して、旦那の事、子供の事、育て方の事、ちょっと現実に戻った感じ。。
あたしってば、すっかり、ジャニオタになってたのか( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)!!!
友達曰く、やっぱり、ジャニオタは変わってる人が多いって(笑)

話盛り上がっちゃって、回転ずし食べに行っちゃったんだけど(笑)、帰り際にちょっと聞いてみた。。

私:「私、変わったかな?? 大丈夫かな?? 性格おかしくなってる??」って(笑)
Aちゃん:にっこり笑って「だいじょぶ」って言ってくれました。。←ほんまかいな(笑)

たまにねーー自分もまわり見えなくなってるような気がしないでもないんだよね。。
私、大丈夫かしらって、、、。。
でも、亀友ちゃん達は、同じ行動だから(笑)、安心してしまっていてこれが普通って想ってたけど、「普通ではない!!」と言ってくれるリア友ちゃんに、感謝です(笑)
普通のママには理解不能だわなぁぁ( ̄~ ̄;)。。。

当分、迷走モード突入します(笑)

だって!!!KAT-TUN動きなさすぎだし(-"-)(-"-)!!!
雑誌ラッシュも、web更新もラジオもあるけど、

「動画プリーーーーズ!!!!!(笑)」

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR