FC2ブログ

今更わかった!!!(笑)

全く、今更すぎて、こんなん記事にするのもどうかと思ったんですが・・・(;一_一)。。

CHAINコンを久しぶりに最初から、最後まで見て、想ったんですが・・・。。

亀はあれだね!!!
オープニングより、終わりの方のが、すっごくキラキラしてんのよね(*^_^*)

オープニングはそれこそ、「ついてこいやぁぁ!!!」ってな感じが、バンバンでてるんだけど、それこそ、時間が経つに連れて、ファンから、『きゃーぎゃーO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O』の声が余計に亀をキラキラ発光させてるんだと、なんだか、今更再確認(笑)

だって、後半なんか、もう、ある意味オープニングの亀の顔と違ってるもんね(笑)!!!!すげーきれいなんだもん♪エステにでも行ってきたような肌のツルツル感!!!透明感ハンパない!!!

亀が、よくいう、『みんながいるから』って意味がなんだか今更わかったような(笑)

亀への『んきゃーーあぁぁぁO(≧▽≦)O』って、黄色い声を3時間ちょい亀に浴びせ続けるとああもキレイになるもんなんだと(笑)

だから、早く亀に、『黄色い声』浴びせないとヽ(・∀・)ノ!!!!!(笑)

って、↑ 行ってきますって前回記事の後、CHAINコン見て、酔っ払って、勢いで書いた文章(笑)
で、放置状態だった(笑) 消すのもなんだから載せとこっと(笑)

今日は、息子の少年野球の卒団式兼お別れ会だったので、朝から家族総出で出かけてました。
私と下の子はお先に退散させてもらって、ちょっといろいろお買いものへε=(/^^)/

で、で、夕方、少クラまでに帰る予定だったから、16時頃、家路へ向かおうとしてる所へ、旦那からTEL。。
どうやら、先に家に帰った息子が、家の鍵がないからとなんと木の枝で鍵穴をあけようとして\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ちなみに奴は10歳っす!!!( ̄▽ ̄;)、それがつまって、カギがささらないとのTEL!!!!

あたしは一気に怒り爆発(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)!!!

アホすぎて声も出ず( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ってかさ、木の枝で開くくらいなら、カギいらねーーーだろ!!!(-_-メ)

ってなことがありまして、見事に少クラ、録画どころか、見る事もできませんでした。。とさ(笑)
カツンでたのかなぁぁ??

んで、俺俺O(≧▽≦)O 切り替え変だけど・・・。
スタンプデコ3種増殖だぁぁぁ♪
04.gif05.gif06.gif

おーー今回はうまく載せられた♪♪
ってなわけで、あたし的には、溝の口と巨乳で、テンションアップ(´Д`)//
って、この後の楽しみは『翔太の俺』くらいのような。。(笑)

雑誌祭りもまだまだ盛り上がってるみたいで、近くに本屋がないからなかなか、見る機会がないんだけど(>_<)
早く、番宣祭りも、始まってほしいなって想います♪♪
なんだかんだで、公開まであと2ヶ月じゃんw(>0<)w うわっなんか、早い!!!(笑)

んで、昨日の亀ラジ~。。
亀のテンションもまぁ落ち着いてる感じで(笑)、ゆったりと時間が流れたんだけど、KAT-TUNの今まで出した曲がトータル160曲あるヽ(・∀・)ノとか、ツイでハイフンの間ですごく話題になってる人の事とか、亀teaの撮影の話とか、話してる中で、今回、あたしが一番残った言葉が、美容院にいって美容師さんに興味のない話をされた時の対応。みたいな事に対して、
亀:「前置き~の乗っかってみると新たな発見ってあるからね
\(◎o◎)/
亀らしーーって言ってしまった(笑)、し、確かに!!!って想ったかも・・・。。
いや、あたしは、自分に興味ない事は、関係ないわ~とか、うわっめんどくさっ!!って想うタイプだから、この一言であたし、人生損してるかもって想った!!!
ちょっと、たまには乗っかってみるのもいいかも♪♪(ただなーこれ乗る事選ばないと、えっらい方に転げ落ちる事もありそうな気もするぞ(笑) )

とりあえず、今日は生亀☆
それまでに家事終わらせてきます( ´∀`)/~

コメレス、遅れてます(^^ゞ 次の記事でお返事させてください(;O;)すみません(;O;)

※拍手クリックありがとうございます♪♪テンションあがってうれしいですO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kametime

Author:kametime
働く2児のママです(*^^)v
亀を好きになって丸5年になったO(≧▽≦)O
何事も飽きっぽい私が全く飽きる事なく日々「亀梨和也」を好きになっていく。
この気持ちは本物だ!!というわけであふれる想いを綴っていきたいです。
一緒に亀愛語れる方募集中♪

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR